2012-02-05 14:53 | カテゴリ:テレビ番組
「その顔が見てみたい」
ヨコちょのスピーチ、番組内で、えらい引っ張りましたね(笑)。
教室に走っていくヨコちょの後ろ姿が、スタイルが良くて、かっこ良いなあって思いました。
順風満帆はちょっと間違えましたけど(笑)、分かりやすい言葉で訴えかけていて、良いスピーチでした(^^)。

「13歳のハローワーク」
だんだん、過去と現在の行き来がコミックになってきてるんですけど(笑)。
ラストで、漫画家志望の正人くんが、結局、デビューできないままだけど、自分が本当に書きたい漫画を幸せそうに続けている様子に、ほっこりしました。
ヨコちょ、じゃなくて、高野くんは、ちょっとした表情とかが、めちゃかっこ良かったです。
本当にまっすぐで良い人だし、大人のテッペイのことが好きなんだろうなあって感じるだけに、この先、何が起きるのか…。
それに引き換え、翔子さんは、だんだん嫌な感じに思えてきました。
いくらバブルといっても、ちょっと誇張し過ぎの感じがあるようにも思えるし…まあ、私は、当時は関西に住んでいたので、東京と地方じゃ、バブルの感覚も、少し違っていたのかもしれないけど…。
翔子さんが22年後にどうなっているのかというのも、気になるところです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する