FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.03.21 (Mon)

スバラジ 3・19

「J-FRIENDS」再び(^^)。
ジャニーズ事務所が全所属タレントによる支援プロジェクトを立ち上げるというニュースに、阪神大震災当時のJ-FRIENDSのことを思い出しました。
あの時も、彼らの応援で、ずいぶん救われた人がいたと思います。
今回も、多くの人の心に届くプロジェクトとなりますように…。

スバラジ」のまとめ書きは続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

かなりの被害を受けられたようで、本当に、不安で大変な思いをされたことだと思います。
心からお見舞い申し上げます。
ライフラインが復旧したようで、なによりです。
まだまだ日常を取り戻すまでには時間がかかるかもしれませんが、無理せず、ヒナティブに頑張ってくださいね。

雑誌って、読みたいところだけ読んで、後で全部読もうかなと思っていると、あっという間に溜まってしまいますね。
それで、結局読まないままなことが、私はよくあります(^^;)。

ここ数日、節電で街が暗いせいで、月が明るく見えるのかと思っていたんですけど、スーパームーンだったんですね。
こういう状況だからこそ、気付かされることもあるんだなあって思いました。

「仕分け∞」、これを機会に全国ネットになるといいですね。
4月から、毎週、楽しみです(^^)。


【More・・・】

いきなりのタイトルコールの後、「さあ、始まりました、スバラジですけども、一緒に頑張っていきましょう、皆さんね。」って言うすばるくん。

1曲目 関ジャニ∞「LIFE~目の前の向こうへ~」

お見合いの話になり、もしお見合いをすることになったらどうするかと聞かれて、コンパと変わらなくて、きちっとしてるかしてないか、昼か夜かが違うだけで、そう考えると、自然なことと話すすばるくん。
でも、改まってやることでもないなあと思うと言いながら、行ってもみてもいいんじゃないかと思うと言うすばるくん。

2曲目 関ジャニ∞「fuka-fuka love the earth」

妄想鉄道すばるナインのコーナー

「朝起きて、地井武夫さんになってたら。」という題で、「相当早起きですよね。」って言うすばるくん。
「まず、ベレー帽を、起きてすぐかぶる。」って言うすばるくん。
「準備しないとって。ちい散歩ね。」って言うすばるくん。
「家出た時から、ちい散歩始まってますからね、カメラ回ってなくても。」って言うすばるくん。
巣鴨に行って、商店街的なところで、店入って…と考えていき、「リアルに散歩してるんでしょうね。」って言うすばるくん。
その番組で、ちいさんが、毎回、ブランコに乗るという話を聞いて、「カメラ撮りきられへんくらいこいで、パーっと飛んで、着地決めますよ。」って言うすばるくん。
おじいちゃんとおばあちゃんに拍手されて、もう一回って言われたら、いくらでもやるっていうすばるくん。
渋谷だったら、109に行って、良いベレー帽を、ギャル店員に勧めてもらって買うって言うすばるくん。
結果、109で、ギャルっぽくなって、「ちいじゃねえ?」「さんぽじゃねえ?」って言われるって言うすばるくん。

ということで、結論は、朝起きて、地井武夫さんになってたら、渋谷で散歩してて、若者に「ちいじゃねえ?」って言われて、怒る。
「まあ、そらそうやろっていうね(笑)。」って言うすばるくん。

3曲目 関ジャニ∞(すばるバンド)「ONE」

エンディングは、「願い」がしばらく流れた後で、「イヤイヤイヤ、もう、地井武夫さん、ごめんなさい…色々失礼なことを言ってしまいましたけど。」って言うすばるくん。

ラストの言葉もなくて、「以上、関ジャニ∞の渋谷すばるでした。」で終わりでした。

…2曲目と3曲目は曲紹介もありませんでしたし、ラジオを聞いた限りでは、地震前に収録したものを再編集して、選曲を変えたんじゃないかなあっていう印象でした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:20  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |