ため息花のように 夜空に咲いて消えたらそっと明日を 信じていよう… - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

ため息花のように 夜空に咲いて消えたらそっと明日を 信じていよう… 

24時間テレビのスペシャルドラマ、関ジャニ∞全員で、出演するんですね。(*^^)v
「スッキリ」と「PON!」で、ドラマのワンシーンも流れて、とっても嬉しかったです。

ひなちゃんのコメントの口調が優しくて、役柄に入ってるのかなあって気がしました…主役で大変な役どころだと思いますけど、頑張ってほしいです…。

続きは、『全力ガール』第2回の感想です。


草太くん、やっぱり可愛いです(*^^*)。

桜川先生は、ただの仕事人間なのかなあ…あれは育児放棄とは言わないのか…。
それとも、何か思いがあって、新人弁護士をベビーシッターにしているのでしょうか??

草太くんは、子供の為に、フランス料理のシェフの夢を諦めたんですね。
本当に、草太くんは、どこまで優しいんだか…それに、あの笑顔(*^^*)。

雨に濡れながらお弁当を拾う草太くんも、とても素敵でした。

若葉さんもきっと、草太くんのあの優しさに触れていたら、頑なな心がほどけてくるんじゃないかなあって気がします…始まったばかりで、まだまだ波乱がありそうですけど…展開が楽しみです(^^)。

カテゴリ: ドラマ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 「トラストいかねえ」  |  ECOスペシャル »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク