2012-02-13 09:45 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃんヤスくんの高円寺・阿佐ヶ谷ロケのツボ。

・「イケメンからね。」と言われて、「俺、イケメンじゃなかった。」って悔しがるヤスくん
・「俺の美味くなって、安田のまずくなれ。」って言うひなちゃんに、「そんなこと言うてる奴のまずくなれ。」って言うヤスくん(笑)。
・パスタが出来上がって、「俺のタリアテッレ。」って言うひなちゃん
・「信ちゃん、言葉借りますね。俺のパスタ。」って言うヤスくん
・パスタをめちゃくちゃ嬉しそうにかき混ぜるひなちゃん
・うずら串を食べて、目を丸くするひなちゃん、「何これ、食える。」って言うヤスくん
・次回は、久しぶり?な、たっちょんヤスくんの仲良しコンビですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する