FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.05.26 (Thu)

仕分け∞ 5・25

ジャニーズ愛仕分けの後編だった「仕分け∞」は続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

チケット当選、本当に良かったですね(^^)。
すごい倍率をくぐりぬけてのことなので、目いっぱい、楽しんできてください。
私も、なんとか…当日券までかかるかもしれないですけど(^^;)…一度は観に行きたいと思っています。

の大切な日」の更新、言葉の端々にも、本当に、丸ちゃんの優しさを感じました(*^^*)。

のロケも楽しみですね。

「仕分け∞」の11時台進出にも期待大です(^^)。

「ありえへん∞世界」は、編集で小窓の髪型が色々変わりますけど、今回は安定してたかな…。

「SODA」には、「ワイルド7」の撮影シーンなんかも掲載されてました。
丸ちゃんは、やっぱり、ぱっちり真ん中分けですけど(笑)、ヘルメットをかぶったりするので、仕方ないのかな…。

でも、私的には、最近の丸ちゃんって安定してきてるなあって思うんですよね…以前は、髪型が違うだけで、印象がずいぶん変わったんですけど、そういうのが少なくなってきたような気がします…歳を重ねたからなのかもしれないけど、大人の顔になってきたというか、常に色気を感じる良い表情をしているなあって思うんですけど…(*^^*)。

本当に、夏まで、色々と忙しそうですけど、みんな、忙し過ぎて、体調を崩さないように、気をつけてほしいですね。


【More・・・】

まずは、前回のおさらい。
先輩方の歌に映り込む小さい頃のヤスくん・りょうちゃん・ヨコちょ。
…テレ朝は、Mステがあるので、結構、お宝映像が残ってるのかも…(^^)。

後半、まずは、ヨコちょから。

歌う前に、緊張気味に「人間、ミスはありますから。間違えた人をヤーヤー言うのはやめましょう。」と言うヨコちょに、待機部屋で、「出た、保険や。」って言うたっちょん(笑)。
選んだのは、V6「MUSIC FOR THE PEOPLE」で、それを見て、「んふっ。」って笑うヨコちょ。

「これはいけるでしょ。」「めちゃくちゃ有名やん。」って言う愛ありの3人。
「正直、舞い上がってますね。歌いたくてです。」と言いながら、紙を見直すヨコちょに、待機部屋で「何見直したんや。なんで確認したんや。」って言うたっちょん、「これ、危ないな。」って言うりょうちゃん。

いよいよスタートになり、「うわあ、緊張する。」って言うヨコちょ。
ヨコちょが歌っている後ろで座ったまま踊る愛ありの3人。
歌い終えながら、片手を大きく上に挙げてガッツポーズするヨコちょ。
クリアして、「よっしゃ。やったあ。歌えました。」って言うヨコちょ、待機部屋で、「うわあ、面倒くせえ、これ。」って言うりょうちゃん、「めっちゃ喜んでるで。」って言うたっちょん(笑)。

「ありがとう。みんな見ててくれてたからやわ。めっちゃ力なった。」と愛ありの3人と握手するヨコちょ。
スルーされるヤスくんを見て、待機部屋で「ヤス、握手されへん…」って言うりょうちゃん、「見えてへんねん、たぶん。」って言うたっちょん。
いきなりヤスくんにダメ出しをし始めるヨコちょ。
ヨコちょが愛ありに行くことによって、プレッシャーがかかり、愚痴るたっちょんとりょうちゃん(笑)。

続いては、たっちょん。

「ホンマに緊張するなあ。」と言いながら、選んだのは、TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」
「ハア~。」とため息をつきながらマイクを取って、「なんやろな、この緊張感。」って言うたっちょん。

3つ目で一文字間違えるたっちょんに、待機部屋で、「人よ、やんな。あ~あ。」って言うりょうちゃん、呆然として「嘘や。」って言うたっちょん。
声を合わせて正解を歌う愛ありの4人。
ダメ出しをし始めるヨコちょに、待機部屋で、「横山くん、こすいっすよね。なんか卑怯な感じするわ。」って言うりょうちゃん。

「もう、どうしたらええんやろ。もう。」って言うたっちょん。
コメントを求められて、「僕的には、もう歌えたんじゃないのかなと思ってるんですけどね。」って言うヤスくん。
そんなにヤスくんにダメだしをする丸ちゃんに反論できず、「いや、すみません。」って言うヤスくん。

まつおかくんに謝罪して、深々と頭を下げるたっちょん。

ラストは、りょうちゃん。

紙を引いて、「ああ。」と苦笑いの表情になるりょうちゃん。
選んだのは、V6「愛なんだ」
その表情をツッこまれて、「あの、いや、この曲か。」としどろもどろになるりょうちゃんに、「それ、どっちとも取れるからさ。」って言う丸ちゃん。
「嬉しくて、ついこぼれてしまいました。」と笑いながら言うりょうちゃんに、「ヒットしてますからね。」って言うヨコちょ、「楽しみですね。」って言う丸ちゃん。

歌い終えて、唇を噛みしめるようにして目を見開き、クリアの音を聞いて、「やったあ、よっしゃあ。」って言うりょうちゃん。
「やったあ、嬉しい、良かった。良かったね。」と喜び、「あの日から、世界が暗く見えてたんですけど、また今日から明るく見えそうですよね。」って言うりょうちゃんに、「そんなに重かったんや。」って言うヨコちょ。

V6のみなさんに、とても嬉しそうに明るくメッセージを送るりょうちゃん。

りょうちゃんの椅子が足りないというので、椅子を持ってくるように言われる愛なしの2人。
椅子を持ってくるヤスくんに、「前通るなや、お前、こら。」って言うりょうちゃん、「間違えたら地獄やわ…そら喜ぶわ、歌えたら。」って言うヨコちょ(笑)。
言葉もなく凹むヤスくんとたっちょん。

「風邪気味なんです…」って言うたっちょんに、「間違えてあんなんなるんやったら、俺、耐えられへんわ…」って言うヨコちょ。

続いて、ヘン舌仕分け…視聴者の投稿レシピを試食して判定する仕分け。
プレゼンは、お子様メニュー大好きというキャッチコピーのりょうちゃん。
納豆にプリンを乗せてよくかきまぜるというもので、りょうちゃんがそれを口に入れたところで、続きは次回です。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:28  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |