FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.04.13 (Wed)

LIVE DVD!!

ここのところ、本当に露出がすごくて、少し更新が滞ると、ひとつにはまとめられなくなります…(^^;)。

ライブDVD、初回限定版を買いました。

初回特典のフォトブック、みんな良い表情をしていて、とてもかっこいいですね(*^^*)。
丸ちゃんは、ベースを弾いている写真が多くて、嬉しかったです…何度も書いていますが(^^;)、私にとって、ベーシスト丸山隆平は最強なので…(^^)。

改めて映像で観ると、やっぱり、めちゃくちゃかっこいいですね~(*^^*)。
何より、映像が始まると同時に、あの日の感動が蘇ってきました。
やっぱり、ライブは最高です。(*^^)v

私は、「Excite!!」から始まって、ライブDVDは全部持っていて、もちろん、最近のライブは自分が参加しているからというのもあると思うんですけど、どんどん、良いなあ…好きだなあ…って、そう思えるのは、すごいことだと思います(^^)。

バンドセッションの部分が、あの日、丸ちゃんのベーストラブルがあったので、たっちょんのドラムソロだけになったのが、残念…その部分だけ前日のライブと差し替えるのかと思ったんですけど、撮影してなかったのかな…個人的に、あそこは、ベーシスト丸山隆平の最大の見せ場だと思っているので、何とか残してほしかったです。

初回特典の「WINK KILLER」は、とっても見応えがあって、めちゃくちゃ面白かったです(^^)。
色々ツボがあったんですけど、特にツボに入った部分は、続きから…ちょっと長くなりました(^^;)。


【More・・・】

・ちっちゃい人はピラミッドの一番上だということを主張するヤスくんとすばるくん。
・ウィンクシーンをリピートされて、「もうやめて。」って言うすばるくん。
・「血こそ繋がってないけど、本当の家族やと思ってる…」って、ヨコちょへの手紙を読むすばるくん、そんなすばるくんからヨコちょへの手紙を聞いて、「たぶん俺が一番泣きそうやぞ。」って言うひなちゃん…良いなあ、年上3人組。
・どっちがデカイか聞かれて、「俺、俺、俺…」って主張するヤスくんとすばるくん。
・ハンガーでボケる丸ちゃん。
・ゲーム開始っていうナレーションを真似する丸ちゃんに、「めちゃめちゃ似てるやん。」って言うりょうちゃん。
・真面目にヨコちょへの手紙を読み上げる丸ちゃんに、めちゃ照れるヨコちょ。
・手紙を読み上げた後でちょっと泣きそうになりながら「ありがとう。」って言う丸ちゃん。
・りょうちゃんからヤスくんへの手紙は、照れながらも愛に溢れているようでした。
・丸ちゃんへの手紙で、思い出話を語って、「ありがとうございました。」って言うひなちゃん。
・ひなちゃんと丸ちゃんの間の疑惑をはぐらかす丸ちゃんに、土下座して「お願いします。」と疑惑を解くように言うひなちゃん。
・「だから、もう、ねえ。」と声を合わせてはにかむりょうちゃんとすばるくん。
・ヤスくんへの手紙、ヨコちょの告白のようでした…その手紙を聞いて「全部ひらがなで書いてるのかと思った。」って言うたっちょん。
・「飴がずるい」と言われて、「みんな飴なめたらええやん。」って言うりょうちゃん。
・「人間って変われるんかな?」っていうセリフを邪魔されて言えずに戸惑うすばるくん。
・勝って自分に手紙を読んでもらいたがるヤスくん。
・指名されて「みんな聞かんとってくれる俺の手紙。」って言うたっちょん。
・たっちょんからヤスくんへの手紙は、照れながらも日頃の仲の良さが感じられました。
・手紙を読み終えてすぐ立ち去ろうとするたっちょんに、「ヤスがお辞儀してるのに、なんでシカトするねん、お前。」って言うりょうちゃん。
・みんなの血液型を聞いて、「なんや、このくだり。」って言うヨコちょ。
・「ヤスがすばるくんにしてるとこ見た。」って言うりょうちゃんに、「正解。」って言うヤスくん。
・すべったらポイントが増えると言われて、「今やん。」って言うりょうちゃん。
・ヨコちょの弱い部分を的確に突いたヤスくんからヨコちょへの手紙を聞いて、ちょっと感動した空気のメンバーに、「何それ。」って照れるヨコちょ。
・すばるくんからひなちゃんへの手紙は、本当に長い付き合いなんだということを感じられて、なんだかほのぼのとして、最後はちょっと感動しました。
・勝って「ありがとうございます。」って喜ぶ丸ちゃん。
・ピラミッドの指令をする丸ちゃんの声が可愛いです。
・ヤスくんからすばるくんへの手紙、これは実際にライブで聞いたんですけど、こういうことを話していたなあって思い出すことがあったり、改めて、ヤスくんのすばるくんへの深い思いを感じられたりしました。
・追い詰められて「作戦ミス」って言うひなちゃん。
・ひなちゃんから手紙を読まれることになって逃げ出そうとするヨコちょ。
・ひなちゃんからヨコちょへの手紙で、「ヨコがいなかったら、今の自分はいないと思っています。」って言うひなちゃん…ひなちゃんがヨコちょに対して「勝てないと思っていた」っていうことが、ちょっと意外でしたけど、ひなちゃんの本心が伺えて、なんだか感動しました。
・ひなちゃんが手紙を読み終えた後、照れて「これ、アカンやつや。」って言うヨコちょ、ウルウルしているすばるくん、「俺は泣きそうになってないけど。」ってちょっと涙目で言うりょうちゃん、実はひなちゃんは酔ってこの話を何十回としているということをばらすたっちょん。
・「ギブアップですう。」と言って悔しがるたっちょん。
・たっちょんからひなちゃんへの手紙は、強い信頼関係を感じるものでしたけど、その後で2人でヘラヘラしてるのがまた可愛かったです。
・すばるくんからたっちょんへの手紙は、ひなちゃんが言う通り、すごく素直にたっちょんへの思いが感じられました。
・ピラミッドで喧嘩コントを始めるすばるくんとひなちゃんに、「マイク使いなさい、せめて…」って言うヨコちょ。
・じゃんけんに負けて「うわあ、やってもうた。」って言うすばるくん。
・ヨコちょからすばるくんへの手紙は、少し照れながらも、とても素直で、緊張度が伝わってきて、可愛かったです。
・ヤスくんからたっちょんへの手紙は、たっちょんの方がなんだか緊張しているような感じがして。これまた可愛かったです。
・ジョーカーだと分かってられてるのに勝つりょうちゃん。
・ヨコちょからメンバー全員への手紙、笑いを交えつつも、それぞれの良い部分をよく引き出していて、とても良かったです…本当に良い仲間なんだなあって思いました。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:38  |  DVD  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |