fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.12.10 (Sat)

ワイルド7 徹底ナビゲート

「ワイルド7」公開に先駆けての、キャラクター紹介とかメイキングとかインタビューが詰め込まれた30分でした。

とにかくスケールのでかい映画なんだなあというのが分かったし、そういう大作に、名だたる俳優さんと肩を並べて、丸ちゃんが出演するということに、改めて、感慨無量です(^^)。

丸ちゃんのインタビューは、パイロウについて、イメージはとにかくワイルドで、やんちゃで、子供のように楽しむ、純粋な感じだと話していたのと、男7人ということで、関ジャニ∞の7人が観た時に、どんなふうに感じるんだろうっていうのが気になるところなんだとか。

丸ちゃんのシーンを観ていて、一つ気になったのが、ガムを噛んでいることが多いなあってことで…「8UPPERS」のGUMを思い出しましたけど…役作りなのかなあ?(^^)
予告というかメイキングを観た感じでは、パイロウさんは、なんとなくニヒルな感じで、状況を楽しんでいる様子が感じられて、男らしくて、かっこいいです。
ニヤッと笑う表情が好きだなあ…(*^^*)。

本編を観るのが楽しみです。(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レコメンの抜き書き、楽しめてもらえて嬉しいです(^^)。

確かに、自分たちをスターだと思っていない身近なイメージが、∞クンたちの良さの一つですね(^^)。

雑誌は、さすがにこれだけ露出が増えてくると、全部買いこむ訳にもいかなくて、本当に、嬉しい悲鳴です…。

テーマ : 丸山隆平 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:02  |  テレビ番組  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■お月見会☆

はんなりさま

こんばんは☆お疲れさまです(^^)

先程・・・午後8時に「お月見会」しました。
丸ちゃんの呼びかけに,鹿児島は曇っていて・・・
お月様が見えないって思ってたのですが(^^;)
丸ちゃんパワーでしょうか?
雲の間からお月様が見えました(^_^)v
全国のエイターさんが,お月様に「パーン!」
したことでしょう(*^_^*)

映画「ワイルド7」すご~く観たいです!!
いろいろな映画の感想で良い感じなので,
ぷうくんも観に行こうとと思っています(^^)
映画は,草なぎくん中心に観るのですが・・・
この頃,丸ちゃんも気になり始めています。

あっ,すばるくんへの想いは強いですよ♪
ぷうくん |  2011.12.10(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■>ぷうくんさま

こんにちは。

昨夜は、お月さまがとてもきれいでしたね(^^)。
うちは、ベランダから皆既月食が見えて、とても感動的でした。

「ワイルド7」、前評判も上々のようで、嬉しいです(^^)。
公開が楽しみですね。
はんなり |  2011.12.11(日) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |