fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.04.06 (Wed)

そして陽はまた昇る 見上げた空に…

ようやく桜が咲き始めました。
0406.jpg

「ありえへん∞世界」も「ジャニ勉@BS」もない火曜日…「その顔が見てみたい」があるのがせめてもの救いですが…っていうか、「その顔が見てみたい」の番組中に、ヨコちょは、衣装は同じなのに、髪だけがめちゃ伸びてるんですけど…(笑)。

「日経エンターテイメント」の丸ちゃんの記事、良かったですね。
笑顔の写真がとてもチャーミングでした。
取材時にちょうど地震が起きたというエピソードを読んで、やっぱり、丸ちゃんって良い人だなあって、改めて思ったり…。

ところで、24時間テレビの公式サイトに、「今年のパーソナリティは関ジャニ∞です」っていう告知があるんですけども…私の知る限りではあるんですけど、何故、こんなに地味に発表を?(^^;)

でも、こんな大役を任されるようになった∞クンたちには、心からの拍手を。
そして、今という状況の中では、おそらく例年以上に、色々な意味で大変な役割を担わされることになると思います。
とにかく、彼らには、精いっぱい、頑張ってほしい。
彼らの持ち味でもある笑顔と元気を、みんなに届けてほしいと思います。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「Marching J」の会場では、なかいくんのトークというか場を盛り上げる話術が、やっぱりすごいなあって思いましたし、集まったファンも、若い人達ばかりじゃなくて、本当に、老若男女、色んな人がいて、ジャニーズってすごいんだなあって、改めて感心しました(^^)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:05  |  関ジャニ∞  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |