FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2007.11.25 (Sun)

レコメン 11・22

遅くなりましたが、レコメンのまとめ。
続きから、どうぞ。

【More・・・】

ゲストは、MAの町田くんと米花くん。

ソロコンの振り付けでリアルに苦笑いされたヨコちょ。
ヨコ「一生懸命やればやるほど笑いよる。」
でも、最後には、「ようやった」と言ってもらえたそうです(^^)。

ヒナちゃんとすばるくんの舞台は、自分たちで事務所にお願いしたとか。
ヒナちゃんが、ツアーが終わったという挨拶をしに行った時に、みんなドラマとか色々入っていて、ヒナちゃんとすばるくんは、わりと暇なので、舞台やらせてもらえませんかという話になり、それなら、グローブ座が1月2月空いているとのことで決まったそうです。
(・・・って、ヒナちゃんは、レギュラーいっぱいあって、暇そうに思えないんですけど(^^;)。)
内容は、すばるくん仕切りで、すばるくんがOKなら、ヒナちゃんがNGでも、OKだとか。

ドラマチックな出来事という企画で、∞のストラップを何度落としても戻ってくるというメールに、「拾われてへんということやな。」と、そっちに引っかかるヒナちゃん。
大阪で買ったブローチに付いていたのと同じアクセサリーが東京で落ちているのを見つけたというヨコちょ。
コンサート中になくしたネックレスとかのアクセサリーも、必ずスタッフさんから戻ってくるというヒナちゃん。

コンサートでタッキーからYMCAを歌ってくれと言われたヨコちょとヒナちゃん。
途中の振りのところで何か面白いことをと言われ、ヒナちゃん任せにしたところ、
Y よねはなつよしは
M むかし
C ちょっとだけ
A あふりかにすんでいた(あくろばっとをする)
とやったところ、振り付けのドンに、案の定、「お前ら、何、やってんだよ、ふざけんなよ。」と、怒られたそうです。
で、「俺、関係ない。」と言う米花くんに、「米花剛史がジャニーズ事務所におらんかったら、俺、こんなこと言うてへん。」と言うヒナちゃん。その時は、「完璧や。」と思ったそうです。
さらに、そのコンサートに、米花くんは出ていなかったそうなんですけど、
ヒナ「そやのに、俺、勝手に言うとるねん。」
ヨコ「勝手に出して、勝手にスベッとるねん。」
(笑)
ヒナ「何年越しか分からんけど、ごめんな。」
その後、そのコーナーは、ばっさりカットになったとか。(^^;)

ヒナちゃんとすばるくんの舞台、たぶん稽古はしないそうです。打ち合わせだけで。
「遊ぶんですよ。」と言うヒナちゃんに、「遊んで、お金もらうんですか。」と言うヨコちょ。
ヒナ「まあ、そういうことやね。」(笑)

写真集のインタビューは、終わったその日に、1時間とか1時間半話したそうで、ヨコちょとたっちょんは、東京に戻る為に先に済ませたりして、ヒナちゃんは、6時間くらい待ったそうです。

はぐれ刑事SPで、町田くんが新人刑事として加入するそうです。
私、はぐれ刑事をちゃんと観たことがないのですが(^^;)、ドラマ上は、ヒナちゃんの方が先輩で偉そうな役だけど、町田くんの方が年も上だし、入所も先輩なので、ヒナちゃんとしては、複雑な気持ちだったとか。でも、新鮮な感じで、良かったそうです。

最近、ipodに入れた音楽@太一くんの振り
ヨコちょは、Bump of chicken。
ヒナ「どうしたん、流行に乗ってるの?」
ヨコ「押さえとかな、もてへんやろ。」
(笑)
ヒナ「歌えへんがな、聴いても。」
ヒナちゃんは、夏とかから入れてないそうです。
町田くんも、ヨコちょと一緒の理由から流行もの、ということで、「いえーい」と言い合うヨコちょと町田くん。

写真集の中で何が良かったと聞いて、「たっちょんの笑顔が良かった」とリスナーに言われ、ちょっと拗ねるヨコちょとヒナちゃん。

ヨコちょとヒナちゃんにとって、怖いイメージがあった米花くん。
東京のジュニアというだけでも怖かったとか。
話しかけられた時は、関西ジュニアを認められた気がしたと言うヒナちゃん。
ほんわかしたイメージがあった町田くんのことは、変わった踊りをする人だと思ったそうです。
MAは、苦労しているので、親近感が沸くそうです。
お互い、一緒の空気で、自分のことのように思うとか。

ヒナちゃんのサプライズバースデイパーティの話で、たっちょんがヒナちゃんを誘い出して、時間稼ぎをするものの、ヒナちゃんが怒り始めて、メールで「もう限界です。」と送ってきたとか、ヒナちゃんがテンション上がって酔いつぶれて大変なことになったとか。
ここでやっぱり(?)、丸ちゃんの話が出てきて、ヒナちゃんは覚えてないらしいんですけど、何故か、タクシーに乗る段になって、ヒナちゃんが、「マルー、マルー、先乗れ!」とキレだして、丸ちゃんとヤスくんを乗せて、先に帰ったんだそうです。で、降りる時になって、「金がない」とヒナちゃんが騒ぎ出したりして大変だったとか。
あと、丸ちゃんとヤスくんは、終わりのない漫才をずっとやっていたそうです。

なんとなく、ヒナちゃんやヨコちょは、ジュニアだった頃から見慣れていて、町田くんや米花くんの方がちょっと先輩だったというのを知らなかったこともあり、後輩と絡む時の2人とは、またちょっと違う感じがして、面白かったです。

はぐれ刑事SP、楽しみです。



EDIT  |  16:37  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |