FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.05.16 (Mon)

スバラジ 5・14

スバラジ」のまとめ書きは続きからです。

【More・・・】

久々に腹が立ったことがあったという話をするすばるくん。

旅行に行っていて、空港でタクシーに乗ろうとしたら、誘導している人がいて、その人の言うように並び、一旦、タクシーに乗ったら、誘導している人のミスで、タクシーから降りて並び直すように言われ、もう一度、誘導された時に、列の先頭に入ろうとしたら、最後尾に並ぶように言われたので、誘導している人のミスなんだから、一番先に並べるはずだとすばるくんが文句を言って、そのやりとりをしていると、並んでいる人の中から、「もういいから、先に乗せてやれよ。」と言われ、屈辱を感じなからも、最後尾に並び直したというすばるくん。
「腹立ってね、誰にこれ、どうしたらええんやろうって、さっきまで、あんなに楽しかったのに。なんでやねんって。最後の最後に、ホンマ腹立ったんですよ。」と怒りが収まらないすばるくんに、「すみません、これ、居酒屋じゃないんで。」って言うスタッフさん(笑)。

1曲目は、関ジャニ∞「マイホーム」

プロフィール写真をうまく写す方法を聞かれ、「これだけは分からんなあ、俺。」って言うすばるくん。
「カメラ見てって言われたら見ることですよ。目線外してって言われたら、外すことですよ。言われた通りします、僕。」って言うすばるくん。
ジャケット写真はテーマがあるから入りやすいんだけど、花束持って笑いかけてくれとか言われたら、「いやいや、30の男やで。」と思うらしく、難しいって言うすばるくん。

Aカップでもいいですかという質問に、全然こだわらないと言うすばるくん。

子供の頃出来ていて、最近出来なくなったことを聞かれ、字を書くことがなくなっているので、手書きで書く時には、漢字が分からなくなっていて、しんどいというすばるくん。

2曲目は、関ジャニ∞「Baby Moonlight」

奇跡の写真のコーナー

毎日通る道だという写真を見て、「おお、これはすごい。」って言うすばるくん…すばるロードという名前なんだとか。

トイレットペーパーホルダーがたくさんついているトイレの写真を見て、「なんなんやろ、これ。変わったトイレ。あんねんなあ、こういうのって。」って言うすばるくん。

アニメのイベントで、アンパンマンと一緒に写真が撮れるコーナーで次の子を持つアンパンマンに哀愁を感じてもらいたいという写真を「アンパンマンに哀愁なんてある?」と言いながら見て、「うわあ、うわあ。これ、うわあ、待ってるなあ、なんか悲しいこのアンパンマン…遠くを見てるわ、確かにな。確かに分かる、哀愁やな。アンパンマンって、こんなんやった? こんな悲しいアンパンマンっておるねんな、群がってない…これすごいわ、いつもと同じ顔やのにな。」って言うすばるくん。

ブリッジした大根の写真を見て、「おお。これは。すごいポーズやね。」って言うすばるくん、でも、野菜は、たくさん見ているので、これくらいでは驚かなくなったんだとか。
と言いつつ、次の写真を見て、「おおっ。」と驚くすばるくん…足を組んで立っているらしく、「これ、すごいな。」って言うすばるくん。

「楽しいですね、このコーナー。どれだけ伝わってるのか分からないですけど。」って言うすばるくん、いくつかはホームページでも紹介されるようです。

3曲目は、再び、関ジャニ∞「マイホーム」

エンディングは、「奇跡の一枚」の話で、「いいですね。楽しいですわ、このコーナー。」って言うすばるくん。
野菜が多いので、それ以外の写真も送ってほしいそうです。

ラストの言葉は、「頑張れAカップ」

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:27  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |