FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.06.13 (Mon)

PON!

「スッキリ」を観ていたら、いきなり、∞クンたちによる24時間テレビのダンス甲子園の告知が流れてびっくり。
丸ちゃん、Mステで観た時より、髪が短く見えました。
何より、この先、24時間テレビ関係のものが増えそうですし、突然のこともありそうなので、日テレ要チェックですね!

ヤスくん生出演の「PON!」スタア秘宝館のまとめ書きは続きから。

早速の拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【More・・・】

「関ジャニ∞一の癒し系キャラ…」と紹介されて、「お願いしまーす。」と拍手しながら挨拶するヤスくん、カラフルなストライプの開襟シャツに、鮮やかなブルーのパンツ姿です。
スタジオのバタバタ感に、「こんな感じでやってるんですね。バタバタですね。」とびっくりするヤスくん。
大木さんとすれ違う度に、いつも「でっかいなあ。」と思っていたという話をするヤスくん。

ここで「365日家族」リリースの告知があって、PVが流れます。
「今までにないパターンなので、斬新なのかもしれないですけど、ライブでは歌ってたんですけど…カラオケで2回歌わされました。」って言うヤスくん。
で、「ちょっとうまくなりました。」って言うヤスくん(笑)。

続いて、24時間テレビの告知VTRが流れて、手話のきっかけを話すヤスくん。
小学校の時に、学校の図書館で独学でやっていたんだけど、しばらく時間が開いて、自分でもう一度やりたいと思っていて、2年前から、マネージャーに言っていたけど、なかなか動き出しがなくて、去年の10月に自分でやりたいからと言い出して、動きがあって、そこから24時間テレビに繋がっていったんだそうです。

で、手話の例を披露したり、エーケービーを手話で表現したり、「PON」を手話でやってみたりするヤスくん。

ヤスくんの秘宝として、ゆずの北川さんにサインを書いてもらったギターが登場。
ヤスくんは中2の時にギターを始めて、アコースティックギターを始めたきっかけがゆずということで、対談した時(少クラプレミアム)にサインを貰ったという話をするヤスくん。
その途中で、中2の頃のヤスくんの写真が映って、「お願いやから、この写真出すの、やめてくれませんかね。」って言うヤスくん…めちゃ可愛い写真で、「この後に、この顔映すのやめて。」と自分を指さすヤスくん。

せっかくなのでギターを弾いてと言われ、「アイライロ」の一部を弾き始めるヤスくん。
さすがのギタープレイです…ギターを弾くヤスくんは、私にとっては、「ヤスくん」というより、「しょうちゃん」と呼びたくなるような、かっこ良さと可愛さを併せ持っていて、本当に素敵です(*^^*)。

スタジオでも「かっこいい」「素敵」とみんなから大絶賛され、「人生で一番褒められましたわ。事務所の人にもそんなこと言われたことないです。」と言うヤスくん(笑)。

続いて、舞台「トラストいかねえ」の告知。
「何でもやるねえ、安田くんは。」と言われ、頭を下げるヤスくん。
「稽古しまーす。」と言って、「まだ始まってないの?」と言われ、「始まってます…。」と言うヤスくん。

「本日のゲストは安田章大さんでした。」と言われて、「ありがとうございました。」と両手を合わせ、さらに手話で表現するヤスくんでした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:38  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |