FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.06.10 (Fri)

レコメン 6・9

テレ朝の「仕分け∞」担当プロデューサーさんのツイッターによれば、「仕分け∞SP」は、大阪など一部地域で放送時間(日?)に違いがあるものの、新潟以外の全国で、オンエアされる予定のようですよ。(^^)/

「その顔…」もゴールデン進出だったり、「いぬをかうこと」の最終回にひなちゃんが出演だったり、本当に、引きも切らず、嬉しいニュースが入ってくるようです(*^^*)。

今日のいいとものまっちゃんのテレフォンショッキングでは、ロビーに飾られたお花紹介の時に、「安田章大」の名前がチラッと映ってましたね(^^)。

「ヒルナンデス」木曜日は、またまた新コーナーがあって、面白かったです。

村上信五の新語シール、良いなあ…で、それを欲しがるヨコちょも良かったです(笑)。

ヨコちょ一人でのロケも新鮮でした(^^)。

色々ぶっちゃけトークがあったので、少し長めになった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「お試しか」、本当に楽しみですね!(*^^*)。
正解率No.1と言われた丸ちゃん、めちゃ焦ってましたけど…(笑)。


【More・・・】

エーケービーの総選挙の話から始め、勝手にレコメンで陰ながら応援させていただいていたという話をするヨコちょ(笑)。
ケータローさんの予想が当たったっていう話をするヨコヒナ。
3票入れたって言うガイさん(笑)。

「リア充」って何?って聞くひなちゃん。
リアルな充実感のことで、レコメンでも何度か出てきたものの覚えていなかったらしく、「すみませんね。ついていけなくて。」って言うひなちゃん。
「リアルなミツルじゃないの? 俺の弟やろ。」って言うヨコちょ(笑)。

CSに入っているかどうかを聞くヨコちょに、入ってるって言うひなちゃん。
Hなものも見れるのかどうかを聞いて、別に契約があると聞き、「Hな契約せなアカンの?」って言うヨコちょ(笑)。
機械に弱いから分からないって言うヨコちょに、「(家に)行ったろか?」って言うひなちゃん。
アニメチャンネルが魅力的だと話すヨコちょ。
「付けたらええやん、すぐやで。」って言うひなちゃんに、「お金払わなアカンねんやろ。」って言うヨコちょ。
セットによっては意外と安いことを知り、「付けたいねんけどなあ。」って言うヨコちょに、「行ったろか。」って言うひなちゃん。
「ええわ。」って言うヨコちょに、「なんでやねん…やったるがな。」って言うひなちゃん(笑)。
「そういうの、錦戸も強い…」って言うヨコちょに、「得意やで。」って言うひなちゃん。

ウィンクアップのコーナーで、雑誌の連載ページを見ていたらしく、「まるさんの都土産」が、今回、なんと「パリの空…」になったって言うヨコちょに、「海越えました。」って言うひなちゃん。
「どういうことですか。」って言うひなちゃんに、「空は繋がっている…」と説明するヨコちょ、「聞いたことありますけどね、そんなん。今、あえて言います? それ、もっかい。言うたれよ、スタッフも。聞いたことあるで、そんなんって。」って言うひなちゃん(笑)。
「これを聞いてうわあって思うって思ってるマルが、感動するやろこれって思ってるあいつが、安易やなって思いますね。」って言うヨコちょに、「空はつながっとるからね、そら…面白いですね、都土産は。」って言うひなちゃん。

とっておきニュースは、来週、スペシャルウィークで、「ヒルナンデス」で共演しているアブちゃんが、ゲストで出演されるとのこと。

レコメンが8周年を迎えるということで、記念グッズとしてシャープペンシルを作るのに、シャーペンの中に言葉を入れることになり、ヨコヒナに入れてほしいというオファーがきて、考えるヨコヒナ。
で、ヨコヒナが発言した言葉をリスナーさんから募集して、そこから決めることに。

子供がほしい発言から、「芸能人って、結婚したら、なんで言わなアカンねんやろな。なんで、こそっとしたらアカンの?」って言うヨコちょに、「ファンのみなさんに言わなアカンのと違う? やっぱり。」って言うひなちゃん。
「ファンの皆さんは分かりますよ。みんながみんなルールあるやんか…テレビ出てたら報告せなアカンってルールありません? なんなん、あれ。」って言うヨコちょに、「大人としてじゃないですか? 現場にもお世話になってる方とかいますから。」って言うひなちゃん、「言いたないやん、恥ずかしいやん。」って言うヨコちょ。

「俺、結婚したら、言わなアカンの? メンバーに、みんなに言わなアカンの?」って言うヨコちょに、「そら、言わなアカンわ。」って言うひなちゃん。
「なんで、言わなアカンの。ほっといてくれや。」って言うヨコちょに、「だって、知らんかったってことになったら、後でややこしなるからちゃいます?」って言うひなちゃん。
「何がややこしなるの。」って言うヨコちょに、「誰が知ってて、誰が知らんとか。」って言うひなちゃん。
「だから、統一して、誰にも言わんかったらええんちゃうん。」って言うヨコちょに、「じゃあ、どのタイミングで知ったらいいです?」って言うひなちゃん、「ふらっと仕事場に子供連れてきて、これ、子供やねんけどでええやん。」って言うヨコちょ。
「びっくりしすぎるかな。」って言うヨコちょに、「そら、そうやろ。」って言うひなちゃん。

「こそっとしてたら怒られるんかな、やっぱり。」って言うヨコちょに、「怒られるっちゃうねん。」って爆笑するひなちゃん(笑)。
「だいぶ、あんた、考えてたけどさ、いろんな方法探ったやろけど。」って言うひなちゃんに、「事務所に怒られるのかな。いや、もうそんなん言うても、俺らなんか、ほったらかしやろ、意外と。怒られへんのちゃう? 怒られるんかな。」って言うヨコちょ。
「怒られるわ。」って言うひなちゃんに、「へらへらしてたら怒られへんのちゃう?」って言うヨコちょ。
「子供もかわいそうやんか、そんなん。」って言うひなちゃんに、「すんまへん、結婚してましてんって。」って言うヨコちょ。
「へらへらすんな言われるわ。」って言うひなちゃんに、「言うの忘れてましたわって。怒られるのかな、やっぱり。」って言うヨコちょ、「怒られるわ。」って言うひなちゃん。
別に隠さないで堂々としてるけど言わないだけと話すヨコちょに、「会社にも言わへんねやろ。」って言うひなちゃん。
あくまでも、言わなアカンというルールが納得できないらしく、「怒られるのかな。」を繰り返すヨコちょ(笑)。

ひなちゃんは結婚は絶対無理って言うヨコちょ。
ひなちゃんのことを、「やいやい言うし、声はでかいし、変やもん。」って言うヨコちょに、「そのまま、そっくり返すわ。」って言うひなちゃん。
「俺なんか神経質やから。まあまあ、俺も変わってると思うよ、自分で。お前、変やって。すばるとも言うてたけど。」って言うヨコちょに、「普通やて。」って言うひなちゃん。
「変わってる、おたくは。」って言うヨコちょに、「変わってないよ。」って言うひなちゃん。

りょうちゃんも結婚の想像つかないというヨコヒナ。
「マルも無理。」って言うヨコヒナ。
「ヤスとか分かる。ヤスとか俺…すばるも分からんけどな。」って言うヨコちょに、「すばるも分からんわ、俺。」って言うひなちゃん。
「今、さらっと自分入れましたよね。」って言うひなちゃんに、「俺はもう、たぶん、分かるやろ。子供とかいそうな。」って言うヨコちょ。
その後で、結婚はしてないですよとフォローするヨコちょ(笑)。

全国ゾーンのオープニングは、Mステに出演するという告知とシャーペンに入れるヨコヒナの名言という募集に送られてきたメールの紹介。
で、いくつか紹介して、ひなちゃんの名言、「なるようになるねん」に決定です。

休みの日に、どれだけ寝れるかに幸せを感じるというヨコちょ。
「その日の晩、寝れます?」って言うひなちゃんに、「寝れる。」って言うヨコちょ。
「普通に? そんな体力あるんや。 寝れる方が体力あるって言うじゃないですか。」って言うひなちゃんに、「でも、寝るって(午前)2時ですよ。レコメンの日はたいがい3時ですね。」って言うヨコちょ。

レコメンが終わって、お風呂に入って、録ってたハードディスク見るのが日課というヨコちょ。
この後でたまに焼肉を食べに行ったりするひなちゃんに、「何考えてるの、お前。」って言うヨコちょ。
「腹減るやろ。」って言うひなちゃんに、「腹減るけど、食うたらアカンやろ、こんな時間に。」って言うヨコちょ。
食べに行ったら4時とかになるけど、早かったら2時には寝ているって言うひなちゃん。
マネージャーさんが連れて行かれて泣きそうになってたって言うヨコちょに、「断られたわ。」って言うひなちゃん。
行ってる時は、同じ店に週4で行ってたって言うひなちゃん、同じ店に行って同じ物を食べて、飽きないんだとか。
フットサルを週1でやっているものの、太らないで、むしろ痩せてきてるっていうひなちゃんに、「なんでなん。もう、30手前やろ。」って言うヨコちょ。

次にかける曲が、金曜日のMステで共演することになっている曽根さんの曲で、レコメンの後の番組を担当しているからか、その場に居合わせたらしく、突然、「ゆきえちゃん、ゆきえちゃん。」とスタジオに呼び込むひなちゃん。
いきなりのフレンドリーな展開に驚くヨコちょ。
曽根さんに「一切、目を合わせてくれない。」と言われて、「そんなことない。」って言うヨコちょ(笑)。

コーナーが変わってからも、「すごいなあ、ホンマに、ああやって気軽に呼ぶねんな。」とひなちゃんが曽根さんをスタジオに呼び込んだことに感心するヨコちょ。
「明日、Mステ一緒やからええかなと思うん?」って言うヨコちょに、「まあ、ええかなと。」って言うひなちゃん。
「なんなん、家やと思ってるん、ここ。」って言うヨコちょに、「いや、曲も、その後、ゆきえちゃんやったし。せっかくやったらと思って。」って言うひなちゃん。
「そこおるし、来たらええんちゃうかなと思って。」って言うヨコちょに、「本人良かったら、来たらええんちゃうかなと。」って言うひなちゃん、「すごいですねえ。」って言うヨコちょ。
「なんか、あったんかなと思うやん。」って言うヨコちょに、「あるかあ。ないよ。」って言うひなちゃん(笑)。

エンディングの「365日家族」がかかり、「しっとりしゃべりますよ。」って言うヨコちょ、「ホンマやで。逆算で入れたんかな。ここいらで入れたらええやろって。」って言うひなちゃん。

「3ヶ月って早かったな、そう考えたら。」って言うヨコちょに、「リリースね、連続で…」って言うひなちゃん。
「次、いつ出すん?」って言うヨコちょに、「次、決まってへんのちゃう?」って言うひなちゃん。
「決まってるやろ。」って言うヨコちょに、「休憩するのとちゃうの、スタッフも。」って言うひなちゃん。

扇風機でどれだけ過ごせるかと思い、エコをテーマにして頑張ろうと思って、扇風機が壊れていたので買いに行き、羽のない扇風機を買ったっていうヨコちょ。
限られたエネルギーを大事にしていかなければという話をすると言うヨコヒナ。

24時間テレビも近づいてきて、ちょっとずつ、動きを発表できると思うと言うヨコちょ。
ミュージックステーションもご覧になってくださいと言うひなちゃんでした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:48  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |