2012-02-08 10:15 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界SP」
深夜の時にやっていたような企画もあったりして、盛りだくさんでした。
無人島に住むオジサンは、すごかったですけど…まだまだ、日本にも、色んな人がいるんだなあと思いました。
グルメリピート対決の丸ちゃんは、緊張のせいかグダグダでしたけど(笑)。
ピザライダーにやっつけられる丸ちゃんヤスくんの息がぴったりで、さすがだと思いました(*^^*)。

「ストロベリーナイト」
今回は、すごく深いお話になりましたね…。
事件の背景が明らかになるにつれて、どんどん引き込まれていくようでしたし、クライマックスからラストシーンにかけて、なんだかグッときました。
湯田くんのセリフも、これまでより多めだったかな…姫川さんに首を絞められる湯田くんには、ちょっとドキッとしました…(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ゴールデンに出演すると、やっぱりたくさんの人の目に留まるようになるし、知名度も上がるんだなあっていうのを実感しますけど、これで、∞クンたちの魅力がもっとたくさんの人に浸透すると良いですね。

丸ちゃん、良い声してますよね…何度か書いたことがあると思うんですけど、丸ちゃんには、ナレーターとか声のお仕事もくればいいのになあって思っています(^^)。

少クラでのセッションだけでも、すばるくんの思いは伝わってくるようでしたけど、「スバラジ」で、すばるくんの正直な気持ちが聞けて良かったなあって思いました。
すばるくんには、これからも貫いてほしいなあって思います(^^)。

「仕分け∞」、女装とかが好評なんでしょうけど、深夜にやっていた頃の企画もやってほしいですね。
18日に、「仕分け∞SP」で、ジャニーズ対決があるようなので、楽しみです。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する