FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.08.23 (Tue)

スバラジ 8・20

先週、渋谷駅のTSUTAYA前で配られていた「クローバー」の種
110823.jpg
娘がたまたま通りかかって貰ったそうです。

24時間の裏で放送されていた「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

24時間テレビの∞クンたち、本当に、素直な感情がテレビを通してでも伝わってくるようで、胸に響きましたよね。

ライブも、とっても楽しみです(*^^*)。
…チケットがちゃんと取れますように…。


【More・・・】

「もう、分かってるでしょう。これは、逃げも隠れも出来ない。今頃、しゃべくりとかやってるのかなあ…こればっかりはしょうがない。」って言うすばるくん。
「24時間テレビ、見ながら聴いてますか? あなたは。」って言うすばるくん。
生だから、どうなっているか分からないということで、先取りのスバラジは、スバラジなりの24時間を表現したいというすばるくん(笑)。

1曲目は、ZARDで「負けないで」

「うどん、そば、ラーメンの中でどれが一番好きですか」というメールを読んで、「24時間の裏で、とんでもないもん、ほおり込んできよった。」って言うすばるくん。
「これぞ、スバラジでございます。どうでもええわ。」って言うすばるくん(笑)。
昼にそばを食べて、若干お腹も空いてきているので、今の気分はラーメンと答えるすばるくん。

ブラジャーのパットには、夢が詰まっているので、小さいと思ったら、夢をどんどん詰め込んでほしいというすばるくん(笑)。

2曲目は、関ジャニ∞で「I to U」

「天使のおなら」のコーナー(名言のコーナー)

数学の問題があっていた時の言葉「パーペキだな。」(パーフェクトと完璧を合わせた言葉)に、
「まあまあ、知ってましたけど、おっさんが言いますよね。昔の流行語なんですか?…死語に近いような気がするなあ。」って言うすばるくん。

喧嘩して言い合いになった時の言葉「結構、結構、コケコッコ。」に、
「こういうことじゃないと思うんですけどね…これは終わるわ、こんなこと言われたら。これは、迷う方の迷言ですよね。」って言うすばるくん。

視力検査で「前」って答えられたっていうメールに、
「すごいなあ、どこを見て、前って思ったんや…迷言ですわ。」って言うすばるくん。

七夕の願い事でお母さんが書いたという「ドラえもんになりたいです。」という言葉に、
「マジか、オカン。嘘やん、オカン。ドラえもんになりたかったんや。しかも、本気のパターンや。」って言うすばるくん。
「これ、自分のオカンが書いてたら、絶対いややもん。誰にも言いたくないわ。おもろ、今日の中では一番ヒットやな。」ということで、名言に決定。

3曲目は、「サライ」

エンディングで、「先にサライを流すというね、やったたぞ。」って言うすばるくん(笑)。
「いや、スバラジなりのエンディングですから、いいんですよ。」って言うすばるくん。

来週は、恋愛スペシャル第2弾だそうです。

ラストの言葉は、「最後まで頑張れ、関ジャニ∞」

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:41  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |