FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.04.21 (Thu)

仕分け∞ 4・20

「T.W.L/Y.P.S」初回限定盤の映画版とアニメ版は、曲が前後入れ替わってるんですけど、ipodに曲をインストールする時に、何気なく映画版の方を入れたらしく、いざ聴いてみると、タイトルと曲が入れ替わっていて、ちょっとびっくりしました。
…さすがに、そこまで正確なデータは入ってないってことかな…。

「ありえへん∞世界SP」は、ほぼ総集編って感じでしたね。
番組やCMも、少しずつ元には戻っているんですけど、やっぱり、完全に以前のように戻るまでには時間がかかるのでしょう。

先輩俳優の名前仕分けで、ちょっとハラハラした「仕分け∞」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「その顔を見てみたい」は、関西でも放送されるようで、良かったです(^^)。


【More・・・】

今回は、先輩俳優の名前を知っているか知らないかの仕分けです。

お題を聞いて「先輩はちょっと…」って言うすばるくん、前髪を全部下ろしていて可愛いです。

本人を目の前にして答えられない場合は、お仕置きとして、番組秘書(女性)がビンタするというルール。

「保険じゃないですけど、僕は、常に共演者の方は役名で呼ぶ、ということだけ覚えておいていただきたい。」って言うヨコちょに、「こすいなあ、お前。」って言うひなちゃん。

もし他の人が分かっても、教えた場合、聞いた側も教えた側も、その時点でテレビ朝日に出入り禁止となりますというのを聞いて、騒ぎ出す∞クンたち(笑)。

1人目の先輩俳優は、一般正解率25%の芸歴28年の方。

最初に挑戦するのは、りょうちゃん。
「ちょんまげぷりん、良かったよね。」と言われて、一瞬、びっくりした表情で、「ありがとうございます。」って言うりょうちゃん。
「はしもとたかしさん」と答えて、番組秘書にビンタされ、黙って頬を触った後、「すみませんでした。」と頭を下げるりょうちゃん。
「ショックで言葉がないですね。」と言われて、目を伏せたまま、「すみませんで済まないことは分かってるんですけど、やっぱり、はい、もう何も言えないです。」と言うりょうちゃん。

先輩の名前が分かるまで終わらないということで、続いてはすばるくん。
ここで、名前の最初の文字が「み」というヒントをもらって、「思っていたのと一緒なんで。」て言うすばるくん。
待機部屋で、ヒントを聞いて、「はっ。」と息を飲み、「あの人やん。」って言う丸ちゃん。
「みやもとかずとしさん」と答えてビンタされ、「ああっ。」とよろめくすばるくん。
「渋谷くんの顔が自信に満ちていたので、期待していたんですが、残念です。」と言われ、無言で頭を下げるすばるくん。

3人目はやすくんで、最後の文字が「た」とヒントを聞いて、「大丈夫だと思います。」って言うヤスくん。
「みやかわいちろうたさんです。」と答えて、「ありがとう。」と握手されるヤスくん。
「良かったあ。」と言って両手で握り、「喜び過ぎると立ちくらみがするんですね。深呼吸出来ない状態です。」って言うヤスくん。

改めて感想を聞かれ、「うちの娘が関ジャニファンだと言ってましたので、みなさんにくれぐれもよろしくと言ってました。」って言う宮川さん。
思わず立ち上がり、「すみませんでした。」と言って、深々と頭を下げるりょうちゃんとすばるくん。

2人目の先輩俳優を見て、「あー。」って言うひなちゃん、「名前がなあ。」って言うすばるくん。
一般正解率は15%で芸歴46年の方。

最初はたっちょん。
「一度、必殺仕事人でご一緒させていただいています。」と言うたっちょんに、「これはもう決めとかんと。」って待機部屋で言うひなちゃん。
「なおさら知っていて当然ですよね。」とアナウンサーさんに言われて、思わず目をそらすたっちょん。
「眼力がすごい大先輩なので。」と言い、「かわはらさぶさん」って答えるたっちょん。
「美しいじゃないか。」と握手されて、嬉しそうに声を上げて笑うたっちょん。

3人目の先輩俳優は、一般正解率3%で、芸歴46年の方。

再び、たっちょんからの挑戦。
「パッと小さい時からテレビつけると出ていらっしゃったり…」と言いながら、首をひねるたっちょん。
「さかもとはじめさん」と答えてビンタされ、「いたっ。」って言うたっちょん。
「君、大倉忠義だろ。」と言われ、「すみません。」と頭を下げるたっちょん。

2人目は丸ちゃん。
「大ベテランの方過ぎて、びくびくしてますね。」って言う丸ちゃん。
名前の最初の文字が「ぬ」と聞いて、「最後の文字は?」って聞く丸ちゃん。
「ぬまべかおるさんです」と答えてビンタされ、「なんで知らんねやろなあ。どうしよう。」と座り込む丸ちゃん。

3人目はりょうちゃんで、最後の文字が「く」と聞いて、「く、はい。合致します。大丈夫。」って言うりょうちゃん。
「ぬまたたすくさん」と答えてビンタされ、思わず苦笑するりょうちゃん。

4人目のひなちゃんは「ぬじいっくさんです」と答え、続くヤスくんは「ぬまずかくさんです。」と答え、ヨコちょは「ぬまたきくさんです。」と答えて、ビンタされ、ラストのすばるくんに。

「ぬまたたくさんです。」と答えてビンタされ、「あれ?」って言うすばるくん。

泣きの1回のチャンスを与えられ、相談する∞クンたち。
全員で一列に並び、「ぬまたろくさんです。」と答えるものの不正解で、「ぬまたばく」と言われ、口々に謝罪しながら深々と頭を下げる∞クンたち。
「覚えてくださいね。」と言われ、「たぶん、僕たち、一生忘れないです。」って言うヨコちょ。

次週は、さらにテレビでよく観る先輩俳優が登場する完結編です。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:53  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |