2012-02-27 14:14 | カテゴリ:丸山隆平
「BOB」プレイガイド先行予約、全滅しました(><)。
1公演くらいは当たると思っていただけに、かなりショック…まあ、まだ初日特電もありますし…最終的には、当日券にかけるしかないわけですけども…。
当然のことながら、意気消沈しています(T-T)。

丸ちゃん、今日の「いいとも」でも、すごい歓声でしたものね…確実に、人気が上がっているということを、改めて感じました。
前髪を下ろしていて可愛かったですし、スタイルの良さが際立っていて素敵でした(*^^*)。
コーナーの答えとかは、若干、狙い過ぎてた気もしますが(^^;)、それも丸ちゃんテイストかな(笑)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(7)

管理者のみに表示する