fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.07.12 (Tue)

泣いたっていいよ 切り取られた空の下 涙も夢もあなたにこだまする…

110712.jpg

お久しぶりです。m(_ _)m

お休みしている間も、たくさんの拍手&拍手コメントをいただき、ありがとうございました。
色々なお気づかいやご心配、本当に嬉しく思っています。

なかなか悲しみが癒えず、心にぽっかり空いた穴を埋めきれずに過ごす毎日ですが、今週末にはヤスくんの舞台を観に行く予定ですし、たくさんの露出や嬉しいお知らせも続いているので、ブログも、ゆっくり、再開していこうかと思います。

以前と同じような更新に、すぐには戻れないかもしれないし、自分のテンションも、自分自身で測りかねてはいるのですが…今の自分のペースでやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

さて、「全開ガール」初回、面白かったです。
りょうちゃん、じゃなくて、草太くんの、ピュアでまっすぐな眼差しがとても素敵でした(*^^*)。
若葉さんや桜川さんには、いまいち共感できなかったんですけど、この先、草太くんとの関わりで、どう変わっていくのかが、気になるところです(^^)。

エンディングテーマの新曲も、短かったですけど、タイトルのイメージとは違って、ミディアムテンポで、とても優しい感じがしました。
フルで聴ける日が楽しみです(*^^*)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:44  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.12(火) 12:18 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます(^^)

3週間が過ぎて、少しずつ気持ちの整理は出来てきているものの、やっぱり、あの仔のことを思う度、いまだに涙が浮かんできます。当たり前に存在していたものを失うのは、本当に淋しく悲しいものですね。

ヤスくんの舞台、残念でしたね…。
私も、FC枠では全滅だったんですけど、今回は、プレイガイド運があったらしく…当日券も、今回は電話申し込みじゃなくて、当日の現場抽選のようなので、遠方の方は辛いですよね…。

りょうちゃんのドラマ、展開が楽しみです(^^)。
毎回、エンディングで流れるのも嬉しいですね。

温かい励まし、とても嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)。
はんなり |  2011.07.13(水) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |