FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.08.26 (Fri)

レコメン 8・25

「VSあらし」を観ていたら、冒頭で「フリーター…」スペシャルの話になり、にのさんが「恋愛の話ですよ。」って説明してたんですけど、「マルと?」って言われて、「マルとは(恋愛)しないでしょ。」って言っている場面が、丸ちゃんの顔写真入りでありまして、なんだか思いがけなくて嬉しかったです(^^)。

タキツバさんがゲストだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

私も、深夜からゴールデンに行くと…特にテレ朝の場合…パワーダウンしたと感じることが少なからずあったので、もうワンクッションあっても良かったんじゃないかなあって気もしたんですけど、せっかくの冠番組ですから、∞クンらしさのある息の長い番組に成長してほしいですね!


【More・・・】

30分遅れということで、早速、ゲストのタキツバさんの自己紹介があって、シングルCD発売の告知とツアーのお知らせ。

とっておきニュースは、タキツバさんからの新曲の告知。

ジュニア時代の話で、関西ジュニアは、ハングリー精神があったっていうつばさくん。
東京に出てきたからには、爪痕を残さなきゃって感じがあったという話に、「ありましたね。」って言うひなちゃん。
東京のジュニアは、もうちょっと冷静さがあって、その温度差はあったかもと言うつばさくん。
東京ジュニアっていうだけで、雲の上の存在だったというヨコヒナ。

とうまくんに帽子をもらって、「宝物にするわ。」って喜んだというひなちゃん。
でも、その帽子は、京都の楽屋で電球にかけていたら、焦げてしまったんだとかで、諸々、怒られたっていうひなちゃん(笑)。

たっきーとやまぴーが親子って言われていたという時に、対抗して、とうまくんとひなちゃんも親子ってことにしようとしたものの、身内にも広まらなかったっていうヨコヒナ。

たっきーが着ている服を真似して原宿の高い店に買いに行ったりしたっていうヨコヒナ。

ひなちゃんは、番組の企画でたっきーと世界一周の旅に出ることがあって、その時に色々話して、帰国してから食事に行ったりして仲良くなったそうで、それがなければ、東京で、芸能界以外の友達はいなかったっていうくらいなんだとか。

たっきーが食事に行くと必ず払ってくれるという話から、ヨコちょとたっちょんとりょうちゃんがたっきーと食事に韓国料理屋に行ったことがあって、たっきーはトイレに行っている間に小会議を開いて、会計しに行ったものの、3人合わせても足りなくて、実際は、たっきーが既に払っていたという話をするヨコちょ。
「食べさせてもらってるよ、たっきーに。」って言うひなちゃん。

全国ゾーンで、改めて、タキツバさんの自己紹介と新曲の告知。

つばさくんのコーナーも生放送で、途中から、ヨコヒナも合流。

ジュニア時代の番組で、ゲスト出演したというヨコヒナ。
対決もので、10万円貰えるということにテンションが上がり優勝して、思わず2人でキスしたっていうエピソードに、「そんなジュニア、アホですよ。今、いないでしょ。」って言うひなちゃん。

ジュニア時代から一番変わったと思う人はというメールに、「たっきーかな…丸なったもん。」って言うヨコちょ。
「見方が変わっただけちゃうん。」って言うひなちゃんに、「分からん、たっきー、丸なったような気がする。」って言うヨコちょ。
「めっちゃ、大人になったような気がする。」って言うヨコちょに、「大人やったもん。」って言うひなちゃん。
ジュニアのお父さん的な雰囲気がするっていう話に同意するヨコちょ。
つばさくんが変わって、「早くして、ダンディになった感じする。」って言うひなちゃん。
ヨコヒナは、良い意味で変わらないっていうタキツバさん。

ヨコは歳とらないっていう話に、「俺はもう、ずっと愚痴ってるもん。」って言うヨコちょ(笑)。

りょうちゃんはすごい変わって、ダンディというか、色っぽくなったっていうタキツバさんの話に、「特に、俺ら、めっちゃちっちゃい時知ってるから、余計と、変化が分かりやすい。」って言うひなちゃん。

丸ちゃんは変わらなくて、24時間テレビの恥ずかし映像を見ても、全然変わってなかったというつばさくんに、「そうやね、あいつ、変わってないかな、確かに。言うてることがよりおかしくなってるだけやから。」って言うひなちゃん(笑)。

すばるくんは老けたっていうひなちゃんに、「すばるの夜中2時はやばいよ。」って言うヨコちょ。
「もうアカン…この世のものとは思われへんくらいに。」って言うひなちゃんに、「なんかたぶん、後ろについてるもん、夜中2時。」って言うヨコちょ、「あしたのジョーみたいになってる。」って言うひなちゃん。

ジュニア時代の曲で、ものすごく印象に残ってるのは、「Can do,Can go」で、「もう、あれは忘れられへんわ。」って言うヨコちょ。
「あれは、ジュニアの頃の鉄板曲だもんね。」って言うタキツバさんに、「何回やったっていうくらいやったもんね。」って言うヨコちょ。

新幹線に乗っていて、鼻の油をスポーツ新聞で拭き取るっていうひなちゃんの話をするヨコちょ。
新聞がなかった時には、新幹線の切符でするっていう話に、「あれ、よう取れるんですよ。」って言うひなちゃん。
「ただ、気を付けてください…取り過ぎた場合、自動改札入ったら、パーンって閉まることある。」って言うひなちゃん。
「びっくりします。電子掲示板みたいなとこに、磁気異常って出てきますから。駅員さん飛んできますから、どうしましたって。」って言うひなちゃん(笑)。

エンディングで、「楽しかったですね、久々に。」って言うヨコちょ、「結構、しゃべりっぱなしで、3時間…懐かしい話は、いっぱいありますね。」って言うひなちゃん。
40になって、タキツバさんと一緒に「Can do Can go」を踊りたいって言うヨコヒナでした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:41  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |