FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.25 (Fri)

レコメン 11・24

ひなちゃん、4年目の一人舞台決定、おめでとう(^^)。
今回は、チケット、FC枠がないんですね…抽選も激戦で取りにくいのは確かだけど、プレイガイドオンリーというのも、初日が大変になりそう…。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

今回のツアーも、早めにDVD化決定すると良いですね(^^)。
色々と出費がかさむのは痛いですが(^^;)。

丸ちゃん、短髪がしばらく続いたので、そろそろ長い髪も懐かしくなってきました。
個人的な好みとしては、あまり長くない方が良いかな…デコマルになりがちなので…(^^;)。

私は、∞クンたちに関しては、基本がオカンモードなので、どうしても、目線がそうなってしまいがちなのかもしれません。
もう少し若かったら、違うのかもしれませんが(笑)。


【More・・・】

昨日、無事に、北海道初日を終えたということで、札幌ドームは大きくて、東京ドームより大きく感じた…実際、大きいんですけど…というヨコヒナ。
「人気者でしたよ、やっぱり。」って言うヨコちょに、「言うたらあきません、自分では。」って言うひなちゃん、「再確認した…出たら、キャー、言うてくれたもん。ホンマやで、これ。一年ぶりに再確認した。」って言うヨコちょ。
「思わんかった?」と聞かれて、「有り難いなとは思いますけどね。」って言うひなちゃん。
「こんな仕事してへんかったら、お前なんか、コンビニの前で缶ビール飲んでたまっとるぞって、友達に言われて、そんなんが、よう、キャー言うていただいて。ホンマに嬉しいことやで。」って言うヨコちょに、「幸せもんですよね。」って言うひなちゃん。

「こっちまで楽しいだけでね。ホンマ、僕ら、楽しいだけじゃないですか、ただ。」って言うヨコちょに、「いや、有り難いことにね。」って言うひなちゃん、「楽しいだけやのに、それを見て楽しんで頂けるって、こんなことないわ、ホンマに。」って言うヨコちょ。
「過程は確かに大変なことも感じることもありますけど。」って言うヨコちょに、「でも、あの瞬間があるからね。」って言うひなちゃん。
「もっと過程も楽しいことして、みんな楽しかったらええねん。結局、お酒飲んでるとこ見てくれたら、一番ええねんけどな。」って言うヨコちょに、「いやいや、もう、自堕落の極みですよ、そんなん。」って言うひなちゃん(笑)。
「一緒に飲もうやあ言うて。」って言うヨコちょに、「大コンパですね、それは。ドーム借りてコンパはないですね、今のとこ。」って言うひなちゃん、「一番、楽やけどね。」って言うヨコちょ。

「でも、楽しかったなあ、ホンマに。」って言うヨコちょに、「あっという間やったなあ。」って言うひなちゃん。
「改めて、ファンの方の温もりというか。」って言うヨコちょに、「待っててくれた感はすごいあったじゃないですか。」って言うひなちゃん。
「笑顔とかね。やっぱり、なんやろな、ファミリーというか、家族というか、こういうことやなと思いましたよ。」って言うヨコちょに、「良い空気でした。」って言うひなちゃん。

1年もコンサートが開くということがなかったので、こういうことなんやなって思ったっていうヨコちょ、MCも、ずっとテレビばっかりやっていたので、全然違って、どんな感じか分からなかったんだとか。
しばらくしたら感覚が戻ってきたけど、最初は戸惑ったっていうヨコちょ。
どっぷり楽しませてもらったっていうひなちゃん。
直前まで、「パンぱんだ」の練習をしていたっていうヨコちょ、「ぱんパンダ」だけ練習が出来ていなくて、当日まで様子も見ようと思っていたし、今回は映像も多くて、関ジャニ∞の映像を先回しにしていたので、映像の仕上がりが前日?まで見れなかったので、急遽、全部踊りを付けることになって、振り付けの人を呼んだりして、残って練習していたんだそうです。

「おなら」の話になり、恥ずかしいから、絶対しないっていうヨコちょ、絶対っていうことはないっていうひなちゃん。
すばるくんはすごいっていうヨコちょに、「あれはおかしい、特殊や。」って言うひなちゃん。
「だって、あいつ、聞かそうとするでしょ、なんなら。」って言うひなちゃんに、「周りは、聞き過ぎて、何もリアクションせえへんねん。あんなに面白い音鳴ってるのに。」って言うヨコちょ、「俺、いまだに爆笑するねんけど、15年聞いてるけど。」って言うひなちゃん。

久しぶりに電車に乗って渋谷に行ったらしく、渋谷の駅?に、今、関ジャニ∞のユニホームが飾ってあるとかで、女子高生がめっちゃ写真を撮っていて、横にいるのに、全然気づかれなかったって言うヨコちょに、「逆に気付かれたらアカンからさ、あんたは、それで正解なんですよ。」って言うひなちゃん。
…渋谷駅前のTSUTAYAに飾られてるっていうのは聞いたんだけど、そのことかな…でも、撮影禁止じゃなかったかな…。

「あと、めっちゃ恥ずかしいこと言っていい?…俺、芸能事務所にスカウトされてん。」って言うヨコちょに、「え? 最近ですか?」って言うひなちゃん、「最近や、1週間くらい前。」って言うヨコちょ。
「どこで、どこで。聞かせて、それ。」って言うひなちゃんに、「それは、もう、(渋谷の)駅や。びっくりしたわ。」って言うヨコちょ。
「変装とかは?」って言うひなちゃんに、「帽子とメガネはしてたよ。そしたら、いきなり、バーっと寄ってきて、俺、音楽聴いてたから、しかも。トントンってやられて、なんやって思って、パッと取ったら、あの、モデルや、芸能関係興味ないですかって…ちょっと待てよと思って。それで、もう言うたった。僕、ジャニーズですと。僕、関ジャニですよと、言うたんや。」って言うヨコちょ。
「向こうはどう出た?」って言うひなちゃんに、「ああ、すみませんって、そのまま行きはったけど、よう考えたら、その人、アカンやん。」って言うヨコちょ、「アカンなあ。」って言うひなちゃん。
「ジャニーズの俺に声をかけるんじゃなくてさ、よう考えたら、俺、30もいってるのに、ああいうのって、原石探してるんちゃうの? そうやろ、これから伸びる卵、可能性を秘めてる子、やろ。もう、そこそこの、世間からしたら、おっさんやん、俺ら。」って言うヨコちょに、「だって、身体、出来上がってるもんね。」って言うひなちゃん。
「そうやろ、それをスカウトするって、どうやねんって思ったわ。」って言うヨコちょに、「そらそうやわ、もっと子供とか、10代半ばの子やもんね、スカウトって。よう聞くんは。」って言うひなちゃん。
「そうやろ、びっくりしたわ。」って言うヨコちょに、「成人男性やもんな。」って言うひなちゃん、「30やで、俺。言うたろかなって思ったわ。30ですけど、いいんですのんって。」って言うヨコちょ。
「そんだけヨコは若く見られてるってことや。」って言うひなちゃんに、「それにしても、俺、帽子とメガネかけてるんやもん。それでやで、若く見えるとかじゃないやん。そういうのって、やっぱ顔とかちゃうのん。」って言うヨコちょ、「雰囲気あったんでしょ、やっぱり、そら。」って言うひなちゃん。

「30にしては、すごいですね。」って言うひなちゃんに、「なんか、もろもろ、凹んだわ。まだ?って思った、俺。」って言うヨコちょ。
昔は、ミナミとかでホストのスカウトとかあったらしく、「スカウトも、ようされた。自分行けるでって、大阪で。」って言うヨコちょに、「そら、大阪は言うてくるわ。」って言うひなちゃん、「まだ?って思ったわ、30で。もっと頑張ろうって思ったわ。」って言うヨコちょ。
「若く見られて嬉しいというよりさ、なんか、ちゃうやん。貫禄とかないやん、もう。」って言うヨコちょに、「30の大台乗ったのに。」って言うひなちゃん。
「ゴールデンもやって、昼の帯もやって、ラジオもやって、ドラマもやって、映画も来年控えたりしてるで、俺。」って言うヨコちょに、「まあまあ、ちゃんと仕事してますよね、第一線でしてますよ。」って言うひなちゃん、「ちゃんとしてるやん。なのに、まだ?」って言うヨコちょ。
「また一から。」って言うひなちゃんに、「また一からやりますか?」って言うヨコちょ(笑)。

とっておきニュースは、4年目になる、ひなちゃんの一人舞台のお知らせ。
あと、「Qさま」SPに、丸ちゃんとりょうちゃんとひなちゃんで「仕分け∞軍団」ということで出演…スタッフの方から、「Qさま」史上、歴史に残る対決だったんじゃないかと言われたそうで、是非、見ていただきたいとのことでした。

全国ゾーンでは、札幌ドームの初日を終えることが出来て、良い時間だったということ、改めて、人気者だったのが嬉しかったというヨコヒナ。
「福岡でもキャーキャー言ってください。やらせでもなんでもいいです。」って言うヨコちょ(笑)。
キャーキャー言われたいと繰り返すヨコちょ(笑)。
一人舞台のお知らせと「Qさま」出演のお知らせをするひなちゃん。

モンハンで喧嘩をしたっていう夫婦のリスナーさんの話を聞いて、ハンターとして熱くなるヨコちょと、それに絶妙なツッコミを入れるひなちゃんが、めっちゃ面白かったです。
しかも、エンディングまで持ち越して、時間切れ…まるで、漫才を聞いているようでした(笑)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:04  |  レコメン  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■純粋にかわいいな

よこがスカウトされた話、ラジオ聴きながら爆笑でした。きっとオーラの塊だったのでしょうね。
雑誌SODAを買いました。エイトの記事は基本、立ち読みなのですが(ごめんなさい本屋さん、出版社さん)瑛太さんの丸ちゃん愛に溢れたコメントを読んでいると、メンバー以外の方が丸ちゃんのことをこんなに気に入ってくれているなんて!と感激してしまい、気付くとレジに。(笑)
MM |  2011.11.25(金) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

■>MMさま

レコメンでのスカウト話、ヨコちょのダメ出しぶりがめちゃ面白かったですね。
若く見えるのは確かだし、そこまで30を強調しなくても…と思いました(笑)。

「SODA」は、記事も写真も良かったですね~(*^^*)。
他にも色々な雑誌に掲載されるようで、チェックが大変ですが…何より、映画雑誌って、高いですね…(^^;)。
はんなり |  2011.11.25(金) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんばんわ。レコメン(全国ゾーン)面白かったです(笑)ヨコヒナはやっぱり凄いですね。絶妙です(笑)
マルちゃんに生電話なかったんですね。ちょっと期待してしまったのですが…。私も「SODA」買いました!瑛太さんの気持ちが溢れているようで、読みながらついニコニコしてしまいました(*^^*)写真も素敵でした~!
ホント、掲載ラッシュでチェックが大変ですが頑張りますよ(^0^)P
Qさまも楽しみです!!
たかぼー |  2011.11.25(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■>たかぼーさま

こんにちは。

レコメン、ラストのヨコちょのヒートアップにひなちゃんの的確なツッコミが、本当に絶妙で面白かったですね(^^)。
私も、丸ちゃんに生電話するかなと思ったんですけど、色々話題が多かったからかな…。

「ワイルド7」関係の雑誌記事は、ことごとく写真もかっこいいし、記事も読み応えがあるので、困ります(笑)。

「Qさま」も、期待が持てますね(^^)。
はんなり |  2011.11.26(土) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |