FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.05.12 (Thu)

仕分け∞ 5・11

本当に、毎日、メンバーの誰かがテレビに出ていたり、雑誌の表紙になっていたり…という状況が、なんだか夢のようですけれど、これが「当たり前のこと」になる日々も、いつかやってくるのかもしれないと、そんなふうに思う今日この頃…そんなわけで(^^;)、色々、端折ってますけれど…。

女性の過去仕分けだった「仕分け∞」のまとめ書きは、続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「二人の花」、何度聴いても聞き飽きないですね。(*^^)v
丸ちゃんたっちょんのハモリは、なんか、じわっとくるんです(*^^*)。
「マイホーム」の丸ちゃんたっちょんのハモリ部分もすごく良いし、「カーニバル」もすごく好きな曲です。
丸ちゃんたっちょんがシンメで踊るダンスもすごく好きなので、是非とも、映像化してほしいですね!
…「少クラ」とかで、やってくれないかな…。


【More・・・】

今回は、女性の過去仕分け…元ヤンなのか元ヤンじゃないのかを仕分けます。

テーマ発表の後、「女性っていうのは、過去を引きずらない生きものなんですよ…」と語り出す丸ちゃん。
「これはかなり、難しいのではないでしょうか。」とカメラ目線で言う丸ちゃんに、「ananの1コーナー狙ってるの? お前。」って言うヨコちょ。

待機部屋で、「俺、もう分かった。OK! 俺、1人はもう、ホンマに。」って言う丸ちゃん。

1人目は、その丸ちゃんで、やる気満々で、嬉しそうに入ってくる丸ちゃん。
「確実にこの方だなっていうのはあります。」と言い、目力が半端なくて只者ではないという理由から、5番を選ぶ丸ちゃんに、驚く待機部屋のみんな。
ビンタされて、呆然として、手で口元を押さえる丸ちゃん。
実は、「ミス納豆」の方で、「ショックです。」と言われ、言葉がない丸ちゃん。
待機部屋で、「ミス納豆にヤンキー言うたらな、それは失礼や。」って言うひなちゃん。

2人目は、ヨコちょで、初めて付き合った年齢を質問して、1番を選びます。
待機部屋で、「読めん、全然、読めん。」って言うひなちゃん。
握手されて、嬉しそうに笑うヨコちょ。
今はグラビアをやっていると聞いて、待機部屋で、「エリート街道やな。」って言うひなちゃん。

3人目はたっちょんで、男の子が生まれたらどんな名前を付けるかを質問して、4番を選びます。
待機部屋で、「分からんでもないよね。」って言うすばるくん。
握手されて、「良かったあ、良かったあ。」って言うたっちょん。
待機部屋で、驚きの声を上げるみんな、「ブラボー。」と拍手する丸ちゃん。
「ああ、ドキドキしたあ、ドキドキしたあ。」って言うたっちょん。

4人目は、すばるくんで、「怒ってもらっていいですか。」と質問して、怒られた後、「すいません。」と言ったまま、しばらく放心状態になるすばるくん。
待機部屋で、「これはすごいぞ。」って言うヤスくん、「一喝された。」って言うたっちょん。
「うわ、コワ! きてるな、こいつ。」とパッと見て思ったっていう理由から、6番を選ぶすばるくん。
握手されて、「うわあ、ありがとうございます。緊張したあ。」って言うすばるくん。
待機部屋で、「よう当てたな。」って言うヨコちょ、「すげえ。」って言うひなちゃん。

5人目は、ひなちゃんで、「完全に二択なんですけどね、僕の中では。」って言うひなちゃん。
バイクに乗ってから走るまでの動作を質問して、「いいですよ、確信ができましたので。」と言い、ハンドルの持ち方が理由で、8番を選ぶひなちゃん。
握手されて、「ありがとうございます。」と頭を下げるひなちゃん。
8番の方とバイクの持ち方の話をするひなちゃんを見ながら、待機部屋で、「すげえ。」って言うすばるくん。
女性の過去と現在を聞いて、待機部屋で、「とんだ大物をキャスティングしましたね。」って言う丸ちゃん、「大物過ぎるよ。」って言うたっちょん。

残りの方の紹介をして、7番の方になり、「見覚えはありませんか?」と聞かれるヨコちょとりょうちゃん。
「今日、お二人、会ってる。」と言われ、「今日、どこで会ってる、会ってないよ。」って言うヨコちょ。

テレビ朝日の受付嬢だと知り、「うわあ。」って笑い出すみんな。
「どっからキャスティングしてるねん。」って言うりょうちゃん、「連れてくるな、そんなん。」って言うたっちょん。

結局、丸ちゃんだけが失敗ということになり、「お前がおることによってな…」と丸ちゃんに説教するりょうちゃん(笑)。

…確か、女性の年齢仕分けでも、丸ちゃんだけが失敗だったんですよね。
丸ちゃん、女性をよく見てるとか細かいところに気がつくとか言われる割に、実は、見る目がないのかなあ??
っていうか、博愛主義ゆえに、あんまり、分かってないのかも…(笑)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:55  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |