FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.03.19 (Sat)

仕分け∞ 3・18

Jwebで、丸ちゃんヨコちょが毎日更新してくれるのが、心強いです。(*^^)v

土曜日の為か、普段の番組も戻ってきました。
お願いランキングも、普通に放送されて、良かったです。

そして、「仕分け∞」の、新番組としてのスタートが発表されました!

同じ深夜枠とはいえ、番組として独立できて良かったですね(*^^*)。
番組であれば、全国ネットにもなりうるわけですし…。
それにしても、ファームから1軍に上がるの、早かったなあ(笑)。

そんな「仕分け∞」運動神経後編のまとめ書きは続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に小さなことでも、出来ることから始めて、それを続けていきたいですね。

思えば、パソコンやDVDがなかった頃の私の一番の趣味は、読書でした。
うちの本棚には、買ったものの、まだ読み終えていない本もありますし、この機会に、読破するのもいいなあと思っています(^^)。

地震から、もう1週間が過ぎたんですね。
長いような短いような…穏やかな日常が戻ってくるには、まだ時間がかかりそうですけれど、少しずつ兆しは見えてきているような気もしますし、一方で、今でも救助活動や復旧作業に尽力されている方もいるわけで、そんな中で自分が出来ることをいつも心に留めておきたいなあと思います。

レコメン、ヨコちょひなちゃんも、言葉を選ぶのが難しかったでしょうけれど、こんな状況の中で、ちゃんと生放送に出演して、自分達の気持ちを伝えてくれたということが、とても嬉しく、ファンとして、本当に誇りに思えることだと思いました。

ヨコちょも話していたけれど、音楽の力は偉大だと思います(^^)。


【More・・・】

前回の運動仕分け鉄棒の後編。

運動神経が悪くないに仕分けられた5人に、難易度が高い鉄棒技をしてもらって、良いか悪いかに仕分けられるというもの。

悪いに仕分けられた丸ちゃんとヨコちょは、「終了です。」と言われ、びっくりして、「ええっ。」って言う2人。
他の5人に「お疲れさまでした。」と言われ、「いやいやいや。」と立ち上がる丸ちゃん。

鉄棒技は、後方両ひざかけ回転。

まずは、すばるくんの挑戦で、「頑張れよ。」って言う丸ちゃんに、「お前が言うな。」って言うすばるくん(笑)。
軽く回転して、「文句なしの回転です。」と言うすばるくん。

続いては、りょうちゃんで、自信があるかどうか聞かれて、「自信は、ちょっと恐いですけど。」って言うりょうちゃん。
鉄棒に手をかけながら、「うわあ、怖え、これ。」って言うりょうちゃん。
回転が足りず、そのまま下に落ちて、後ろに転がっていくりょうちゃん。
そのまま座り込み「マジで、くそう。」と言って、ちょっと呆然とするりょうちゃん。

続いては、たっちょんで、キャッチコピーが、「関ジャニ∞の天然キャラ」に変わりました。
回り切れずに下に落ちるたっちょん。
感想を聞かれて、「普通なんじゃないですかね、それ以下でもそれ以上でもないし。頑張ったんじゃないですか。」って言う丸ちゃんに、「まあ、元メンバーの意見なんで。」って言うたっちょん(笑)。

続いては、ヤスくんで、手が回りきらずに落ちてしまい、補助の方2人に抱えられるヤスくん。
「いやあ。」と顔を上げて悔しそうなヤスくん。

最後はひなちゃんで、「自信はいかかですか?」と聞かれて、即座に「あります。」って言うひなちゃん、「15年くらい付き合いありますけど、今まで、1回も無理とか出来へんは聞いたことがないので…」って言うすばるくん。
ほとんど回りきったものの、身体を上で支えられず、「これは成功とは認められません。って言われるひなちゃん。
「いけてたって。ほぼいけてたよ。」って言う丸ちゃん、「なんでやろう。」って言うひなちゃん。

「この4人に関しては、伸びしろまだまだあるなと感じましたので。」って言うひなちゃんに、「伸びしろだけで言えば、僕らが一番ありますので。」って言うヨコちょ、隣で大きく頭を縦に振る丸ちゃん。
「今日は本当にすみませんでした。」って言う丸ちゃん。

今回のワースト1は、軽い気持ちで…と言ったのが災いして、丸ちゃんが6表、ヨコちょが1票という結果になり、丸ちゃんに決まりました。

ここで、重大発表…ということで、4月から、「仕分け∞」が新番組としてスタートするということが発表されました。
4月6日(水) 深夜1時21分スタートです。
…それまでの間はお休みなのかなあ??

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:26  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |