FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.09.26 (Mon)

レコメン 9・22

ヒルナンデス木曜日、丸ちゃんのお土産に「ガジュマル」の木を買うひなちゃんに、ほっこりしました(^^)。

遅くなりましたが、「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。


【More・・・】

9月22日ということで、すばるくんの誕生日であり、関ジャニ∞が全国デビューした日でもあるということを話すヨコヒナ。
「昨日のことのように思い出しますよ。」と言うヨコちょ。
その前に、関西でデビューして、売れなかったらアウトと言われたことを話し、本当に皆さんのおかげだというヨコヒナ。

ここまで話して、「いやあ、酔っ払ってるね。」って言うヨコちょに、「ちょっと残ってますよね。」って言うひなちゃん。
ワインを飲むロケで、7時間くらい飲んだらしく、「ごめんなさい。飲みたくて飲んだわけじゃないですから。」と言うヨコちょに、「お仕事やったんでね。」って言うひなちゃん。
飲み過ぎたら怒られるし、あまり飲まなかったら、美味しそうに飲んでくださいと言われたそうで、「若干、ほてってますよ。」って言うヨコちょ。
「怖い人に、寝ろって言われたいですよ。」って言うヨコちょに、「たぶん、すぐ寝てまいますよね。」って言うひなちゃん。
ロケが終わってからレコメンまでに、たまらんくらいの睡魔が来たっていうひなちゃん。

ロケはすごく楽しかったし、勉強になったそうです。

「絶対零度」の話になるものの、大人の事情でどこまで話していいか分からないというヨコちょ。
プロデューサーの方が「コントロール」の時と同じだったので、呼んでもらったんだそうなんですけど、4人くらいの役者さんがクランクアップだったので、キャストのみなさんは4ヶ月一緒にやっているし、そういう感動的な雰囲気の中で、どうしようと思ったっていうヨコちょに、「めっちゃ分かる。」って言うひなちゃん。
「スカイ」の時のひなちゃんがそうだったという話に、まだ、りょうちゃんがいたからって言う話をするヨコちょ、それでもどうしようって思ったっていうひなちゃん。
でも、スタッフの方が気を利かせて、コメントを飛ばしてもらって良かったっていうヨコちょ。
その後、写真撮影でも良い席に座らされて、別の仕事もあったし、逃げるように帰ろうとしたら、上戸さんが「お疲れさまでした。気まずかったですか?」って言って、エア花束を渡してくれたらしく、人気者のすることって、こういうことだなあって思ったって言うヨコちょ。

で、隣のスタジオで「全開ガール」を撮っていたので、りょうちゃんの楽屋に行ったら、りょうちゃんの名前を出していいから、上戸さんと話すように言われ、無理だと言ったら、ちょっと怒られたっていうヨコちょ。
それで、りょうちゃんとの約束だったので、上戸さんと話をしたって言うヨコちょ。

「絶対零度」のスタジオでスタッフさんと話をしていたら、ビー太郎くんが膝に乗ってギュッと抱きついてきて、「おとんの友達やろ…頑張ってや。」って言われたとか、たぶん、りょうちゃんに言わされてるんだけど、ヨコちょの所に来て、「この人、上戸さんのこと好きなんです。」って大声で言ったという話をするヨコちょ。

ドラマの現場のりょうちゃんは、いつもとは違う感じで、かっこ良くって、「にしきどりょうって感じしたわ。大人やったわ、俺よりね。」って言うヨコちょ。
りょうちゃんは、子供にも、めっちゃ慕われてたんだとか。

テレビで紹介されたパン屋が大行列だったっていう話から、テレビの影響力はすごいっていう話をするヨコちょ。
テレビで紹介する時は嘘はついてないけど、気持ちがノってるので、2割増しくらいで言ってしまうんだとか。

とっておきニュースは、ひなちゃんが出演の日曜日の特番の告知。

全国ゾーンでは、改めて、すばるくんの誕生日と関ジャニ∞全国デビューの話で、色んな方に感謝したいというヨコヒナ。
8周年には、「8」という数字に縁があるグループなので、色々考えているんだそうです。

でっかいことをやりたいというヨコちょ。
まずは5大ドームを成功させたいというヨコヒナ。
スケールの大きいことを考えているんだそうです。

一生懸命やってる子に惹かれるっていうヨコちょ。

プライベートで、メールでハートの絵文字を使ったことがないっていうヨコちょ。
ヨコちょは、パーかチョキしか使わないらしく、ひなちゃんは、ニコニコマークをよく使うんだとか。
あと、ひなちゃんは、矢印が上向きになっているのを使うというのに、読み方と間違えられると嫌だというヨコちょ。
デコメアニメの使い方が分からず、「あれ、すごいなあ。」と感心するヨコヒナ。
メロディコールの設定の仕方も分からないというひなちゃん。
以前もしたポケベルの話をしてしまい、「俺、もうボケてるわ。」って言うヨコちょ。

エンディングで、「ボケベルって何ですか?」っていうメールが来て、衝撃を受けるヨコヒナ。
「ジェネレーションギャップやな。」って言うヨコちょに、「出てきよったな。覚えましょう、僕らも。」って言うひなちゃんでした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:25  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |