FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.10.14 (Fri)

レコメン 10・13

詳しいアルバム情報が発表された「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)。


【More・・・】

「仕分け∞」のゲストがマッチさんと発表されたということで、「まあ、大変なことなりましたね。ゴールデンの恐ろしさというのを痛感しました。」って言うヨコちょ。
「まさか、この時期にマッチさんかいと思って。」って言うヨコちょに、「いや、よう受けてくださいましたよ。」って言うひなちゃん、「ありがたいことですよ。」って言うヨコちょ。
みんなちゃんと話したこともないくらいだったので緊張して、空気が動いたっていうヨコヒナ。
「自分がどうテレビに映ってるかがもう分からへん。ホンマに分かりやすく、みんな、緊張してたから。」って言うヨコちょに、「あんな緊張感なかったよね、今まで。」って言うひなちゃん、「みんなおもろいこと何も言えへんねん、真面目すぎて。ガチガチやで。」って言うヨコちょ。
「まあ、これ、見ていただきたい。」って言うヨコちょに、「絶対、楽しいと思いますよ。」って言うひなちゃん。

小5でファーストキスをしたって言うヨコちょに、「むっちゃ早いな。」って言うひなちゃん、「むっちゃ早かったで…ドキドキしたん、覚えてるわ。」って言うヨコちょ。
ダブルデートをしていて、もう一組の方が先にチューをしたらしく、「あんたらもしいや。」って言われて、女の子からチュッてして来たっていうヨコちょに、「女子って、昔はリードしてくれるよね。強いよね。」って言うひなちゃん。
「言うても、女性の方がちょっと成長早いしね。」って言うヨコちょ。
ひなちゃんは小6で、親がいない時に自分の部屋で、女子からチューされたんだそうです。

最近ロールキャベツ男子というのがあるというヨコちょに、「また出てきた。わけのわからんことを言うてなあ。」って言うひなちゃん。
ホンマは肉食系っていう説明に、「あ、キャベツで包んでるから。なんやねん、例えか。ははあ。」って言うひなちゃん。
草食系という言葉は、もてない女子が作った言葉じゃないかという話から、「ここぞという時は行きたいですよ。絶対、結婚してくれとかは自分で言うわ。」って言うヨコちょに、「そら、そうやな。」って言うひなちゃん。
「言われたら嫌やもん、それでは結婚せんわ。結婚してって言われても、ちょっと待ってくれ、考えさせてくれって。」って言うヨコちょに、「めっちゃ好きでもな。」って言うひなちゃん。
プロポーズは男としての夢だし大人の醍醐味だというヨコヒナ。

とっておきニュースは、レコメンでニューアルバムの中から初オンエアとMステSP出演のお知らせ。

来週はレコメンスペシャルウィークで、木曜日はサイキック芸人のKICKさんがゲストだそうです。

全国ゾーンで、アルバムの情報が発表されて、タイトルは「FIGHT(ファイト)」
タイトルには遊び心があって、Fの部分に棒を1本足すとEになって、EIGHTになるということだったり、逆境に立ち向かう姿も込めて、「FIGHT」にしたんだそうです。 

ユニット曲もあって、今回は上の方が決めたらしく、すばるくんがソロで、りょうちゃんもソロ、ひな・たつ・やすでユニット、まる・よこでユニットを組んでいるんだとか。
「好きなことを僕らもやらさせていただきましたけども。」って言うヨコちょに、「好きなことしかやってないですね、今回は。」って言うひなちゃん。
ひなちゃんのユニットはタイトルからしてそうらしく、おふざけというか、ひな・たつ・やす3人で今年遊んでいることが多かったので、遊びの時のノリを曲にしたんだそうです。
で、コンサートでもやるので、聴いてほしいとのことでした。

あと、怒髪天さん提供の「もんじゃいビート」、これもお勧めで、関ジャニ∞ワールドを引き出せていただいたんじゃないかというヨコちょ。
ケツメイシさん提供の「輝ける世界へ」は、いつもとは違う環境で、ケツメイシさんがいらっしゃって、ディレクションされたらしく、緊張したっていうヨコヒナ。
「オーディションされてるみたいやったわ。」って言うヨコちょ。
ヨコちょが個人的に好きなのは「宇宙に行ったライオン」だそうで、これも良い歌だそうです。

藍坊主さん・九州男さん・スキマスイッチさん・ロッカトレンチさんにも提供されていて、シングルも入って14曲ということで、ボリューム満点で、初回盤が2パッケージあって3800円、通常盤はソロユニット曲が入って3200円。
初回盤Bには、PVも付いていて、初めて、ちょっと妖艶な女性と絡んでいるそうで、メイキング込みで入っているそうです。
「もんじゃいビート」のPVもあって、こちらは、これぞ関ジャニ∞っていう感じだそうです。
発売日は、11月16日で、是非とも買っていただいて、一緒にライブを楽しんでいただきたいっていうヨコちょ。
コンサートは、ほぼアルバムが中心になりそうだということらしいです。

「もんじゃいビート」初オンエア
まさに、「これぞ関ジャニ∞」っていう曲。
ホントに、聴いてたら、ぐっと元気が出てくるようです。
ライブで一緒に歌えたら、きっとストレスとか、全部、発散できるだろうなあって思いました。(*^^)v

アルバムが出るということで、色んな番組にも出るので、楽しみにしてほしいとのこと。
みんなで会う時間も多くて、ライブの話し合いもたくさんしているので、楽しいことをたくさんお届けできそうだというヨコヒナ。
アルバムの曲も粒ぞろいで、ヤスくんの作った曲もあるそうです。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:09  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |