FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.06.13 (Mon)

スバラジ 6・11

今回も、「くわちゃん」とのコンビだった「スバラジ」の抜き書きは続きからです。


【More・・・】

無事に3カ月リリースも終わり、もう6月だという話をするすばるくん。
もう24時間テレビの準備も始まり、それが終わると、「僕、もう30ですわ。」って言うすばるくん。
関ジャニ∞2人目の30代で、しかも、すばるくんの誕生日がデビュー日なので、∞も8年目に突入ということで、「うわあ、うわあ、もうめちゃくちゃや。」って言うすばるくん。
今年から再来年に向けてが頑張り時だと話すすばるくん。

「ここで、どれだけ盛り上げられるかっていうので、俺の老後は決まってきますからね。」って言うすばるくん。
「結局は、ここ2、3年で、僕の老人ホームのクオリティが変わってくるんですよ。」と言うすばるくん。
「老後を気にするアイドルもなかなかいないですけどね。」って言われ、「いやいや、そんなことは気にしてないんですけども。」って言うすばるくん。
毎年、ここのところ、カウントダウンを地元でやって、スタッフを含めて、みんなで「今年も終わった。」って乾杯できるのが全てなので、ずっとそうでありたいし、その空気がある限り、関ジャニ∞は間違いないと思うと話すすばるくん。

ああいう30代になりたいと憧れられるようでありたいという話から、ヨコちょがたこ焼きを食べて口の横にソースを付けたまま、収録に臨んでいたという話になり、「それはアカンと思う。そういうことじゃない。」って言うすばるくん(笑)。
「良い奴やけどね。そうはなりたない。」って言うすばるくん。

若い時からずっと大人と仕事をしているので、変に子供のまま変わってないところと変に大人のところがあって、両極端なところが、自分も含めて、全員にあるというすばるくん。
「アカンとこ、アカンなあと思うなあ。」って言うすばるくん。
「いやいや、でもね、これからもやっていきますよ。こんな30代かっこええなあって思われる素敵な30代、素敵なおっさん目指してやっていきたいと思います。」って言うすばるくん。

今週も「くわちゃん」との放送で、紹介の前から、前回以上に普通にトークしてます(笑)。

1曲目は、関ジャニ∞「イエローパンジーストリート」

関ジャニ∞は酔っ払っても、みんな楽しい感じになるらしく、とにかく笑ってるという話をするすばるくん。
「でも、すぐ、記憶は飛ぶけどね。」って言うすばるくん。
すばるくんは、すぐ酔っ払うんだけど、延々と飲めてしまうので、テンションは変わらず、普通のトーンでしゃべれるけど、全く覚えてなかったりするんだそうです。
メンバーは全員変わらず、楽しいお酒なんだとか。

CDショップで365日家族を予約した時にエイターからのメッセージが飾ってあったというメールに、「これはすごい。」って言うすばるくん。
「嬉しいわ、ホンマに。エイターって、僕が付けた名前ですから、こういうのを見たり聞いたりしたらすごく嬉しいし、エイターのことを誇りに思いますね…」って言うすばるくん。
「間違ってなかったって思うし、ホントに嬉しいですね。こういう気持ちも乗せて、一緒に24時間テレビももちろん頑張ろうと思うので、皆さんも一緒に頑張っていこうと思いますので…」と言うすばるくん。

2曲目は、関ジャニ∞「マイホーム」

スバラジンのプロフィールを考えていくということで、前回は「主食はビール」「青春と言いたがる」「しゃべりは常に弾き語り」「すね毛は剃っている」があったという話をするすばるくん。
色々とメールを読む中で、血液型が「くわがた」「なで肩」が気にかかるすばるくん…血液型シリーズで、少し候補を上げて、良いのを決定していきたいと話すすばるくん。

3曲目は、関ジャニ∞「365日家族」

エンディングでは、2週に渡って、くわちゃんとラジオをやってきたという話で、番組をかなりたくさんの方に聴いてもらっているらしく、激励の言葉をNACK5のお偉いさんからもいただいたそうなんですけど、「でも、そんな気負いすることなく、スバラジらしく、自由にやっていきますよ。」と言うすばるくん。

ラストは、「くわちゃん、ありがとう」とすばるくんが言った後、一呼吸あった感じで、「無理無理、もう無理。」と言うくわちゃんで、終わりでした(笑)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:48  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |