2012-02-20 15:10 | カテゴリ:テレビ番組
祝!ライブDVD発売決定!!
…DVD初回盤とブルーレイって、微妙に特典映像が違うんですね…メイキングとかMCダイジェストも気になるし、マルチアングルも捨てがたいなあ…。

「仕分け∞SP」
ジャニーズ検定はレアな映像とかあって楽しかったですけど、結構、ボリューム感があったので、ジャニーズファンではない人にはどうだったのかな…っていうのが、ちょっと気になりました。
大人の事情とかもあったんでしょうけど、もう少しコンパクトにして、特別編の体力対決も、ゴールデンでやれば良かったんじゃないかな…関東ローカルだったみたいだし…。
特別編で、丸ちゃん、ヒガシさんに「ジャニーズの歴史に残る人だよ。」って言われたし…っていっても、丸ちゃんの変顔がヒガシさんのツボにハマったってことだと思いますけど…まつおかくんにも、夢に出そうって言われてたし(笑)。
女装仕分けも、見た目、難しいように思いましたけど、だんだん慣れてきたのかな?
もう少し競り合いが欲しかったような…。

「13歳のハローワーク」
高野くんと翔子ちゃんの雰囲気、良い感じになってきましたね(^^)。
で、大人のテッペイがちょっと勘違い?してるところから、高野くんとテッペイの関係性が変化していくのかなと思いました。
今回の仕事に関しては、ちょっと説得力が薄いような気がしたのは、主婦目線で見てるからかなあ??

続きは、ヤスくんたっちょんの岐阜県ロケだった「関ジャニ∞MAP」のツボです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「レコメン」のポジティブ名言、面白かったですね。
ひなちゃんの口調が面白さを増長させてたような気がします(^^)。

「BOB」のローソンチケットとチケットぴあ先行予約、申し込みました…抽選なので、当たるかどうかが微妙ですが、とりあえず、一度は観に行きたいものですね…。


・人間国宝のお孫さんだと知って、驚くヤスくんとたっちょん。
・マリックさんの靴がハマったのを見て、「マジックするんじゃないですよね。」って言うたっちょん。
・なかなかうまくいかず、「ちょっと待って、変な生き物出てきた。」って言うたっちょん。
・「ゴースト」の名場面を再現するたっちょんに、「集中させんかい、お前。」って言うヤスくん。
・ひび割れを見つけて「これ、ダメなやつだ。」と繰り返すヤスくんに、「うるさいなあ。」って言うたっちょん。
・美濃焼の完成品に興奮するたっちょんとヤスくん。
・マリックさんの完成品を見て、「ちょっと薄なってる、なんで。」って言うヤスくん。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する