FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.03.23 (Wed)

咲いて生きよ ともに それぞれの未来へ…

丸ちゃんヨコちょひなちゃんすばるくん、CM出演、おめでとう!
ヨコちょが本当に念願にしていたモンハンのCMですものね。(*^^)v
Jwebでは、ひっそりとMedia Infoで、情報が更新されていましたけど(^^;)、モンハンの公式サイトでは新TVCMイメージキャラクターとして紹介されていますし、CMを見ることもできますね。
踊るすばるくんヨコちょが、めちゃめちゃ可愛いです…心から楽しそうなのが伝わってくるようで…(*^^*)。
まだ強い揺れを感じる日々が続いていますし、原発も気になりますが、こういう時に、明るいニュースがあると、とても嬉しく思います。

「ありえへん∞世界」、今回は、ワールドワイドだったり、色々なジャンルにまたがっていて、盛りだくさんな感じがしましたし、面白かったです(^^)。
丸ちゃん、髪がまた少し伸びた感じかなあ…。

「コントロール」は、スペシャルとか続編を思わせるような終わり方でしたけど、結局、寺西くんの思いは伝わらないままだったような…(^^;)。
でも、寺西くん、めちゃかっこ良かったですし、人物像もしっかりしてきた印象があるので、また続編とかやってほしいです(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

∞クンたちって、全員でワチャワチャやっているのも、もちろん見ていて楽しいんですけど、組み合わせによって、色んな面というか空気感を感じられるのも、面白いです(^^)。

ロケに行った場所のことは、彼らも、きっと気にかかっていることでしょうね。
こういう時に、他のグループのように、映像として、全員でコメントが出来る場があるといいのになあって思います。
ジャニーズ支援プロジェクトも、たくさんの人が賛同できるものになるといいですね。

りょうちゃんって、「仕分け∞」で「メンバー1冷静沈着」って言われてたし、そういうイメージもありますけど、ロケに行く番組だと、結構、無邪気だなあって思うことがよくあります(^^)。

モンハンのCM、いきなりだったので、本当にびっくりしました。
ヨコちょがあれだけ熱望していたことが実現するなんて、すごいことですよね。
丸ちゃんは、メンバーで唯一やっていないことが、選ばれたポイントになったんですね(^^)。
たっちょんは、レコメンであれだけモンハンTシャツを喜んで着ていたくらいだから、さぞかし残念に思っていることでしょうが…。
いつかは全員で出演してほしいですね。
本来なら、モンハンとPARCOとのコラボキャンペーンが18日から始まるはずだったみたいなんですけど、こういう状況の為に中止になったのが、ちょっと残念ではあるんですけれど…。
レコメンで、ヨコヒナのCM話が聞けるといいですね。


【More・・・】

・ヤスくんとりょうちゃんとたっちょんの静岡ロケSP。
・3人とも、露天風呂に肩までつかり過ぎて、ちょっと茹ってるような気がするんですけど(笑)。
・富士山が静岡県と長野県にまたがると答えてしまい、「マジで。」って言うたっちょん。
・3人とも、お風呂上がりの浴衣姿が、とっても素敵です。
・生魚が苦手で、キンメダイのしゃぶしゃぶを、じっくり茹でるりょうちゃん。
・カンガルーにめっちゃ近づいて餌を上げるヤスくんに、「お前、カンガルーみたいになってるやん。」って言うたっちょん。
・ミーアキャットの餌のミルワームを見てビビるりょうちゃん。
・ミルワームを触って「イモイモしてる。」って言うヤスくん。
・サファリゾーンのクマやライオンに、めっちゃテンションが上がる3人。
・大村さんのお父さんのお宅にお邪魔して、ソファに、並んでちょこんと座っている3人が可愛いです。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:21  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |