FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.07.17 (Sun)

スバラジ 7・16

スバラジ」のまとめ書きは続きから。
何となく端折ってる感じです(^^;)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても励みになります。

「その顔…」、どうやら「アカン警察」同様、隔週での出演になったみたいですね。
裏番組にMステがあるし、難しいですね…。


【More・・・】

腰が異常なくらいに痛いというすばるくん。
たまたまアイドル誌の取材でエステに行くことになり、いわゆるオイルマッサージをしたというすばるくん。
ここで、ちょっと下ネタになり(笑)、取材と「マッサージを受けたい」という個人的な思いの挟間で困ったと言うすばるくん。
腰どころじゃなくて、逆に疲れたらしく、「3+5とか、ずっと考えてたんですよ…掛け算とか。」って言うすばるくん。
2、3日前から腰がずっと痛くて、最終的に、腰は整体に行ってくださいと言われたというすばるくん。

1曲目は、ハイスタンダードで「STAY GOLD」

レディーガガを知らない友達をからかってみたというメールに、「ひどい、これはひどいよ。」って言うすばるくん。
「どっちもどっちやけど、知らんていう子もねえ…絶対聞いたことあると思うけど、教えてあげてよ。」って言うすばるくん。

男っぽい色気があると言われたという高3の女の子に、「男っぽい色気あるって、逆に興奮するけどね。一周回って。」って言うすばるくん(笑)。
例えを「佐藤浩一さん」とスタッフさんに挙げられて、「ああ、分かります。え、そんな女子高生?…相当、なんか貫録出てるやん、もう。」って言うすばるくん。
「それを褒め言葉と取るかどうかですよ。でも、恋愛対象外ということはないですよ。それは、また別ですから。」って言うすばるくん。

家に誰かがいないと怖くてお風呂に入れないというメールに、「これ、分かるよ、俺。」って言うすばるくん。
一人暮らしが長いけど、なんか嫌な時があるというすばるくん、シャンプーの時に目をつぶれなかったりするらしく、気で払ったり、手で後ろを探ったりするんだとか。
地方のホテルなんかでも、なんか嫌な感じがする時があるんだそうです。

ニューシングル発売が決まったことを話し、「これはありがたいですよ。」って言うすばるくん。
「これは良いですよ、この曲は。熱いですよ、また違った関ジャニ∞じゃないかと…。」と話して、その流れで…
2曲目は、関ジャニ∞で、「ツブサニコイ」

奇跡の一枚のコーナー
「月の一度のお楽しみ」なんだそうで、「リアクション最優先のコーナー」だそうです(笑)。

その中の写真に写っていた「仏像に恋して」という雑誌が気になったらしく、情報を求めるすばるくん(笑)。

3曲目は、チャゲ&飛鳥で、「SAY YES」

エンディングでは、お風呂の話題から、シャンプーハットを使うと良いという話をするすばるくん。

恋愛スペシャルもまたやるということで、恋の相談を募集しているそうです。

ラストの言葉は、「仏像に恋はせえへんよね。」

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:14  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |