FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.03.28 (Mon)

スバラジ 3・26

月刊テレビガイドの特集記事「TWL関係図」が、なかなか興味深くて良かったです。
年上3人組が、みんな自分がどう思われてるのかを予想しないのも面白かったし、の分析が、結構、客観的だったのも印象的でした。

リクエスト特集だった「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

誰でも見れるネット上で、色々なスタンスで、このブログを目にしている方がいらっしゃると思うので、そこは気をつけているつもりなんですけど、分かりやすいというコメントを頂くと、とても嬉しいです(*^^*)。

観たい番組が計画停電の時間帯に入るとつらいですよね。
ドラマの最終回があったりして、ちょっとドキドキしました…幸い、停電にはならなかったんですけど…(^^;)。

少クラは、本当に、ジャニーズの歴史だし、彼らの成長の記録とも言えますね。
グループを越えた共演なんかもたくさんあって、貴重な番組だと思います(^^)。


【More・・・】

「さ、今日は、なかなかのコンディションで…」と始めるすばるくん、花粉症だけではなく、風邪気味なんだそうで、熱はないんだけど、朝起きたら、声がスナックのママみたいになってたんだとか。
毎年、この時期になると、体調を崩すというすばるくん。
「手洗いですよ。」と言われて、「手洗いやってるんですけどね。」って言うすばるくん。
寝る時にも、マスクをして加湿器をつけているんだけど、それでも風邪をひくということで、「腹立ってきてね。」って言うすばるくん。
「体調だけは、皆さん、気をつけていただいて、健康第一ですから…」って言うすばるくん。

1曲目は、関ジャニ∞「T.W.L」

今回はリクエスト特集ということで、その1曲目が、関ジャニ∞丸山隆平「ワンシャンロンピン」

美容師さんとうまく話せないというメールに、「分かりますよ、この気持ち。」って言うすばるくん。
すばるくんは、美容師さんとは、長い付き合いで、メンバーもほとんど同じ美容師さんで、仲良いので、そうでもないんだけど、洋服屋の店員さんは、大阪にいた時に、よく、ヤスくんと買い物に行ったんだけど、「これのSないですか?」が言えなくて、ヤスくんに言ってもらってたんだとか。
ヤスくんも、空気を読んで、勝手に聞いてくれるんだそうです。
「キャッチャーですよ、安田さんは。」て言うすばるくん(笑)。

2曲目のリクエストは、THEイナズマ戦隊「未来の地図」

動物に似てると言われたことがあるかと聞かれて、「なんすかねえ、あんまり言われへんなあ。」って言うすばるくん。
でも、絶対、小動物で、びくびくしてる感じって、自分で言うすばるくん。

3曲目のリクエストは、西野カナ「IF」

地震があって、その後に感じた歌の力は素晴らしいというメールに、「その通りですよね。とにかく元気出してほしいなあ、僕としても。」って言うすばるくん。
「幸いにも、僕らは無事やったけども、無事やった人らが、今の生活を守るということも大事やと思うから、一人一人が出来ることからやっていきたいなと思いますけども。」って言うすばるくん。

4曲目のリクエスト曲は、関ジャニ∞「未来の向こう」

エンディングでは、リクエスト特集も初めてだったけど、みんな、音楽が好きなんだなということが感じられて嬉しいって言うすばるくん。

最後は、モンハンの新人ハンターさんのメールを読んで、「これは嬉しい、頑張ってほしいなあ…」っていう話をした後、「知ってる方もお気づきの方もいらっしゃるかもしれないですけど、モンハンのCMをやらさせて頂いてましてですね、チラホラ流れてるので、チェックしていただきたいと思います。ありがとうございます。」って言うすばるくん。

ラストの言葉は、「一狩り行こうぜ。」

…あえて、改まった言葉で表現するのではなく、元気を出して、普通を通すこと、その中で音楽や空気感から、何かを感じてもらうことが、「スバラジ」の、というか、すばるくんのスタンスなんだということを感じました。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:42  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |