FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.08.01 (Mon)

スバラジ 7・30

スバラジ」のまとめ書きは続きからです。


【More・・・】

久々に、大阪にロケで行っていたと話し出すすばるくん。
ひなちゃんと一緒だったらしく、2時間くらい、空き時間があったので、仮眠しようかという話になり、別々の部屋を取ってもらい、その前の楽屋で、たかじんさんのテレビを見ていたからか、夢を見て、たかじんさんにものすごいカラオケに誘われているという夢だったと話すすばるくん。
で、行きたくはないんだけど、怖いから、是非…という感じで苦しんでいるというところで目が覚めてしまったらしく、元の楽屋に戻ってみたら、ひなちゃんも戻っていて、ひなちゃんは金縛りにあって、怖くなったので出てきたんだとか。
ということで、たかじんさんはすごいっていうすばるくん。
「何の暗示か分からないです…デジャブになるのか。」と言うすばるくん。

1曲目は、関ジャニ∞で「ツブサニコイ」

大阪が住みやすい街の世界12位になったというメールに、「どういうことやねん。」って言うすばるくん。
それでも、世界で12位というのはすごいということで、上位を読みあげて、「オーストラリア、多いですね。」って言うすばるくん。
「良いところですもんね。行ったことないけど。」と言って、自分で、「なんで言うたんやろ。」とツッこむすばるくん。
日本で1位ということに気付き、「それはないよ…住みやすくはないよ。」って言うすばるくん。
「住んでみたいっていうのも含まれてるんと違う? 住みやすくはないと思うで、大阪って。」って言うすばるくん。
海外の方から見たら、東京より大阪だという話に、「へえ~。」って言うすばるくん。
道頓堀の写真だったっていうのを聞いて、「観光的なことでしょう。」って言うすばるくん。
…なんか、分かるなあ、この感じ(^^)。

2曲目は、関ジャニ∞で「ツブサニコイ」のカップリング曲「Hi & high」
…アップテンポで、カップリングでは久しぶりの感じの、∞らしい、はっちゃけた元気ソングですね。
ライブとかでは、すごく盛り上がりそうな感じ。(*^^)v

「天使のおなら」のコーナー

新コーナーで、身近な名言を判定していくコーナー。
「天使のおなら」っていうのは、すばるくんがよくおならをするんだけど、臭くないので、すばるくんについているマネージャーさんが「すばるくんのおならは天使のおならです。」って言ったことから名づけられたとか。

メールを読みあげていくものの、名言がなかなか出てこない中、塾の先生に「俺の半分は優しさで出来ている」と言われて、後の半分を聞いたら、「そんなことは俺に聞かれても分からない。」と答えられたというメールに、「これ、名言。」って言うすばるくん。

具志堅さんの名言で、「座右の銘は?」と聞かれ、左右の目と間違えて、左右2.0を足して「4.0」と答えたというメールに、「まあ、まあ、名言ですよね。具志堅さんクラスになると、ほぼ名言です。」って言うすばるくん。

私はどうやって生まれたのかと聞いたら、お母さんに「スーパーのキャベツ売り場で一番可愛かったから。」って言われたというメールに、「これは名言です。」って言うすばるくん。
可愛かったからというところに、優しさが入っているとか。

3曲目は、影山ヒロノブで「チャラへっちゃら」

ラストの言葉は、「広い心で、受け止めてください。」
…メールのコーナーで、前回のすばるくんのマッサージロケの話に、エステシャンの方とかから、リアクションがたくさんあったということで、すばるくんのテンションが上がっていて、その話からの言葉です…ちょっと分かりにくいかな…(^^;)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:48  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |