FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.08.12 (Fri)

レコメン 8・11


「ストロベリーナイト」の予告が公式サイトやYouTube(公式)で観られるというので、観に行ったんですけど、やっぱり、丸ちゃんの映像はありませんでした…。

ジャニーズが肖像権とか諸々厳しいのは今に始まったことではないですけど、これだけネットが普及している現代において、もったいないと思うんですよね…「ワイルド7」の公式サイトでも、記者会見の写真に丸ちゃんだけ削られていて、名前はあっても、いない人みたいになってるし…。
一役者として、せっかく良い役をもらっても、宣伝効果というか、知名度を上げる手段として、すごく損をしているような気がします。

もちろん、私もネット歴が長いので、ネットの怖さとか危うさっていうのは充分過ぎるほど分かっていますし、最近も、ツイッターなどで、次から次へと騒動が起きて、単にネット上だけのことでは済まない事態にすらなっていることも知っています。

だけど、逆に考えれば、いまや、ネットの力っていうのが、それだけ世間に影響力を持っているということでもあるんだから、もっとうまく利用できればいいのになあ…その為にも、ルールやマナーを守るのは、当然のことですけれど…。

カブトムシさんがゲストに来た為にエンディングは大騒ぎだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

あと、個人的なお知らせなんですけど、お盆休みに入る為、たぶん18日くらいまでブログの更新が滞ると思います。
週末から来週にかけて、怒涛の出演ラッシュに、シングルリリースもあるのに、リアルタイムで時間が取れそうにないのが残念なんですけど、ご了承ください。m(_ _)m

拍手ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。


【More・・・】

インフルエンザの予防注射の話になり、「痛くないんですけど、怖いですねえ…」って言うヨコちょに、「一瞬で済むからねえ、もう。」って言うひなちゃん。
注射も歯医者も、昔、もっと痛かったって言うヨコちょに同意するひなちゃん。
子供の頃、ぜんそく持ちで、よく点滴とかしていたので、トラウマになっているというヨコちょ。
今年も、何とか回避できないかと相談したものの、事務所が7本用意しているので、打たなかったらばれると言われ、マネージャーさんが打ったらバレへんのちゃうかなとも思ったけど、今年、大きな仕事も控えているし、ラジオの収録とインフルエンザがかぶってばれたこともあり、これでまたインフルエンザにかかったら、誰にどう怒られるかと思って、我慢して行ったっていうヨコちょ。

キスマイさんのデビュー会見の話から、自分達のデビューの時のことを愚痴り始めるヨコヒナ(笑)。

アイスビールにハマっているっていうヨコちょ、氷を入れて飲む用のビールがあって、コンビニに売っているんだとか。

コミックやアニメの話で盛り上がるヨコヒナ。

WU連動企画のコーナーで、以前から話題に上がっていた「マルさんの都土産」が終了したことをお知らせするひなちゃんに、「知ってましたよ。」って言うヨコちょ。
で、「マルさんの現場なう」という新コーナーが始まったということで、「おめでとうございます、新コーナーだそうです。」って言うひなちゃんに、「まあまあ、良かったですよ…」って言うヨコちょ。
この情報も、引き続き、どうなっていくのか、レコメンでは追っていきたいと思っているそうです(笑)。

とっておきニュースは、来週、関ジャニ∞がゲストだということで、誰が来るかは分からないそうです。
そして、再来週は、タキツバさんがゲストだそうです。

レコメンに女優さんを呼ぶという夢がどんどん広がっていくヨコちょ(笑)。

全国ゾーンでは、24時間テレビが間近に迫ってきて、色んな番組にも出演するっていう話で、是非、見ていただきたいというヨコヒナ。

改めて、キスマイさんのデビューの話になり、「いや、いや、これは、ええデビューの仕方やで…」って言うヨコちょ、「メモリアルやで、こんなん。」って言うひなちゃん。
∞はドラマの主題歌に7年かかったということで、「誰に嫌われてるの、俺ら。」って言うヨコちょに、「諸々、嫌われとったんちゃいます?」って言うひなちゃん。
「そんなんゆうても、キスマイとか、頑張ったからや。」と言うヨコちょ、「楽しみや、これから先。」って言うひなちゃん。

新幹線で、隣の席に座るのはおっちゃんばかりだと言うヨコちょ。
ひなちゃんも、女性は一度くらいしかなくて、芸人さんにはよく会うんだとか。
で、女性の席には印を付けているんじゃないかと疑うヨコちょに、「機械やと思うけど…ランダムに。」って言うひなちゃん。
新幹線で靴を脱いで足を上げている人が嫌だというひなちゃん、席に座ったまま携帯電話でしゃべっている人がいるのが許せないというヨコちょ。

カブトムシをゲストに迎えて…というメールに、「帰るわ。」って言うひなちゃん。
メールを読みながら「どういうことやねん、こういうメール…」と言うヨコちょに、「もう帰るわ。持ってきてるんやろ、お前。」って言うひなちゃん。
おもちゃのカブトムシを持ってきたらしく、「おもちゃやろ。」って言うひなちゃん。
がくやくんがフラフラしている時に見えてしまったらしく、それでも、「おもちゃでも気持ち悪いわ。よう出来てるなあ…足のギザギザとか、嫌いやわあ。」って言うひなちゃん。
おもちゃを手に乗せられて、「うわあ、気持ち悪。」と騒ぐひなちゃんに、「お前、おもちゃでこんなリアクションするなや。(笑)。」って言うヨコちょ。
「おもちゃで、こんな大人、立ちだしたわ。」って言うヨコちょに、「おもちゃやけど、最近のおもちゃすごいぞ。」って言うひなちゃん。

「なんと、今回、本物を用意してます。」って言うヨコちょに、「あ、そうですか。」って言うひなちゃん。
「そんなわけないやろ。」って言うヨコちょに、「そやろ。」って言うひなちゃん。
「来週?」って言うヨコちょに、「もう、金輪際、嫌やで。」って言うひなちゃん。

いつやるかをしつこく聞くヨコちょに、「来年にしよ。」って言うひなちゃん。
「恒例にしよ。」って言うヨコちょに、断固、拒否するひなちゃん。
さらに、雄か雌かどちらがいいかとか、カブトムシとゴキブリはどっちがいいかとか、しつこく聞くヨコちょ。

エンディングで、とうとうカブトムシが登場するということで、「持ってきたんやろ。そうやろな。」って言うひなちゃん。
「もうええ、もうええ。」と逃げ出す様子のひなちゃん。
「もうええ、もうええ。俺、先、帰る。」と言いながら、どんどん声が遠くなって、ブースの外に出たらしいひなちゃん(笑)。
「時間ないぞ…」って、ひなちゃんを呼び戻そうとするヨコちょ。
戻ってきたらしいものの、カブトムシの箱を?「開けたらアカン。」って言うひなちゃん。

何とかカブトムシを触らせようとするヨコちょに、断固拒否するひなちゃん。
「無理や、無理や。」と再び逃げ出す様子のひなちゃんを、なんとかなだめようとするヨコちょ。
「やめろや…ホンマ気持ち悪いわ。」って言うひなちゃんの声で終わりました(笑)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:53  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |