スバラジ 7・23 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スバラジ 7・23 

「オリスタ」のエンターテイメントニュースのページで、24時間テレビのドラマの、ワイドショーで流れたシーンとは別のシーンの全員集合らしき写真が…ワンシーンだけではないのが嬉しいです(^^)。

24時間テレビの記事もがっつりあって、読み応えがありましたし、ヤスくんの舞台レポートは、グローブ座での感動を思い出しました(*^^*)。

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

∞GIFTの携帯Flash、可愛いですよね(^^)。
8時と20時に現れる?コメントは、タイミングが合わなくて見逃すこともありますが…(^^;)。

Jweb∞レンジャーのたっちょん丸ちゃん愛、ほっこりしますね(*^^*)。

「いやあ。忙しいですよ、今年の夏は。」と言うすばるくん、何年か前までは、夏はツアーだったけど、今年の夏はフル稼働なんだとか。
「だから、人手不足なんですよ。正直、マネージャーが。」って言うすばるくん、この日も、くわちゃん(テイチクの担当の方)がすばるくんの家まで、迎えに来てくれたんだとか。
「関ジャニ∞始まって以来ですよ、くわちゃんが迎えに来るという。それぞれメンバーやってるから、人が足りないんです。それくらい忙しいという、まあ、ありがたいことですけど。」って言うすばるくん。

すばるくんは兄弟3人の中で、すばるくんだけがお母さん似で、他の2人はお父さん似らしく、すばるくんだけ、顔が似ていないという話から、自分だけ顔が違うと思い、「俺は、ホンマにこの家の子供か?」と聞いたことがあるというすばるくん。
そんなすばるくんに、お母さんは「違う。あんた、ガチャガチャで買うてん。」って言ったらしく、びっくりして、いまだに忘れられないっていうすばるくん。
さらに、ちょっと良いガチャガチャで、300円くらいしたって言われたとか(笑)。

1曲目は、関ジャニ∞で「ツブサニコイ」

幼稚園の時、めっちゃモテていて、その時がピークだったって言うすばるくん。
バレンタインの時も、先生から、すばるくんだけ貰ったりしてたんだとか。
「モテモテでしたねえ。」って言うすばるくん、お昼寝の時に、一緒に寝よっていうのが流行っていて、めっちゃ誘われたんだとか。

2曲目は、Coccoで、「レイニング」

妄想鉄道すばるナインのコーナー
すばるくんが朝起きてヒーローになってたら、どんなヒーローになるか。

「やっぱり、あんまりないヒーローになりたいですよね。」って言うすばるくん。
ここぞという時に、決めるのが気持ちいいって言うすばるくん。
「いやあ、持ってるな、お前って、言われたいでしょう。やっぱ違うなっていう、それが一番気持ちいいでしょう。」って言うすばるくん。
ヒーロー的な人って、絶対売れるっていうすばるくん。
「TOREとか、僕、全然、ダメなんですよ。」って言うすばるくん。
「あの番組って、意外と村上がヒーローなんですよ。あいつは、運動神経がいいし…嫌なんですけど、でも、村上さえも押さえて、その上を行くヒーローですよね。」って言うすばるくん。
「CMまたぎタレント。そういうのやな、ホンマのヒーローって。」って言うすばるくん。
そういうシチュエーションを考えて、「売れるで、こういうヒーローやったら。」って言うすばるくん、結婚なんかも、劇的な感じで、出会いとかもすごいんだとか。
で、レディーガガと出会うところから、どんどん妄想が広がるすばるくん(笑)。

ということで、結論は、「レディーガガとカウントダウンする。」
「エライとこ行ったよ。もう、ヒーロー関係あらへんからね。」って言うすばるくん。
「ヒーローからの派生ですけど、最終的には、レディーガガとカウントダウンするというね、結婚とか色々経て…最終的にはカウントダウンするという、大阪で。」って言うすばるくん(笑)。

3曲目は、GLAYで、「彼女のモダン」

ラストの言葉は、「レディーガガ、あ、、飲みに行こう。」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャニ∞MAP 7・25  |  レコメン 7・21 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク