FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.08.19 (Fri)

レコメン 8・18

がゲストで、途中からりょうちゃんも飛び入りした「レコメン」の抜き書きは続きから。

今回は、ちょっと雑音がひどくて聞きとりにくかったので、雰囲気だけでも感じてもらえたらと思います。

拍手ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。


【More・・・】

ゲストを今日知ったということで、「言います?」って言うヨコちょに、「ええんちゃいます? 来てもうただけで、しゃべらんままっていうのも。」って言うひなちゃん(笑)。
「久々ですよね…」っていう声に、「しゃべらんとってや、まだ紹介してないから。」って言うひなちゃん。
「じゃあ、どうぞ。」って言うヨコちょに、「アカン、まだ。」って言うひなちゃん。
で、ようやく、「どうぞ。」と言われて、「こんばんワンツー、丸山隆平です。」「こんばんワンツー、安田章大でーす。」と自己紹介する山田。

2人とも忙しいという話で、舞台が終わったという報告をするヤスくん。
「良かったですよ。」とヤスくんの舞台を褒めるヨコちょ。
ヨコちょは、シャンパンを差し入れしたんだそうで、かっこいいと言われたものの、何がいいかヤスくんに聞いたら、シャンパンって言われたんだとか。
で、丸ちゃんはいつでもどこでも差し入れをするという話になり、ヨコちょにリップクリームを100本くらいくれたそうで、それに対して、「ゆうちん、リップクリーム、なくし過ぎやねん。ちょうど、冬のシーズンやったから…」って言う丸ちゃん。
丸ちゃんは、ヤスくんには、ヤスくんの好きなお酒の一升瓶を差し入れしたそうで、ひなちゃんは、メンバーには差し入れはしないんだとか。

丸ちゃんはドラマの撮影で、1月スタートで冬の設定なので、スーツにコート着て捜査に走り回ってるんだそうです。
スタッフさんもキャストのみなさんも暑い中やっているので、どうなってるのか、季節違いが初めてなので、楽しみだという丸ちゃん。
竹内さんに会うのが毎回楽しみという話になり、「めっちゃきれいで。仕方がないですよ、あれは。会ったら好きになりますよ、誰でも。毎回、にやけてますもん、僕。」って言う丸ちゃん。
それに対して、「お前、女の子やったら、誰でもにやける。」って言うヨコちょ(笑)。
でも、竹内さんは、頭いっこ抜けていてなんか雰囲気が違うらしく、それでいて普通に話をしてくれたりするという話を嬉しそうにする丸ちゃんに、「お前、今、好きやろ。」って笑いながら言うひなちゃん。
「え?」って聞き返す丸ちゃんに、「心の底から好きやろ。」って言うひなちゃん、「うん。」って答える丸ちゃん(笑)。
「それだけ魅力のある女性やから、トップ女性になれるわけやから。」って言うヨコちょ。

映画で、みやざきあおいさんに会って、あまりにきれいで、ちょっとかっこつけてしまったっていうヨコちょ。
おかだくんとみやざきさんたちと一緒にバーに行ったらしく、「俺、ここおったらアカン。」と思ったらしく、銀幕のスターって、こういう人たちのことを言うんだと思っったんだとか。

Jwebのヨコちょの日記で有名人と写真を撮ったっていう記事を書いた話になり、その人のことを書いていいのかどうか分からなかったので名前は隠していたんだけど、確認をしたところ許可が出たっていうので、メンバーは、その写真を見ていたらしく、誰か当ててもらおうということになり、絶対想像がつかないというみんな。
「いや、ちょっと、あれはね。」って言う丸ちゃん、「びっくりするもん、だって。」って言うヤスくん。
「俺、写真、おもろいから見せたら、みんな、二度見するねん、やっぱり。」って言うヨコちょに、「なるなる、あれはなるよ。」て言うひなちゃん、「え? 本物?って。おもろいわ、見せた時の顔が。」って言うヨコちょ。

ヨコヒナコンビに勝るコンビは?というテーマで、ヤスくんとたっちょんの凸凹コンビというメールに、ラジオでコケたらしい丸ちゃん(笑)。
プライベートでは、意外と遊ばないと言われ、飲みに行ったりというのは滅多にしないって言う山田。
「そういうもんなん? 仲悪いん?」と聞かれて、「仲悪いかと言われたら悪くはないけど、プライベートではあんまり。」って言う丸ちゃん、「年に1回か2回の飲みとか飯とかが、結構話する感じ。」って言うヤスくん。
「突発的にあるん?」と聞かれて、「うん。」って答えるヤスくん。
飲みに行っていなかった間の話とかをずっとしているんだとか。

丸ちゃんは、プライベートで行くのは、メンバーではヨコちょとのことが多いらしく、ヨコちょは、丸ちゃんかすばるくんなんだそうです。
ひなちゃんは、たっちょんが一番多くて、その次がヤスくんなんだとか。
でも、時期によって違うらしく、ひなちゃんと丸ちゃんは2、3カ月に1回なんだそうで、「なんなん? あんだけ、昔ベッタリやったのに、距離…倦怠期なん?」って言うヨコちょ。
「倦怠期も過ぎて、安定期に入った。」って言う丸ちゃん、「付き合ってるていでしゃべるの、やめてくれます? ずーっと聞いてたけど、今。」って言うひなちゃん。
丸ちゃんがそういう感じに入ったらしく、「マル、見てみ。」って言うヨコちょ、「もう、邪魔くさいなあ。カチッとスイッチ入れるなよ。」って言うひなちゃん(笑)。

「いつも家泊まってたやん。」って言うヨコちょに、「東京で仕事多なってからはないよな。」って言うひなちゃん。
「いうても、東京の家住んでたことあったやろ。」って言うヨコちょに、「ああ、ちょっとだけな。」って言うひなちゃん。
「そんな仲ええのに、何かあったん?」って言うヨコちょに、「別に何もないなあ。」って言う丸ちゃん。

ヤスくんとすばるくんもさしで行かないらしく、大阪時代に服の趣味が一緒の時に、よく買い物に行っていたんだとかで、すばるくんに迎えに来てもらえる代わりに、店員さんにサイズがあるかどうかを聞いてあげてたというヤスくん。

ヤスくんとりょうちゃんが同い年ということに、そんな意識がなくて、りょうちゃんの方が上で、丸ちゃんとヤスくんが同い年で、たっちょんが一番年下って感じがするというヨコちょ。
でも、丸ちゃんはグループの中でもいじられ具合とかが一番下っぽいっていう話になり、「兄弟ランキングが一番下やもんなあ。」って言うヨコちょに、「そやなあ。」って言う丸ちゃん、「キャラやろ、それは。」って言うひなちゃん。
「しっくりくるもん、だって。」って言う丸ちゃんに、「収まりがええんやろ、自分でも。」って言うひなちゃん、「りょうちゃんとかに褒められた時、どうしていいか分からへんもん。」って言う丸ちゃん。

「フリーター…」SPの撮影は撮り終えたっていう丸ちゃん、哲平くんのその後の展開も描かれているんだそうです。

とっておきニュースは、「ツブサニコイ」のシングル発売の告知と、「仕分け∞」のゴールデン進出のお知らせ…土曜日ということで、ちょっとでも馬鹿馬鹿しいことで笑っていただけたら嬉しいというヨコちょ。

プロアクティブ提供の生電話の最中に、りょうちゃんが登場。

改めて、全国ゾーンの前のコーナーで、りょうちゃんの紹介があって、どういう展開になったかを聞かれ、「あの、そうやな、どういえばいいやろ。」って言うりょうちゃん。
「出る出るって言われてて。」って言うりょうちゃんに、「俺もそう聞いてたで。」って言うヨコちょ。
ヨコちょは、丸ちゃんとりょうちゃんが出るって聞いてたらしく、りょうちゃんも分かったってなってたんだけど、レッチリのライブにどうしても行きたいというので、サマソニに行って、12時半くらいからのラジオ出演の予定だったんだけど、早めに出るとりょうちゃんが言い出してのことになったようです。
で、ドラマの撮影もしていたらしく、この日、7話を撮り終えたんだとかで、バタバタなんだそうです。

全国ゾーンでは、電波ジャックの話。
シングル発売や仕分けゴールデン進出の話。
そして、Jwebでヨコちょのにっきに書いていた写真の話…実は、韓国に行っていて、チャングンソクさんに会ったというヨコちょ。
写真を撮ってくださいと言うと、快く撮ってくれて、あちらから飲みに行きましょうと言われ、電話番号も交換したら、今日、ヒルナンデス終わりで、「ゆうくん、テレビ見たよ。」って電話がかかってきたというヨコちょに、「マジで。」と驚くみんな。
武道館の出番30分前に電話があったらしく、「この前会った人がテレビに出てて嬉しいです。」って言われたんだとかで、めっちゃ良い人だったっていうヨコちょ。
韓国で会った時も、周りも誰も気づいてなくて、本人かどうか、誰に聞いたらいいかもわからず、ホテルの人に聞いて、本人に写真を撮ってくださいって言ったら、マネージャーさんには止められたんだけど、本人が「いいよ、いいよ。」って言ってくれて、ホテルの人が「関ジャニ」ってヨコちょを紹介すると、「関ジャニ」を知っていて、日本に行くので飲みに行きましょうと電話番号を交換することになったんだそうです。
ヨコちょは、たまたまプライベートで韓国に行っていたらしく、縁ってすごいなあって思ったっていうヨコちょ、テレビジャックで写真を公開することも、あちらからOKが出たということで、ものすごく良くしてくれているようです。

放送の最初の方で丸ちゃんがりょうちゃんに褒められるとどうしたらいいか分からないという話をしていたというところから、りょうちゃんに丸ちゃんを褒めてもらってというメールがきて、「マルって、結構、俺がおらん時、冷たいやろ。」って言うりょうちゃんに、「そんな感じもしてた。」って言うヨコちょ、「そんなことないよ。いつもの横山くんのあれやんか。」って言う丸ちゃん。
丸ちゃんの褒めれるところと言われて、「そうやな…なんやろ。」と考えるりょうちゃんに、「そんな考えなアカンの。」って言う丸ちゃん。。
りょうちゃんがなかなか考え付かないようなので、「いや、もう、いいよ。後で。」って言う丸ちゃん。
「髪の毛切って、男前にはなったけど、なんやろな、マルの褒めるところ? ちょっと待って。褒めたことあるか?お前のこと…」って言うりょうちゃん(笑)。
「髪の毛切って良くなった。もう一つくらい言うたげて。」って言うひなちゃんに、考えながら「そやな、優しい。」って言うりょうちゃん。
「ちょっと待って。どこ?」と考え続けるりょうちゃんに、「そんな困る?」って言う丸ちゃん、「あ、お時間です。」って言うひなちゃん。

物真似大会が始まり、ビートたけしさんやアントニオ猪木さんの物真似を一人ずつ始めたりと、盛り上がるスタジオ(笑)。

エンディングでは、テレビジャックと24時間テレビ、Mステがあるという話をして、「今日も、ホンマにお疲れさまでした。」って言うヨコちょ。
「(たくさんテレビに出るということで)是非、ご覧になってください。今日は、丸ちゃん、ヤスくん、りょうちゃん、来てくれました。」って言うひなちゃんに、「ありがとうございました。」と声を揃える3人。
「おやすみなさい。」って言うりょうちゃん、「おやすみ~。」って言う山田でした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:23  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |