FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2007.11.16 (Fri)

レコメン 11・15

今回も、丸ちゃんの話が出たりして、案外、長くなりました・・・抜き書きは続きから。

【More・・・】

この日、「むちゃ∞ブリ」の収録をしていたそうなんですけど、ヨコは参加せずで、どうやら、ここ1ヶ月くらいの放送は、欠席になるらしいです。
今週のオンエアを見ていたというヨコちょ、自分がいないことについて、一切、触れられてなかったことに、びっくりしたとか。
ヒナちゃんによれば、触れたんだけど、「ばっつり、いかれた」らしいです。
ヨコ「悲し過ぎたで、オンエア見た時・・・すばるは、すんなりやってるしやで・・・ガラガラトーク・・・。誰よりショック受けたん、僕ですよ。」
でも、本当は、ちゃんとオープニングでも話していたし、ゲストの方にも説明したそうです。
ヨコちょは、ドラマの5話を撮っていて、メインだったので、忙しかったそうですけど、反響が良くて、ドラマのHPが(反響が)多すぎて、一日ではできず、次の日にもれたとか。
「きてるね。」というヒナちゃんに、「きてるで。」と言うヨコちょ、5話をずっとオンエアしてほしいそうです(笑)。
ちなみに、5話のメガネは自前だったとか。

キス話でドラマでお疲れのヨコちょのテンションをあげようという企画なんですけど、なかなかテンションの上がらないヨコちょ(^^;)。

とっておきニュース
来週のゲストに、MAの町田くんと米花くん。

携帯新聞部のママチャリの話から、ヨコちょが丸ちゃんに1ヶ月自転車を貸したという話になり、その自転車を見たら、鍵が変わっていたんだそうです。
で、ヨコちょが「鍵、どうしてん。なんで変わってんの?」と聞くと、丸ちゃんが「僕、鍵なくすからね、番号式の鍵にしたんですよ。」と。「なに、何の断りもなしに、勝手にしてるん。」「え?なんか、あかんの?」「別にええけど、断れよ、普通は。・・・俺のやし、お前にあげたとは言ってない。貸したやろ。」「そら、そうやけど・・・。」というやり取りがあって、いざ返してもらった時に、丸ちゃんに鍵の番号を聞いたら、「・・・忘れた。」
ヒナちゃん、爆笑です。
ヨコ「放置。一年半、家の前・・・ほこりまみれですよ。」
ヒナ「うわ、もったいない。」
ヨコ「しゃあない。番号分かれへんもん。」
ヒナ「すごいな。」
ヨコ「最低でしょ。」
ヒナ「やるなあ、あいつ。」
ヨコ「やるでしょ。」
ヒナ「なかなかのもんやで。」
ヨコ「ほんまにびっくりするぐらい引いた話・・・忘れた・・・。」
ヒナ「(笑)なくすから、言うてるのになあ。・・・たぶんそれ、なくしたんちゃうか。」
ヨコ「鍵を?・・・分かれへんわ。いまだに・・・。」
ヒナ「闇の中やな、それは・・・。」
・・・って、丸ちゃんに聞けば分かるのでは? (^^;)
何より、鍵をもう一度取り替えてもらえばいいと思うんですけど(笑)。
私は、なくした方に1票かな・・・。

話は、「自転車少年記」の方に移ったんですけど、とっくに終わっているドラマを「楽しみですね」とか、途中から、完全にうわべのトークになっているヨコちょ。
ヨコ「早く時間経ってしまえ、とか思ってしまって・・・。」(笑)
ちなみに、ヒナちゃんはドラマを見たけど、ヨコちょはまだ見ていないそうです。

自分の青春時代を思い出す品物@太一くんの振り
ちなみに、太一くんは、自分のお金で買ったコンポだそうです。
ヨコちょは、漫画。スラムダンク・・・ドラゴンボール・ろくでなし・幽遊白書という(少年)ジャンプ黄金期。
ドラゴンボールとジャンプについて熱く語るヨコちょ。
ヒナちゃんは、初めて買ったちっちゃいテレビデオ。
ヨコ「今では、大きなテレビ置いてる村上ですけども。」
ヒナ「まあ、そうですね。」(笑)

今年ドラマ2本では足りないというヨコちょ。来年、オファを待っているそうです。

赤西くんと田口くんと、すっぽん鍋を食べに行ったヨコちょ、今までで一番おいしかったとかで、そのあと、3人でダーツにも行って、楽しかったらしいんですけど、この日のお昼に、丸ちゃんから、「すっぽん食べたやろ。」というメールが入って、なんでこんなこと知ってるんやろと思ったそうです。
ヨコ「丸、めっちゃ俺にメールしてくるねん、最近。」
なぜか咳き込むヒナちゃん。
ヒナ「なんで?」
ヨコ「分からへんけど、めっちゃメールしてくるねん。」
ヒナ「ウェブの感想とか言うてくるらしいな。」
ヨコ「なんですっぽん食べたて・・・。なんでやねんいうたら、『ヒントはタモさん。』。なんやそれ、思ったら、田口が、「いいとも」出たんですよ。それで、ぽろっと言うた。・・・それを丸は、いちいち入れてきて、『ヒントはタモさん。』。・・・それ見て、「いいとも」やって分かったんやけど、「いいともや」って入れたらええのに・・・思いっきり無視してやりました。」
ヒナちゃん、爆笑。
ヨコ「まあ、嬉しいですけど。」
・・・なんかもう、丸ちゃん・・・、子供か(笑)。

「女神のアンテナ」収録に5時間半かかったというヒナちゃん。
でも、5時間半に感じなくて、終わると、時計をチラッと見て、さーっと帰っていく紳助さんの背中が、かっこ良かったそうです。

5話の赤西くんとヨコちょの対決シーンに2日かかったというヨコちょ。
5話が今までで一番大変だったそうです。

斗真くんのDVDをまだ見てないヒナちゃん(笑)。
ネットで検索ランキングが上がっているヨコちょ。
ヨコ「きたなあ。」
松竹座ではキャパが足りないというメール。
ヒナ「きたなあ。」
ヨコ「きたなあ。」
で、ギャラの話になる2人(^^;)。

ヨコちょのテンションって、分かりやすいなあ・・・。
それをちゃんと感じ取って、うまいこと合わせていくヒナちゃん。
やっぱり良いコンビです。

EDIT  |  12:08  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |