FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.08.19 (Fri)

日テレジャック

朝から全員集合…全員で出演だとは思わなかったのでびっくりしました…最近は、全員が揃うことがあまりなかったのですごく嬉しかったですし、やっぱり、全員が揃うと、楽しさが倍増しますね。(*^^)v。

続きは、それぞれの番組の感想です。



【More・・・】

「ZIP!」

たっちょんがすごい短髪になっててびっくり。
ヤスくんの髪も短くなって、また少し若くなったような気がするし、丸ちゃんも髪を下ろして、なんだかすっきりしたような気がしました。
朝から、みんな元気いっぱいでしたね(^^)。
5秒英会話のりょうちゃんが、なんだか嬉しそうで可愛かったです。
じっぺいの絵描き歌の小窓で、丸ちゃんが振りを付けてリズムを取っているのが、丸ちゃんらしいなあって思いました(^^)。
ZIPのポーズも、それぞれに個性が出てて、可愛かったです。

「スッキリ!」

トーックスは、時間が足りないくらいでしたね。
MCのお二人のツッコミも冴えてて、面白かったです。
すばるくんの「なんでもありのNなんです。」っていうのなんだかツボでした(^^)。

「PON!」

いきなり、岡田さんと息が合う丸ちゃん、さすがです(笑)。
一人ずつ、特技かお宝紹介ということで、ヨコちょはチャングンソクさんとの2ショット写真。
丸ちゃんは一瞬で一重にするという特技で、一重まぶたにしてカメラ目線になる丸ちゃん…ちょっと怖いです(笑)。
たっちょんはソロコングッズの「オオクマ」を披露。
すばるくんは早口言葉が特技ということで披露するものの、カミカミっていう…ネタですか(笑)。
ヤスくんはドナルドダックの物真似をして、「結構、クオリティ高い。」って言われるという…(^^)。
りょうちゃんは斎藤和義さんにいただいたというギターの写真。
そして、ひなちゃんは西川ヘレンさんからいただいたというハンカチを披露。
ひなちゃんも時間を気にしてましたけど、やっぱり時間が足りないくらいでした(^^)。

「ヒルナンデス」

一番○○なのは?っていうアンケート企画も久しぶりな感じで、こういうメンバー同士のことを話す∞クンたちって、本当に仲が良いなあって感じるし、面白いです。(*^^)v
ヨコヒナは番組のレギュラーだということもあってか、安定感がありました。
りょうちゃんは、色々いじられてましたけど、可愛かったです。
たっぷり時間もあって、とても楽しかったです(^^)。

「アナどきっ」

これは収録なんですね。
ヨコヒナが出演して、メインパーソナリティに決まった時の「やっとか。」と思ったという思いとか、チャリTと缶バッジについての説明とか、ドラマの裏話とか…ひなちゃんとすばるくんは楽屋があったけど、他の5人は大広間みたいなところで、1日で収録が終わったんだそうで、撮影も、最初は変な感じで、探り合いな感じだったけど、気心の知れた仲間なので、それも一瞬だったそうです。
メンバーで一番涙もろいのは、ヨコちょいわく、ひなちゃんで、丸ちゃんが一緒に感動する映画を見に行ったら、隣でひなちゃんが先に泣いて、泣いてる声で映画に集中できず嫌やと話していたというエピソードが披露されたりしてました。
24時間の生放送は、眠そうになっているメンバーがいたら、こんな大チャンスにというので、見えないところで思い切りつねると話すヨコちょ。
ポコポコ忘れたりすることもあるかもしれないけれど、それも含めて関ジャニ∞ということで、細かいことは気にせず楽しんでもらいたいというひなちゃん。
是非、ご覧になってくださいというヨコヒナの挨拶で終わりでした。

「ミヤネ屋」にも出る予定だったと思うんですけど、出演はなかったですよね…ちょっと大きな余震があったからかな?…

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:24  |  関ジャニ∞  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |