仕分け∞ 7・13 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

仕分け∞ 7・13 

「ありえへん∞世界」の丸ちゃん、今となってはなんだか懐かしいロン毛バージョンでした(^^)。

しばらくお休みしていたので、久しぶりになりますが、「芸能人親子仕分け」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります。

この先、もしもまた新しく犬を飼うことになったとしても、あの仔は永遠に私の大切な宝物です(^^)。
あの仔がいなくなって、妙に広く感じるようになった部屋で、いつも、しみじみとそれを思っています。

「ワイルド7」の予告、公式サイトでも流れるようになりましたね。(*^^)v
丸ちゃんの映像、流れるのは一瞬だけど、めちゃかっこいいですね~(*^^*)。
上映も12月と決まったようで、とっても待ち遠しいです。

りょうちゃんのドラマは、ラブコメディを通してほしいなあって思っています。
この時期、シリアスなのはちょっと観ていて辛くなると思うので…。


芸能人親子仕分けということで、8組の親子の中、4組が他人という組み合わせ。
その出演者を見て、待機部屋で、「そうそうたる面々じゃないですか。」って言うひなちゃん、「すげえ。」と声を合わせるみんな。

一番はヨコちょ。
「おはようございます。」と入って行き、「難しいです。これ、めっちゃ難しいです。小芝居にしか見えないですよ。」と焦るヨコちょ。
お子さんが普段呼んでる感じで親を呼んでみてくださいという質問をして、「ものすごい参考になりました。」って言うヨコちょ。
小芝居過ぎるという理由で、山崎邦正さん親子を他人と予想して、握手されるヨコちょ。
「あはははは。」と笑い出すヨコちょ。

二番目はりょうちゃん。
名前の由来を聞いて、ガレッジの川田さん親子を選択するりょうちゃん。
お子さんがずっと前を見ていて信頼関係が出来ていないという理由で、握手されるりょうちゃん。
「良かったあ。」って言うりょうちゃん。

三番目はたっちょん。
たっちょんが鼻の全体を覆うような大きなばんそうこうを貼っていることが気になってしょうがないということで、「鼻どうされたんですか?」と山崎さんから質問され、「ちょっと日焼けし過ぎちゃいまして。」って言うたっちょん。

親に直してほしいところを質問して、野々村真さん親子を選択するたっちょん。
待機部屋で、「家族っぽい気がするんやけど。」って言うヨコちょ、それに同意する丸ちゃん。

「距離感が半端ないっす…目を見てないです。」って言うものの、水鉄砲を浴び、「え?」って言うたっちょん。
鼻を押さえて座り込むたっちょんに、待機部屋で、「鼻押さえた。」って笑う丸ちゃんとひなちゃん。
ひざまずいて「すみませんでした。」って言うたっちょん。

四番目は丸ちゃん。
親子が駆け寄ってハグする行動を、真ん中で座り込んで見る丸ちゃん。
石黒彩さん親子を選択する丸ちゃんに、待機部屋で、「親子やと思う。本物にしか出されへん空気感、ものすごい出してるよね。これが芝居やったらすごいわ。」って言うヨコちょ、同意するみんな。
「わざとらしい仲良さ加減が、僕にはあまりにも他人ぽく見えて仕方がなかった。嘘なんじゃないかなと。」って言う丸ちゃん。

握手されて、「よっしゃあ。」って言う丸ちゃん。
「僕にも家族いますから、親との関係性とか…」と語り始める、「急に強気発言だよね。」って言われる丸ちゃん(笑)。

…確かに、石黒さん親子は本物っぽく見えたので、丸ちゃん、すごいなって思いました(^^)。

五番目はすばるくん。
似ているところを質問して、あまり似ていないという理由から、渡辺美奈代さん親子を選択するすばるくん。
待機部屋で、「外すと辛いで、これ。」って言うひなちゃん。
水鉄砲を浴びて、呆然とするすばるくん。
「本当にすいませんでした。」と深々と頭を下げるすばるくん。

六番目はひなちゃん。
いきなり選択すると言うひなちゃんに、待機部屋で、「これ外したら、ダイジェストの可能性大やで。」って言うヨコちょ。
2丁拳銃の小堀さん親子を選択するひなちゃんに、待機部屋で、「このコミュニケーションのなさが、逆に親子っぽいねんな。」って言うたっちょん、同意する丸ちゃん。

髪型を似せてきているのがおかしいという理由で選択するものの、水鉄砲を浴びるひなちゃん。
床に倒れ込み、「ひどい、色々ひどいぞ。」って言われるひなちゃん。
「いやあ、ごめんなさい。」と頭を下げるひなちゃん。

最後はヤスくん。
どちらが怪しいかを聞かれて、「どっちも親子でしょ。」って言うヤスくん。
家庭の変わったルールを質問して、野沢直子さん親子を選択するヤスくん。
残った道端カレンさん親子の方がよりリアルな答えだったからという理由で、握手されるヤスくん。
飛び上がって喜ぶヤスくん。

今回は、ぎりぎり仕分け完了ということで終わりました。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« レコメン 7・14  |  泣いたっていいよ 切り取られた空の下 涙も夢もあなたにこだまする… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク