2012-02-13 09:44 | カテゴリ:テレビ番組
新企画、ちょっと「仕分け」というコンセプトからは外れてるような気がしないでもなかったですけど、面白かったです。(*^^)v

リリコさんが歌っている間中、「無理無理」って、ずっと唇を動かしているたっちょんが可愛かったです。

丸ちゃんは、ミスチルをカラオケでも歌ってるってよく話に出てたから、そうするのかなあと思ったし、個人的には、丸ちゃんのミスチルを聴きたかったですけど、自分のキャラを考えたのかなあ…。
それはさておき、やっぱり、とても良い声でしたね(*^^*)。
物真似が入ったせいか、点数は残念でしたけど、とても素敵でした。

ヤスくんは、相手が悪かったかな…。
りょうちゃんはさすがだと思いました…自作曲でも、歌詞が詰まっている曲調が多いですしね(^^)。

で、おそらく、多くの人が、最後は∞のメインボーカルが来ると思っていたと思うんですけど…ちょっと、ガチ過ぎるってことになったのかな(^^;)…一般的には、そうでもないのかもしれないですけど、エイターとしては、やっぱり、違和感がありました。
すばるくんの歌、聴きたかったな。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する