FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.04.07 (Thu)

仕分け∞ 4・6

新番組として始まった「関ジャニの仕分け∞」、30分があっという間で、面白かったです。(*^^)v
コーナーの時は、2回に分かれていたものを、一気に放送したっていう感じもあり、これからが楽しみです。

詳しいまとめ書きは続きからどうぞ。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

24時間テレビのメインパーソナリティ決定、本当に良かったですね!!

確かに、運命的というか、こういう時期だからこそ…というのはあるのかも知れないし、彼らには、それだけの力があると信じています(^^)。

事前番組とかもあるでしょうし、これから、準備などで、さらに忙しくなると思いますけど、頑張ってほしいです。

エイターとしても、意義を感じて、精いっぱい、応援していきたいですね!

「ヒルナンデス」でも、どんどん安定していってほしいです。

PCの方のブログのテンプレートは、「T.W.L/Y.P.S」のジャケットがめちゃカラフルなので、それをイメージして変えてみました。


【More・・・】

最初の挨拶は、お願いランキングのコーナーの初回と同じだと思うんですけど…。

「この番組で売れたらな、と思います。」って言うヤスくんに、「シロウトか。」って言うすばるくん、爆笑するみんな。

今回のテーマは、「女性の年齢」…40代か20代かを見極める仕分け。
簡単だということで、「雑になりませんか? 今回の仕分け。大丈夫ですか?」って言う丸ちゃん。

前半は、まる・すば・ひなで仕分け。
女性が8人いるうち、4人ずつに分かれているということで、顔を見て「あれ?」って言うひなちゃん。

40代を選んで正解なら握手、20代ならビンタ。

まず、第1印象だけで1人40代を選ぶということで、丸ちゃんが指名されます。
「第一印象一人目は、もう決まりましたよ。」って言う丸ちゃん。
1番が40代だということで、「ルージュの引き方とか、赤さ具合が…」と言う丸ちゃんに、「ルージュ」とツッコミを入れるひなすば、「40代だとルージュじゃないですか。」って言う丸ちゃん。
お母さんが40代で、母親に似ているという理由から、1番を選ぶ丸ちゃん。
ところが、ビンタされて、「うわあ。」と驚くみんな。
「うわあ、ごめんなさい、ごめんなさい。」って言う丸ちゃん、「こんな思いっきりいくんすか。」って言うすばるくん。
本当は28歳ということで、「年下や。」と驚くひなすば。
「お母さんじゃないです。」と言われて、「すみませんでした。」って言う丸ちゃん。

4人を選んで青春時代に一番良く聴いた歌手を聞く3人。
指名されて、TUBEと答えた2番を選ぶひなちゃん。
「この人、友達のお母さんやったら、好きになるでしょう。」って言うたっちょん。
理由を聞かれて、女性と目を合わせずに「答えを迷われてたから…」と言うひなちゃん。
正解で握手されるひなちゃん。

3人を選んで小学生の時よく観たアニメを聞く3人。
指名されて、3番を選ぶすばるくん。
待機部屋で40代だと思い、「アヒル口も出来てないんですよ。」って言うたっちょんに、「失礼や。」とダメだしするりょうちゃん。
握手されて、「ああ、ああ、そうですか。」と安心するすばるくん。

前半終了して、後半のやす・りょう・たつ・よこと交代へ。

第1印象だけで選ぶというのを指名されるヨコちょ。
首に皺があったという理由で、8番を選ぶヨコちょ。
握手されて、静かにガッツポーズするヨコちょ。

指名されて、写真撮影のベストポーズという質問をするヤスくん。
「なんか、ソワソワせえへん?」って言うりょうちゃん。
自分自身の質問でずれてしまったというヤスくん。

軽くパニックになるヤスくんに代わるりょうちゃん(笑)。
6番を選んで、「無理してるわけじゃないんですけど、無理してるんじゃないですよ…逆に、若々し過ぎるなって。」って言うりょうちゃん。
「ホンマに怖いな。」と言いながら、女性の前に立つりょうちゃん。
待機部屋で、「若づくりの天才ですよ。」って言うすばるくん。
握手されて、「わあ、良かった。」と跳び上がって喜ぶりょうちゃん。
歳を聞いて、「え、きれい。」って言うたっちょん、「なんで、ポーズが、可愛らしいな。」って言うヤスくん。

ということで、無事、仕分け完了して、「でも、20代の方だったんですね、あちらの方。」って言うたっちょんに、「お前、それ、失礼やろ、逆に。」って言うヨコちょ、「そやそや、そんなこと言うたらアカン。」って言うたっちょん。

結果、ミスを犯したのは丸ちゃんだけということになりました。

感想を聞かれ、「みんな40代に見えるっちゃ見えますし。」と言ってしまい、「え、違うか。」って言うりょうちゃん(笑)。
慌ててフォローしようとするりょうちゃんに、「この先、何言うてもアカンと思うで。」って言うひなちゃん。
「40代でもこんなに若々しくてきれいなら、好きだなと思いました。」って言うたっちょん。

「マル以外見る目があったんだなと思います。」と言うひなちゃんに、「いや、ホントに僕の目は節穴だなということで。」って言う丸ちゃん。
1番の方の香水がまだ匂うと言い、「忘れません、この匂いは。」って言う丸ちゃん、爆笑するみんな。

次回は、先輩俳優の名前を知っているか知らないかという仕分けです。
予告を観るだけでも面白そうで、楽しみです。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:00  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |