FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.08.18 (Thu)

スバラジ 8・13

スバラジ」のまとめ書きは続きから。


【More・・・】

「はい、こんばんわー。ははは。」って始まったスバラジ。

先日、珍しく、携帯電話を家に忘れてしまったというすばるくん。
その日は、朝が早くて、6時くらいからロケで、富山に行って、次の日、金沢で、その次の日、大阪に行って、その次の日、帰ってきて、東京で、夜まで仕事があったらしく、携帯を忘れたまま、空港に向かって、飛行機に乗る直前で気がついたんだそうで、もうどうしようもなかったんだけど、「あれ、大変ですね。」って言うすばるくん。
そんなにいちいち何かするっていうことはないんだけど、なかったらなかったで、こんなにも不安なものかと思ったっていうすばるくん。
それだけ依存してたっていうのを感じたというすばるくん。
音楽も携帯で聴いていたので聴くことも出来ず、イヤホンだけがカバンに入ってたとか、ネットもなんとなく見てたりするのが出来ないというのが、こんなに困ることなのかと思ったっていうすばるくん。
何が一番困ったかと言われると、何ってなくて、何とかなるんだけど、常にあるものがないっていうのが気になるっていうすばるくん。
電話はヨコちょと一緒だったので借りたりしてたんだけど、ただ、昔は、家の電話とか友達の電話番号を全部暗記していたのに、誰ひとり分からなかったっていうすばるくん。
携帯はなくなると怖いという話から、「幽霊より怖いんとちゃいますか。」と言われ、「それはまた種類がちゃいますわ。」って言うすばるくん(笑)。

24時間テレビも迫ってきて、ロケばっかりやっているっていうすばるくん、体調もばっちりなんだそうです。

1曲目は、関ジャニ∞「ツブサニコイ」

ロケに行く時とか2泊3日だと、パンツ2枚だけ持っていくっていうすばるくん、収録には衣装があるので、そんなに汚れないからいらないんだそうで、後はゲーム機とか充電器を持っていくので、そっちの方が重いんだとか。

どんな水着が好きかと聞かれてビキニと答えるすばるくん、パレオはダメなんだそうで、ビキニの上にTシャツはありなんだとか。

2曲目は、関ジャニ∞「七色パラメーター」

勝手にBGミュージックのコーナー

「ピンクパンサーのテーマ」
鳴った瞬間に忍び足感があるということで、兄貴の部屋に、こっそりエロ本なりHなDVDを拝借しに行く時のテーマ。
「これは、男兄弟の方は分かると思うな。うちも男3人でしたからね、よくありましたよ。」って言うすばるくん。

アバ「ダンシング・クイーン」
「昔の曲って感じ」って言うすばるくん。
「生まれる前ですから、おとんとおかんのちょうど一番良い感じの時のテーマ。」って言うすばるくん。
「結果、おかんのダンシングクイーンですから。」って言うすばるくん。

エルトン・ジョン「Can you feel the love tonight」
いきなり、「もう、その、早かったなあ、、いらんこと言うんじゃなかったなあ。」って言うすばるくん。
「これ、だから、朝方ですよね。おとん、おかん、ええ感じで、その日の朝方です…」って言うすばるくん。

「だから、俺の誕生秘話ってことかな。」ということで、すばるくんの想像の中で、3曲が繋がったらしいです(笑)。

3曲目は、再び、関ジャニ∞「ツブサニコイ」

エンディングでは、「まさか、ちょっと誕生秘話を語ることになるとは、自らの…そうやって生まれたんや、俺はって、気付かされました。」って言うすばるくん(笑)。

ラストの言葉は、「うちのおかんは、ダンシングクイーンです。」

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:09  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |