FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.03.07 (Mon)

仕分け∞ 3・4

ひなちゃんたっちょん、クレヨンしんちゃんの映画版で声優デビュー、おめでとう!
本当に、∞クンたちの活躍の場がどんどん広がっていて、嬉しい限りです(*^^)v

運動神経仕分け前編の「仕分け∞」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に内緒ごとや気になることが多いですね。
私も、色々想像しながら、楽しみに待ちたいと思います(*^^*)。

大阪太郎2011、ヨコちょの感じだと、まだまだプッシュしていきそうですよ(笑)。


【More・・・】

レンジャーカラーのジャージ姿で並んで座る∞クンたち。
今回は、運動神経鉄棒仕分けです。

「ジャニーズに必要なものなんじゃないですか?」って言う丸ちゃん、「僕ら、アスリートみたいなもんなんで。運動神経良くて、当たり前なんじゃないかと。」って言うすばるくん。
運動神経が悪いと大変なことにと言われて、「正直、謹慎処分になってもおかしくない。」って言うひなちゃん、「解雇だよ、解雇。」って言うすばるくん。

「悪くない」と「悪い」に仕分けますと言われて、「良いと悪いでいいんじゃないですか?」って言うひなちゃん。

今回の鉄棒技は「後方ひざかけ回転」
小学5年生の6割から7割が出来るという基本技なんだとか。

3・30発売の「∞UPPERS」のDVDを流しながらのメンバー紹介があって、まずは、すばるくん…得意なスポーツはサッカーです。
「ジャニーズという看板背負ってやってますから、そこはもうびしっと決めてやりたいと思います。」って言うすばるくん。
成功して、待機部屋で「こんな軽々出来るもんなんかな。」って言うたっちょん、「やっぱりジャニーズやね。」って言う丸ちゃん。
「やったー。」と両手を上げるすばるくん。

続いてのりょうちゃんに、「全然余裕やと思うで…」って言うすばるくん、「はい。」って言うりょうちゃん…得意なスポーツはサッカーです。
クルクルと3回転するりょうちゃん。

続いてはひなちゃん…得意なスポーツはバスケットボールです。
まずは、腹筋を見せるひなちゃん。
勢い余って叫びながら3回転するひなちゃん。

続いてはヨコちょ…得意なスポーツバスケットボールです。
「腐ってもジャニーズです。」と言って、「腐らないです、ジャニーズは。」とすばるくんに言われ、動揺するヨコちょ。
「うわあ、めっちゃ汗出てきた。」って言うヨコちょ。
惜しい所で回り切れず失敗して、呆然とするヨコちょ。
「うわあ、ホンマに泣きそうやわ。」って言うヨコちょ。

続いてはヤスくん…得意なスポーツはバレーボールです。
軽々と1回転するヤスくん。

続いてはたっちょん…得意な運動は跳び箱です。
きれいに1回転して止まるたっちょん。

最後に残り、エア鉄棒で練習する丸ちゃん…得意なスポーツは陸上(3000m走)です。
「軽い気持ちで来ました。やっちゃうしかないでしょう。」って言う丸ちゃん。
勢いが出ず、下で止まる丸ちゃん。

「後ろ向けないですね。」って言う丸ちゃんに、「…軽い気持ちでやるって言ったじゃないですか。恥ずかしいですね。」って言うりょうちゃん、「モチベーションがあまりにも違い過ぎる。」って言うひなちゃん。

脱退してほしいくらいと言われる丸ちゃんに、「心いたたまれなかったのが、鉄棒できないで丸山くんが脱退させられると聞いた時、ちょっと胸が苦しかったです。僕はその時、全力で立ち会って止めたいと思いますけども。」って言うヨコちょ。
…丸ちゃん、昔、陸上は得意なのに球技が全然だめで、「ミスターアンバランス」ってあだ名がついたことがあったからなあ…。

次回は鉄棒の後編。
結果が気になります。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:47  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |