FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.03.07 (Mon)

スバラジ 3・5

花粉症が大変そうだったすばるくんの「スバラジ」のまとめ書きは続きからです。


【More・・・】

いきなり、「花粉がね。」って言うすばるくん。
昔から花粉症持ちらしく、ひどい時は仕事にならなくて、ロケやってて、芸人さんがしゃべってても、くしゃみがかぶって使えないっていうすばるくん。
しょっぱなから、ズルズルいってて、「今日、だから、どうします? もう、やめときます?」って言うすばるくん。
頭がボーっとして、回らないっていうすばるくん。
というわけで、「今日もスバラジ、おもんないかもしれん…ホンマ、この時期のスバラジ。」って言うすばるくん(笑)。
「いやいや、でも、そこは頑張りますよ…プロ的に。」って言うすばるくん。

1曲目は、RIZE「ユース トゥ ユーズ(ユース?)」

一応、高校受験はしたと言うすばるくん。
勉強は全然ダメで、仕事も始めていたし、高校に行く気はなかったんだけど、それほど忙しくもなくて、お母さんにも勧められたので、受験の1週間くらい前から家庭教師の先生に来てもらって、合格して、入学もしたんだけど、高校に通い始めてすぐの頃から、仕事が増えて東京に行くことが多くなったので、中退したんだそうです。
「緊張はするけど、でも、やってきたことしか出えへんと思うから。」って言うすばるくん。

モンハンしてて覗かれたら、「やってるの? 自分も好きなん?」って、モンハンに関してはなるっていうすばるくん。
ここまで来ると教えたくなるって言うすばるくん。
モンハンのハンターだけ集めて公開録音がしたいって言うすばるくん。
総プレイ時間が650時間で、「もうアホですよ…こんなにハマるもんかと思ってます。飽きないんですよ。毎日のように、オンライン行ったら、横山裕が入ってきますからね、お疲れさんです言うて。」って言うすばるくん(笑)。
「仕事にならんもんかなって、いっつも言ってるんですよ。」って言うすばるくん。

運動会で組体操をした時に、すばるくんはいつも小さかったので、タワーの一番上に立っていたんだけど、お父さんが撮ってくれたホームビデオを後で見てみたら、カメラがあちこちぶれていて、全然映っていなかったという思い出を話すすばるくん。

2曲目は、中村雅俊「恋人も濡れる街角」

勝手にBGミュージックのコーナー

笑点のテーマ
「ちょっと待ってや。」って悩むすばるくん。
長くかかって、「ここ知らん、初めて聴いた。」って言うすばるくん。
「ちょっと待って。何も出えへんわ。」って言うすばるくん。
曲が終わってしまって、焦るすばるくん。
「銭湯に行って、脱衣所のロッカーの前でバーっと脱いでる時。」

風の中のナウシカ挿入歌「オームとの交流」(ランララランラララ…っていう曲)
「これはすぐ来ましたね。」って言うすばるくん。
「小学生の頃、ちょっとエッチな番組を、深夜、真っ暗な部屋の中で、こっそりそれを付けてしまってる時。」
「関西人なら分かるねんけどなっていう話を、埼玉でしてる。」って言うすばるくん(笑)。

エアロスミス「ミスタシーメ?」(確か映画の主題歌になった曲じゃないかな…)
「ああ、もう聞いていたくなる。感動ですよ。」って言うすばるくん。
仕事を始めて、東京と大阪を行き来して、忙しくなってきたので、17歳の頃に、東京で一人暮らしをすることになり、お母さんに来てもらって、とりあえず、住めるようにしてもらって、その日のうちにお母さんが帰ることになって、東京駅でお母さんを見送ってる時の、ちょっと寂しい感じ。
感動もあるし、頑張らなっていうのもあったし、その瞬間に、色んな事を感じたって言うすばるくん。
「ちょっと泣けるなあ、これ。」って言うすばるくん。

3曲目は、BIGIN「島んちゅぬ宝」

エンディング
花粉症で、最初ひやひやしたと言われ、「なんとか行けましたね。」って言うすばるくん。
「逆に、良い感じで締めれた。」って言うすばるくん。
エアロスミスの曲にハマりそうということで、持っていないので買いに行こうかなって言うすばるくん。

ラストの言葉は、「たえこー。」…お母さんの名前ですね(笑)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:51  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |