FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.06.09 (Thu)

仕分け∞ 6・8

Jweb連載∞レンジャーより
丸ちゃん、今年、半分は、まだ切ってないよね…(笑)。

テレビガイドを見て、丸ちゃんの髪、珍しく短くなったなあって思ったんですけど、仕分けで見ると、「無責任ヒーロー」の頃と同じくらいですね。
なんか、ちょっと若返ったような気がしました(*^^*)。

ベテラン芸人さんの仕分け・前編だった「仕分け∞」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【More・・・】

今回は、ベテラン芸人の名前仕分け。

1組目は芸歴41年のベテラン芸人で、見た途端、待機部屋で、「うわあ。」と叫ぶみんな。

まずは丸ちゃんで、芸人さんを前にして、「緊張するな、これは。」って言う丸ちゃん。
待機部屋で、「これは大丈夫や。」って言うヨコちょ。
「横山たかしあつしさんですね。」と言いビンタされて、「うわっ。」って言う丸ちゃん。
「まだ若いねんから、しっかり頑張りや。」と言われ、「本当にすみませんでした。」と頭を下げる丸ちゃん…男前です。
その様子を見てビビる待機部屋のみんな。

2人目はりょうちゃんで、ヒントに持ちネタをやってもらうものの、「さとるつよしさん。」と答えてビンタされ、「いたっ…」って言うりょうちゃん。
待機部屋で、「これ、あかんて。」って言うヨコちょ、「ベテラン出すのやめよ。」って言うたっちょん。

3人目はすばるくんで、芸人さんを前にして、「非常に失礼なことで、申し訳ないと思ってます。」って言うすばるくん。
待機部屋で、両手を合わせて「頼むで。」って言うひなちゃん。
「海原はるかかなたさんです。」と答えて、握手され「ありがとうございます。」って言うすばるくん。
待機部屋で、ホッとするみんな。
丸ちゃんとりょうちゃんの代わりにメンバーに入ることを提案されて、戸惑いつつ「ありがとうございます。」って言うすばるくん。
「君ら、そろそろ次の仕事考えときや。」と言われる丸ちゃんとりょうちゃん(笑)。

2組目は芸歴21年のベテラン芸人。

1人目はヤスくんで、芸人さんを前にして、妙にキョロキョロするヤスくん。
「大丈夫です。」と言うものの、「リットン調査団です。」と答えて、ビンタされるヤスくん。
待機部屋で、「これ一番アカンやつや。」とダメ出しするりょうちゃんに同意するみんな。
「俺らの前から外れてください。もう大丈夫です。」と言われ、「すみませんでした。」と頭を下げるヤスくん。

2人目はたっちょんで、ヒントの持ちネタをやってもらい、自信なさげに「ばつぐんさん。」と答えるたっちょん。
握手してもらい、「ハア、良かった。」って言うたっちょん、拍手する待機部屋のみんな。
「この人誰でしたっけ?」と言われ、「安田と申します。」と頭を下げるヤスくん。

3組目は芸歴25年のベテラン芸人で、なんとヤスくんが、その前に名前を出した方々です…ミラクル?

というわけで、1人目はヤスくんで、芸人の方は、ばつぐんさんが間違われたことを知らないようです。
「ご存知ですよね。」と言われ、「僕の思っているのが間違いでなければ。」と言うヤスくん。
待機部屋ではみんな気付いているらしく、「どう出るんやろな。」って言うひなちゃん。
「リットン調査団さんです。」と答えて挨拶され、「良かった、良かった…。」と小躍りするヤスくん。
「嬉しいです。」とちょっと涙ぐむヤスくん(笑)。
しかし、名前が出たのが二回目で当たったことを暴露されて、「それ、言わなくても大丈夫…」と焦るヤスくん。
それを聞いて、「君、ただのデジャブやないか。どういうことやねん。」と言われ、顔を隠すヤスくん。

ここで、次回に続く予告…丸ちゃん、土下座してますけど…(^^;)。

その収録後ということで、帰れま10の参戦するメンバー2人を仕分けることに。
…丸ちゃんの髪が短くなっているので、芸人さんの回ではないと思うんですけど…(^^;)。

おためしかの収録も今からということで、驚くみんな。
「弁当食うたやろ、みんな。」って言うひなちゃん、「もうちょっと早いこと言うてくれたら。」って言うりょうちゃん、「あれ、心の準備いるもん。」って言うひなちゃん。

まずはひなちゃんで、「帰れます」と言われ、「よっしゃあ。」と片手を上げるひなちゃん、「お疲れでした。」って言うすばるくん。

ヨコちょも帰れますと言われ、「お疲れでした。」と頭を下げるヨコちょ。

ヤスくんも帰れるということで、めちゃ笑顔になるヤスくん。

「朝一でドラマなんでマネージャーさんも考えてくれてると思うけど。」と言うものの、帰れま10と言われ、「うわあ。」と両手を広げて驚くたっちょん。
「おめでとう。」と拍手するりょうちゃん、「マネージャー、そっちを考慮してくれたん違う?」って言うひなちゃん。
「なんでなん?」と聞いて、「唯一の未経験者だから」という理由に、「え? それだけですか、理由。」って言うたっちょん。

「帰れます」と言われて、「ああ…」と笑顔になり、頭を下げるすばるくん。

りょうちゃんも帰れるということで、手を合わせるりょうちゃん、座ったまま、目を見開いて固まる丸ちゃん。
それを見ながら「ちょっと待って。残り物ってやめてあげて。せめて、帰れま10って言うたげて。」って言うたっちょん(笑)。

丸ちゃんが選ばれたのが正解率がナンバー1という理由に、「違う、違う。一回しか出てへんから、まだ。」って言う丸ちゃん、思わず吹き出すたっちょん。

ちゃんと番組の告知が出来るのか心配するヨコちょ、告知してみるものの、うまくいかず、「下手くそ…」って言われ、立ち上がって「待って。ちゃうやん、ちゃうやん。」って言う丸ちゃん(笑)。

続いて、おためしかの予告が流れて、テンションの高い丸ちゃんとたっちょんの映像が流れました…ますます楽しみです(*^^*)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:08  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |