ECOスペシャル - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ECOスペシャル 

午前中から午後にかけて、日テレジャックでしたね。

丸ちゃん、とっても爽やかでした。(*^^)v
ヤスくんは舞台があるのに、すごいなあって思いましたし(^^)。

の大切な日」のタイトル「だぶるぴーす」は、「スッキリ」でダブルピースを「天の声」さんにツッこまれたからかな?…(笑)
他の番組でも、丸ちゃんはずっとダブルピースしてましたね(^^)。

「PON!」で、ビビるさんに一発ギャグを振られて変な動きをする丸ちゃんも、さすがでした。

「ヒルナンデス」でも、トークも冴えてたし、リアクションも良かったです(^^)。
消しピン対決は、どこまで図ってたのかなあ…ああいうところがまた、丸ちゃんテイストですけど…(笑)。

ECOスペシャル本編のツボは続きからです。

・スタジオでは短髪で、ロケではロン毛の丸ちゃん…やっぱり、髪型で印象が変わるところが面白いなあ…。
・砂漠を歩きながら、「なんでサンダルで来たん?」って言う丸ちゃんに、「砂漠いうたら、サンダルちゃうんかい。」って言うヤスくん。
・民族衣装を着てみるヤスくん…結構似合ってます…そんなヤスくんを笑顔で見ている丸ちゃん。
・「章ちゃん、事件起きたわ。」と言って、お店の人が着ていた民族衣装を貸してもらう丸ちゃん。
・砂嵐の中で寄り添う山田。
・移動する車の中から、遠くから撮影しているカメラに向かって手を振る丸ちゃん。
・声を合わせて「シンゲッティ」と叫び、はしゃぐ山田。
・ラクダに乗って、「思った以上に高い。」と驚く丸ちゃん。
・砂漠の民の暮らしに触れて、しみじみとする山田。
・「砂漠でも涼しいの」っていう名前を付けた帽子をヤスくんに渡す丸ちゃん、ソーラーの仕組みにウケるヤスくん。
・太陽の光を熱にしてエネルギーを生み出す発電所に驚くひなちゃん。
・女物を買おうとして、「女物だけどいいのか。」と何度も念を押されるヤスくん(笑)。
・買い物をして、テンションが上がるヤスくん。
・海を見て、「潜らなダメでしょう。」と言いながらシュノーケルを着けるヤスくんを見て、「持ってきてたあ。」って言う丸ちゃん。
・ダイビングをしてネット回収をするというヤスくんに「頑張れ。」って言う丸ちゃん。
・バオバブの木を見て、声を合わせる山田。
・海外の女の人にも、「ねえさん。」って声をかける丸ちゃん(笑)。
・バオバブ料理に指を付けて、「この指、熱っ。」って言う丸ちゃん、「俺、こっちで生活できそうやな。」って言うヤスくん。
・グリーンウォールの植林をしながら、「育てよ…砂漠化を止めてくれ。」と声をかけるヤスくん。
・自分達が植えた苗を見つめる山田。
・フランスの街中にあるメリーゴーランドに驚くひなちゃん。
・山田のロケは、本当に仲が良いなあというのが感じられて、ほっこりしました…・やっぱり、山田、好きです。(*^^)v

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ため息花のように 夜空に咲いて消えたらそっと明日を 信じていよう…  |  関ジャニ∞MAP 7・17 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク