FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.18 (Fri)

冷たい風もなぜか心地いい そんな夜明け重ねて…

「ヒルナンデス」木曜日

バッグがいくらくらいするかを聞かれ、安く言い過ぎて謝るヨコちょが可愛かったです。

ひなちゃんは、ギネス世界記録にもうすこしで、惜しかったですね。
でも、あれだけやれれば、すごいことですし、練習すれば、クリアできそうな気がします。
是非、挑戦して、ギネスに載ってほしいなあ…(^^)。

レコメンでも話してましたけど、ヨコちょと新山さんの娘さん、とっても仲良しな雰囲気で、微笑ましかったです。

「FutureTracks→R」

深夜にやってる音楽情報番組らしく、初めて観たんですけど、日々、新しい流行が生まれる音楽業界で、何故、それが流行るのかを裏付けるために、「流行城から帰ってきた裏付け太郎」(CG)が裏付けるっていう企画で、「関ジャニ∞の最新アルバムが大ヒットする」ということを裏付けするというもの。

まずは、アルバムの紹介があって、「関ジャニ∞ってジャニーズだけど、ジャニーズって、なんで、こんなにすごいのか」という疑問になり、芸能界1のジャニーズ通だという「ダイノジ」というコンビの大谷さんという芸人さんが解説を始めます。
(大谷さんは、DJもやってて、ジャニーズの曲しかかけないイベント主催とかジャニーズについてのトークイベントを主催しているそうです。)

ということで、大谷さんが、あらし・キンキキッズ・カトゥーンの順に、各グループについて(うんちく?)を語っていき、一番注目しているということで、関ジャニ∞の紹介…ニューアルバムに豪華アーティストが曲を提供しているということを語ります。

で、結論として、「関ジャニ∞の「FIGHT」は超豪華だから、大ヒットする」

…まあ、これといって、目新しい情報はなかったんですけど(^^;)…おそらく今まで紹介されたことのない音楽情報番組でも紹介されるというのは嬉しいことです(^^)。


続きは、「レコメン 11・17」の抜き書きです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

アルバム曲は、聴けば聴くほど、惹かれるところが増えますね。


【More・・・】

文化放送では、野球延長で20分遅れのスタートです。

アルバムが発売されて、たくさんの方に聞いていただいてるようで…と言うヨコヒナ。
特に、ライブに来られる方には聞いていてほしいとのことで、ライブも近づき、前日にリハーサルも終えて、あとはもう本番なんだそうです。

とっておきニュースは、アルバムが出ましたというお知らせ。
特典もすごいし、すごいアーティストの方に曲を提供してもらっているということで、是非とも買っていただきたいとのこと。

あと、ヨコヒナが「レコメンの長」ということで、セクシーゾーンさんからヨコヒナへメッセージがあり、「挨拶が遅くなりました…」と言われて、「誰なん、挨拶のくだり言うたん。恥かいただけやろ。」って言うヨコちょ(笑)。
ライブにもゲストで呼んでほしいと言われ、「恥ずかしいな、こんなん。嬉しいけどね、ライブは、時間あれば、是非、来てくれれば嬉しいし。」って言うひなちゃん。
「レコメンの長として。」って言うヨコちょに、「あんた、それ言うから、恥ずかしなるんですよ。」って言うひなちゃん。
「文化放送を牛耳ってるわけですから。」って言うヨコちょに、「牛耳ってへんがな。何の力もないやろ。」って言うひなちゃん。
妙に、後輩にヨイショされてるようでと恥ずかしがるヨコちょに、「めっちゃ気を遣ってくれてたから。」って言うひなちゃん。
「イケるで、この子ら。なんかもう、褒め方知ってるもん。」って言うヨコちょに、「もう上手やな。」って言うひなちゃん。
「押さえてるもん。輝いてるって。」って言うヨコちょに、「正直、悪い気せえへんかったもん。」って言うひなちゃん。
「頑張ってほしいね。」って言うヨコちょ。
レコメンファミリージャニーズとして集まってラジオをやりたいというヨコちょ。

「ぱんパンダ」の話になり、「マルの声、良いよね、あれ。」って言うヨコちょ。
「マルって歌うまいなって思ったわ。」って言うヨコちょに、「うまいよ、マルは。」って言うひなちゃん。
「マルってうまいで、やっぱり。器用やな。」って言うヨコちょに、「器用、なんでもできる、ホンマ。」って言うひなちゃん。
「あの子、ホンマ、器用。そういう歌とかに関して。他、全部不器用やけどな。」って言うヨコちょに、「集約されとるのちゃう? やっぱ。」って言うひなちゃん。
「天才やわ、そういう点に関して。パッとハモリだすしね。音、外さんし。」って言うヨコちょに、「なんやろなあ、あれ。」って言うひなちゃん。

「メンバーの中で一番夜が強いのは?」という質問に、「ヨコちゃうんか。」って言うひなちゃん、「俺も強いなあ。」って言うヨコちょ。
「俺やな。俺にしときますか。」って言うヨコちょに、「ヨコちゃうかなあ。なんやかんや、ずっと起きていられるいうのがね。」って言うひなちゃん。
「俺、寝んでイケるねん。寝んで頑張れるから。」って言うヨコちょ。
「僕とかは弱いですから。はよ、寝むなりますし。大倉も。」って言うひなちゃん。

「実は、こういう理論について知ってるという自慢はありますか。」という質問に、「おお、ええやん。」って言うヨコちょ。
「知ってるの?」って言うひなちゃんに、「知らんけど。」って言うヨコちょ(笑)。
「ウソやん。完全に知ってる流れやん。」って言うひなちゃんに、「知らんよ。知ってたらええなあと思って。」って言うヨコちょ。
「知ってたらええよな。」って言うひなちゃんに、「知らんの?」って言うヨコちょ、「知らん。」って言うひなちゃん。
「よう本読んでるやん。」って言うヨコちょに、「理論は知らんなあ。」って言うひなちゃん。

全国ゾーンでは、改めて、アルバムの告知。

「あ」から始まる好きな言葉という質問に、「すぐ出てきた。アンパンやわ。」って言うヨコちょ、「僕、アメちゃん。」って言うひなちゃん。
しばらく、「あ」の付く言葉をあげていくものの、「やめる? これ。」って言うヨコちょに、「やめよ。」って言うひなちゃん(笑)。

「ビートたけしさんは好きですか。」っていう質問に、「そりゃあ、好きですよ。」って言うひなちゃん、「たけしさんの物真似してよ。俺もするから。」って言うヨコちょ。
たけしさんの物真似を繰り返すヨコヒナ。
どっちが上手いかをスタジオで聞いたところ、ひなちゃんが多かったらしく、「ヨコ、ごめん、圧勝や。」って言うひなちゃんに、「めっちゃ底辺の戦いやろ、でも。」って言うヨコちょ。
「すばるかマル、おったら、完敗やからな。」って言うひなちゃん。

「最近、フライハイしたくなった出来事」という質問に、「なんやろな、まあ、今日、テンション上がったけどな、ディズニーランドで。」って言うヨコちょ。
「わーっとなりましたもんね。」って言うひなちゃんに、「ミッキー見たら、めっちゃテンション上がった。」って言うヨコちょ。

「宇宙に行ったライオン」の話で、「安田くん、とうとう、この曲のことをトラって言い出しました。」って言うヨコちょ(笑)。
「もう、生き物、ぐちゃぐちゃになって。トラがあ…って。ライオンちゃうの。元も子もなくなるよ。」って言うヨコちょに、「さすがやな、あいつ。」って言うひなちゃん。

得意の動物の物真似はありますかという質問に、「俺、何、出来るかなあ。だいたいはイケると思うけどね。」って言うひなちゃん。
ひなちゃんに比べてヨコちょの方が、犬や猫の鳴き真似が上手くて、「お前、上手いなあ。」って言うひなちゃんに、「はい、私のことを物真似博士と…」って言うヨコちょ、「犬と猫で。」って言うひなちゃん。

「足がパンパンだと思う時はいつですか?」という質問に、「僕はリハーサル終わりですかね。」って言うひなちゃん。
ヨコちょは、寝ながら足をマッサージするようなのを持っているのだそうで、「僕はシップやね。」って言うひなちゃんに、「えらいアナログやな。」って言うヨコちょ。
「もうシップしかしてないですよ。」って言うひなちゃん。
ヨコちょは、あまり足がパンパンになることはないのだとか。

「最近、迷子になったのはいつですか。」という質問に、「ないですね。」って言うひなちゃん、「ないなあ。」って言うヨコちょ。

「メンバーの誰かと一番最近した喧嘩は?」という質問に、「してないなあ。」って言うヨコちょ、「ないです。」って言うひなちゃん。
もう喧嘩とかしないし、どっか大人だから、しないようにしているというヨコヒナ。
「ないわなあ。」って言うひなちゃんに、「なんか何も言わへんようになってきたもんね。昔の方が言うたけど、今、何も言わへんようになってきたもん。我慢しよって思えるようになってきた。」って言うヨコちょに、「喧嘩いうようなことにはならんけどね。話し合いやからね。」って言うひなちゃん。
「でも、そっから、熱くなって、わあっていうようになるやん、普通、意見の違いで。おらあってなるところもあると思うで。だから、それをないように、我慢したり、押さえたり、出来るようになって。それが役割や。」って言うヨコちょ。

「青春時代、何に染まっていましたか?」っていう質問に、「ジャニーズに染まってた、俺は。」って言うヨコちょ、「いやいや、そんなんじゃなくて。」って言うひなちゃん。
「ジャニーズ入る前は部活やからな。」って言うひなちゃん。
ジャニーズ入ってからハマったものを聞かれて、色々悩んで、今はサッカーとダイビングだけど、今を青春時代ととらえていいのかどうかというひなちゃんに、「固いねん、もう、ええやん。」って言うヨコちょ。

ひなちゃんがダイビングをやってるのが意外だというヨコちょ。
ひなちゃんは、ロケでダイビングをやったのがきっかけで、沖縄で友達がダイビングをやるというのでやってみたら、めちゃくちゃきれいで、それで免許を取ろうと思ったんだとか。
ヨコちょも、海外でダイビングをしたことはあって、すごいと思ったけど、免許を取ろうとまでは思わず、1回見たら、もうええわって思ったそうです。

エンディングでは、札幌ドームは初めて行く場所で、大きい所とは聞いているけれど、その大きいところで、皆さんとの距離を縮めて、できるだけ全力で楽しませようと、100%の力でやりたいと思うので、是非とも楽しんでいただきたいというヨコヒナでした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:36  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |