2012-02-26 13:20 | カテゴリ:テレビ番組
「13歳のハローワーク」
今回は、現在に帰れなかったんですね…。
ラストで、どういう未来が待っているのか気になっていたんですけど、いよいよクライマックスということで、色々なことが絡みあって、ますます展開が楽しみです。
今回は、信じていたものに裏切られたり、大きなものに取り込まれてしまう感じとかが、ちょっと切なかったです…ただ、バブルの時代の話なので、今だったら、事情も変わっているのかなあと思うと、現在での結末まで、今回の中で描いてほしかったですけど…。

「仕分け∞」
また少し形式が変わっていたようで…内容は面白かったんですけど、最後が、なんか中途半端に終わってしまったような気がしました。
でも、1時間のレギュラーとしては、まだまだ始まったばかりと言っていいと思うし、色々試行錯誤をしてでも、長く続く番組になっていってほしいです。

続きは、「関ジャニ∞MAP」りょうちゃんヨコちょの群馬県ロケのツボです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レコメン、面白かったですね。

同じソウルナンバーだと思うと、なんだかテンション上がりますね。
ちなみに、私はヨコちょヤスくんと同じで、確かに、私は、ヨコちょ並みの人見知りだなあと思います(笑)。

丸ちゃんのソウルナンバーの性格は合ってないように思いますけど、以前、丸ちゃん自身が、もし関ジャニ∞でなかったら、全然違うキャラになっていたと思うって話していたこともありますし、丸ちゃんって一筋縄ではいかない部分があるので、内に秘めたものがあるのかなあって思いました(^^)。

ひなちゃんは、4月から、また新たな番組MCが決まって、本当にすごいなあって思うし、頑張ってほしいです。
全国にネットされるといいですね。


・「しゃべらないと…そんな時、ないです?」って言われて、「僕、あんまりないです。」って言うりょうちゃん。
・湖を前にして、ワンパク心に火がつき、「何? あの人。」って言われるヨコちょ。
・「一番最初に釣った人は確実に映りますからね。」って言うヨコちょ。
・さらに、「嘘ついてカメラ映るのナシですよ。」って言うヨコちょ(笑)。
・続けざまにワカサギを釣って、テンションが上がるヨコちょ。
・1人だけ釣れずにテンションが下がり、「じゃあ、穴掘る。」って言うりょうちゃん。
・パタッと釣れなくなって、「完全に俺が止めてるのかも。」って言うりょうちゃん。
・すぐ高温に慣れるりょうちゃん、なかなか慣れずに苦しむヨコちょ。
・「もうそろそろいかがですか。」と静かに言うりょうちゃん。
・色白だけに全身が真っ赤になってしまって、「辛い時、これ思い出そう。」って言うヨコちょ。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する