FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.04.10 (Sun)

スバラジ 4・9

クレヨンしんちゃんのスペシャル番組、思っていた以上に関ジャニ∞がフィーチャーされていて、びっくりしました。
「T.W.L」のPVも、明るくて可愛くて楽しいです。(*^^)v

「感謝祭」は、たっちょんがあんまり映らなくて残念でした…。

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【More・・・】

今日からサンダル解禁と言うすばるくん。
番組が始まった10月にはサンダルだったけど、寒くなってきて、4月になったので、またサンダルになったというすばるくん。
もともと冷え症で、寒い時には、こたつでお母さんに足をつけて、「オカンで暖をとるという…」って言うすばるくん(笑)。
そういう末端冷え性なんだけど、開放的でいいかなと思うのと、靴下が嫌いっていうので、先取りなんだというすばるくん。

1曲目は、関ジャニ∞「T.W.L」

イッツオーライのコーナー

一発芸を考えてほしいというメールに、「NO」って言うすばるくん(笑)。

えりまきとかげの物真似をリクエストされて、「これをラジオでやれと。」って言うすばるくん。
「ワサワサワサワサ。」と言って、「これはこうなるでしょう。ラジオだもん。」って言うすばるくん。
…スタッフさんには大絶賛です。

げっぷを我慢するいい方法ということで、「僕、げっぷ出ないんですよ。」って言うすばるくん。
「その分、全部、おならにいってるんと思うんですよ。」って言うすばるくん。
だから、その気持ちは分からないんだそうで、ひなちゃんはげっぷがひどいらしく、ひなちゃんの誤魔化し方は、げっぷが出るんだけど、音を変えるんだそうです。
「せめて、げっていう音だけでも、変えたら、まだ。村上がやってるのも、あながち間違いではない…」って言うすばるくん。

ヨコちょに叩かれるボンゴの気持ちということで、「あの、もっと、その、やる気のある顔で叩いてください。」って言うすばるくん…爆笑するスタッフさん(笑)。
「これは分かるでしょう、エイターなら分かってくれるはずや。気い抜けてるからな、あのボンゴで叩いている時、パッと抜かれた時の横山。この世の終わりみたいな顔してますから。いやいや、テレビ、テレビって。ボンゴ的にも、そんなんやったら、もうやめてくれって。」って言うすばるくん(笑)。

一発芸が出来る時は、相当調子が良い時って言うすばるくん。
一発芸が出たら、今日の渋谷ノッてるなと思ってほしいっていうすばるくん。

2曲目は、関ジャニ∞「ひとつのうた」

名付け親コーナー

飼っているミドリフグに名前をつけてほしいというメールに、「ふぐたさん」っていう名前をつけるすばるくん。

大きなタコの出来た中指に名前をつけてほしいというメールに、見た目で「ぴー」っていう名前をつけるすばるくん。

20年以上使っている目覚まし時計に名前を付けてほしいというメールに、「せいこちゃん」っていう名前をつけるすばるくん。
「SEIKO」って書いてるので、「何故、気付かなかったのか…」と言うすばるくん。

中高5年間使い続けているカバンに名前をつけてほしいというメールに、上だけはげているので、「つるべ師匠。これはもうつるべ師匠、師匠と呼んでもいいくらいの頑張りをしているんじゃないかと…」って言うすばるくん。

3曲目は、関ジャニ∞「イエローパンジーストリート」

エンディングで、「今日、なかなかポンポンと、調子良かったですね。」って言うすばるくん。
でも、一発芸が出来るほどのコンディションではなかったんだそうです。

ラストの言葉は、「えりまきとかげは、あれで、正解かね(笑)。」

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:44  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |