2012-02-05 14:54 | カテゴリ:テレビ番組
ようやくレギュラー枠での放送になった「仕分け∞」でしたけど、やっぱり、1時間じゃあ、ちょっと物足りないのかなあ…って、どっちやねん(^^;)。

仕分けの内容は面白かったですけど、全員が解答者になれなかったですし、せめて、「ゾロって7」があれば良かったんですけど…番宣絡みだったから、しょうがないのかな。

とりあえず、来週もレギュラーであるので、一安心です(^^;)。

続きは、「関ジャニ∞MAP」丸ちゃんすばるくんの島原ロケのツボです。




・オープニングで、腕を組んで歩く丸ちゃんとすばるくん。
・お店に入る時も、丸ちゃんにくっついているすばるくん。
・草野さんの身体に触らせてもらって、「あー、盛ってますねえ。」って言う丸ちゃん。
・「料理番組のレポーターやってますか?」と草野さんに言われて、「まだまだ…」と言いながら、「うわあ、ほめられた。」と喜ぶ丸ちゃん。
・荒波で水しぶきを浴び、「これ、どうなんですかねえ。」と言いつつ、音声さんを気遣う丸ちゃん。
・「濃縮」と言ってしまい、草野さんに訂正される丸ちゃん。
・「一番行きますか?」と言われて、キョトンとするすばるくん。
・着替えさせられて、「何、これ?」って言うすばるくん。
・相撲を取るものの、草野さんに全然歯が立たない丸ちゃんとすばるくん。
・全体的に、すばるくんが丸ちゃんに頼ってる感がして、可愛かったです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する