2012-02-15 18:37 | カテゴリ:テレビ番組
「TORE」
ミイラの間のひなちゃんが面白かったです(^^)。
ムラカミーズも、なかなかのコンビネーションだったのが、さすがだなあと思いました。
次回は、丸ちゃんが出演ですね。(*^^)v

「ありえへん∞世界」
今回は、スタジオトークも少なかったし、軽井沢のセレブの生活ぶりにはびっくりしましたけど、獣医さんは、以前からよくテレビで紹介されたりしていて有名な方だったし、ギャルおっさんって紹介されてた方も、深夜時代に一度紹介されたことがあったような気がしたので、ちょっと物足りなかったかな…初見だったら、面白かったと思うんですけど…。

続きは、「ストロベリーナイト」Ⅵの感想です。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、丸ちゃんのミスチル、聴きたかったですね…。
1時間だとカットされてる部分も多くなるのかなあって気がして、やっぱり、少し物足りない感があります。

私も、最近、すばるくんの笑顔、少年のようだなあって感じることがあります(^^)。
なんとなく、眉間にしわを寄せてる表情が少なくなったような…。


居酒屋シーンでの丸ちゃん、じゃなくて湯田くん、なんだかとても可愛かったです(*^^*)。

今回は、菊田さんがかっこ良かったなあ…。
言葉にしなくても分かり合える関係とか、姫川班の絆のようなものが感じられるようでしたし。
多くは語らず、態度や行動で表現しているような演出も、それぞれの心の動きが、むしろ感じられて、良かったです。

自分もブログを開設している者として、インターネットは、本当に、虚実入り乱れている部分があるから、きちんと見極める必要があると思いますし、匿名性を利用して悪意が増幅しないことを祈るばかりです…画面では、嘘も真実も、過去も現在も、善意も悪意も、全てが横一列に並んで見えてしまうことがあるので…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する