FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.08.11 (Thu)

信じてるから僕ら笑い合えるよ 今までもこれからも…

「TORE」のすばるくん、頑張ってましたね~(^^)。
次回は、りょうちゃんが初参戦、楽しみです。(*^^)v

「ヒルナンデス」は、どんどん、ヨコちょがなんか可愛いですね…番組の中では、いじられキャラになりつつあるのかなあって感じるんですけど…(^^)。

別冊フレンド9月号買いました。
「おおきに関ジャニ∞!!」第2部、面白い展開になりそうですね。(*^^)v
いつもながら、それぞれのキャラが、本当にうまく描かれてるなあって思うし。
ホント、松原かずひろ.復活すればいいのに(笑)。
グラビアインタビューもがっつりあって、いいですね(^^)。

続きは、ゾロって7企画だった「仕分け∞」のまとめ書きです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

新堂先生役の平山さんは、「ジョーカー」でも、りょうちゃんと共演してましたね。
「ジョーカー」では、ちょっと嫌味な役どころでしたけど、「VSあらし」では見せ場を作っていたし、味のある役者さんだなあって思います(^^)。


【More・・・】

スペシャルの時に放送された「ゾロって7」の対戦式…∞と対決するのは、キャイーン率いる浅井企画の芸人さんチーム。

第1ステージ 価値観ゾロって7

第1問 初デートで彼女が喜ぶデートスポットといえば?
ディズニーランドで6ゾロリだったキャイーンチームに対して、ひな・りょう・たつ・まるはお台場、やすばは遊園地、ヨコちょは海で、4ゾロリ。
「お台場やろ。」って言うひなちゃん、「よく雑誌とかでお台場特集やってんじゃん。」って言う丸ちゃん…なんで、標準語?(笑)。
「みんな東京になりだしてるね。」って言うヨコちょに、「だって、ここ東京やん。」って言うひな・りょう。
「大阪捨てようよ。」と言い出すりょうちゃんに、「じゃあ、俺達が大阪に合わせよう。にしきどくんがああまで言ってるんだから。」って言うウドちゃん(笑)。

第2問 付き合ってもいい女芸人といえば誰?
∞は、年上3人組が友近さんで、りょうちゃんがアジアン馬場園さん、たっちょんがおかもとまりさん、丸ちゃんがいとうあさこさん、ヤスくんがイモトアヤコさんで、3ゾロリ。
何故いとうあさこさんかと聞かれ、「なんか、優しそうじゃないですか。」って答える丸ちゃんに、「浅い答えやったで、お前。」って言うひなちゃん。
アジアンが頭に浮かんで、もう一人の人はないので馬場園さんにしたというりょうちゃんに、ツッこむひなちゃん。
発表する前にそこそこありな人を書いたと言っていたことをすばるくんに指摘されるりょうちゃん。
さらに、答えがリアル過ぎるとヨコちょとすばるくんに指摘されるたっちょん(笑)。
キャイーンチームは、友近さんで5ゾロリ。
で、一般の方のアンケートでは、1位が馬場園さんだと分かり、ある意味、正解と言われ、「ちょっと恥ずかしいな、これ。」って言うりょうちゃん。

第3問 ジブリ映画の最高傑作といえば何?
キャイーンチームは答えが割れてトトロで3ゾロリ。
∞は、ヤスくんがラピュタ、ヨコちょが千と千尋、他がトトロで5ゾロリ。

第4問 世界で最も成功した日本人スポーツ選手といえば?
∞は、ヤスくんだけがキングカズさんで、他はイチローさんで6ゾロリ。
キャイーンチームは全員イチローさんでゾロって7。
みんなに責められて、「こんな形になるんで気を付けてください。」と凹むヤスくん(笑)。

第5問 日本の女性を一番虜にした韓流スターといえば誰?
∞は、丸ちゃんがチャングンソクで、他はペヨンジュンだったものの、ひなちゃんがぺヨンジョンと書き間違え、5ゾロリ。
ひなちゃんに総ツッコミがあるものの、「ぺヨンジョンの方がまだマシやと思う。」と丸ちゃんにダメ出しするりょうちゃん(笑)。
一方のキャイーンチームは、ペヨンジュンで、ゾロって7。

1ステージが終わって、40対10と大差がついて、「やばいやばい。」と焦る∞クンたち。

第2ステージ 一発逆転ゾロって7
揃って当然の質問で、ゾロって7達成で50点がもらえます。

「本当に、あとワンチャンス」と言われ、「ここで、バシッと見せますよ。」って言うヨコちょ、「これ、勝つ勝たへん、俺ら、今後、売れる売れへんやで…大事なコーナーやっていうのは、ものすごい空気感で分かるねん、俺。絶対、勝たなアカンねん。」って言うすばるくん。

まずは∞の挑戦で、定番のダジャレといえば何?
6人が「ふとんがふっとんだ」と書くものの、ヨコちょが「でんわにでんわ」と書いて、ゾロって7失敗。
思わず、6人が固まってヨコちょから離れ、アナウンサーさんのところへ行ったので、「あの7人が関ジャニみたい。」と言われ、アナウンサーさんと肩を組むひなちゃん。
「何が腹立つって、清水さん、そこそこ男前でしょ。」って言うヨコちょ。
「清水さんなら、ふとんがふっとんだって書いてるよ。」と追い打ちをかけるすばるくん(笑)。

というわけで、キャイーンチームの勝利で、キャイーンチームがボーナスステージへ。
惜しくも、10万円獲得はならずでした。

…前回に続いて、ゲストありという企画で、やっぱり、ゴールデンか、少なくとも1時間番組への昇格を狙っているのかなあ…って気がしました。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:16  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |