2012-02-22 13:25 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん世界」
危険な仕事は、すごいなあって思いました。
ありえへん行列店はインパクトが強かったですし、知ったかぶりも面白かったです。
フランケンシュタインのくだりの丸ちゃんが可愛かったです(*^^*)。

「ストロベリーナイト」
たもつさんと歩きまわる湯田くんが、なんだかちょっと幼い感じがして可愛かったですね。
丸ちゃんの演技も、ずいぶん湯田くんに馴染んできたなあって気がしました(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

スバラジ」、いつもすばるくんと話しているスタッフさんも時々関西弁になるので、関西出身の方なんじゃないかなあって思っています。
丸ちゃんも、先日の「はなまるカフェ」で「東京に出てきて…」って話をしていたので、さすがに、みんな東京住みのようですね。

私は、早速、初回盤とブルーレイを予約してしまいました(^^;)。
でも、ブルーレイは初回じゃないので、安心ですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する