FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.03.04 (Fri)

レコメン 3・3

の大切な日」より
丸ちゃん、一発で合格って何かなあ?

よこやまゆうのにっき。」でも、「念願の仕事」は、まだ秘密だし…内緒ごと多過ぎ…(笑)

でも、それだけ、お楽しみが待っているってことでいいんですよね。(*^^)v

大阪太郎プロジェクト一色だった「レコメン」の抜き書きは、続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

確かに、∞クンたち、去年は渋めのイメージだったので、今年は派手で賑やかな感じでいくのかもしれませんね。
ハイチュウのCMも、派手派手ですし(^^)。

ソロの活動もそれぞれ魅力的ですけど、7人揃った時は、ワチャワチャとはしゃいでいる感じが、やっぱり∞クンたちらしいし、見ていて楽しいですね。
だからこそ、全員が揃う番組は貴重だし、面白いと思います(^^)。

ギルバートの舞台パンフ、再販されるんですか?…大阪で、連日売り切れ状態だったっていうことにもびっくりしました(@@)
そういえば、グローブ座のロビーでも、チラシは1人1枚にしてくださいって、係員の方がそばに立ってチェックしてました。
でも、それだけ人気があるというのは、嬉しいことですね。(*^^)v

Jweb∞レンジャーで丸ちゃんが書いていた「また、どこかで逢えるように」が実現するといいですね…。


【More・・・】

ひなちゃんの舞台が終わったということで、「お疲れさまでした。」と言うヨコちょ。
ヨコちょは、立て込んでいて、舞台を観に行けなかったんだそうです。
特に、ドラマの8話がヨコちょメインの回だったので、ドタバタしていて、雨が降って、途中で撮影が打ち切りになったり、大変だったんだとか。

今回の企画に、「なんで今?」って言うひなちゃん、「ひな祭りだからじゃないですか?」って言うヨコちょ、「関係あらへんやん。」って言うひなちゃん。
「関係あるよ、ひな祭り言うたら、ドンピシャで。」って言うヨコちょに、「まだええんちゃいます? 昨日、終わったとこやし。」って言うひなちゃん。

既に、たくさん大阪太郎の歌詞が送られているらしく、それを楽しそうに読みあげるヨコちょ。

というわけで、今回の企画は、「今夜はひな祭り 大阪太郎プロジェクト 2011」

「待望の企画が…」と言うヨコちょに、「待望ですかね、僕、全然待ってないんですけど。」って言うひなちゃん。

「親父は鼻デカ どうすんの」っていう歌詞に大爆笑したというヨコちょに、「おとんの悪口やないか、そんなもん…アカン、アカン。」って言うひなちゃん。
「ヒルナンデス」が入って「帯を狙うひななんです」という歌詞に「これも捨てがたい」と言うヨコちょ、不覚にも笑ってしまったと言うひなちゃん。
頭は「ダダスコスコスコダダスコ…ポジ注入」は決まりなんだとか。
ひなちゃんがレギュラー9本もやってるということに、「レギュラー9本もやってるんや、すごいな。」って自分で言うひなちゃん。
ちゃんとチョイスしたものを本人が判断するというひなちゃんの話を流したらしく、「俺の話、聞いてる?」って言うひなちゃんに、「いや、聞いてない…それはないすよ。」って言うヨコちょ(笑)。

とっておきニュースは、ライブDVD発売の告知。

大阪太郎への応援メールを読んで、ひなちゃんの士気を高めようとするヨコちょ。
気持ちが乗らないという理由で、嫌がるひなちゃん。
レコメンの影響力が意外とすごいというヨコちょに、「だからやんけ、なんで、自分の悪口を自分で歌わなアカンねん。だから言うてるんや。」って言うひなちゃん、「ヤバいな、2年くらいやったら、バレてきてるな。」って言うヨコちょ(笑)。

この日、メンバーでビックボーイに行ったらしく、そこで、先週の放送を聞いてビックボーイに来ましたと言われ、握手を求められたというヨコちょ。
「そやから、それだけ聞いてるねんで。」って言うヨコちょに、「だからやん。」って言うひなちゃん。
「ちゃんとするわ。」って言うヨコちょに、「ちゃんとせんでええ。」って言うひなちゃん。

1回も休憩せずに、ずっとスタジオにこもってメールを読んでいると言うヨコちょに、「休憩したらええじゃないですか、別に。」って言うひなちゃん。
マイクもセッティングしたというヨコちょに、「なんでしたん。」って言うひなちゃん。
スタジオに入ってくるいなや、マイクを見て、「あるんかい。」ってツッこんだっていうひなちゃん(笑)。

全国ゾーンでは、ひな祭りということで、ひなという名前が付いた村上信五祭りをするという説明をするヨコちょに、4日になったし、「もうええんとちゃいますか?…日付も変わって。」と渋るひなちゃん。

「10年分の悪口やんか。」って言うひなちゃんに「気づきました?」って言うヨコちょ(笑)。
まだ未完成のまま、「やってみる?」と言われて、「お断りします。」って言うひなちゃん。

ラップの部分は、前回のものを抜くことが出来ないので変えないっていうヨコちょに、「前のはないよ。」って言うひなちゃん。

いよいよ収録ということになり、「しんどいわあ、ホンマに。こんな急でやる?」って言うひなちゃん。
「お前、明日から街歩かれへん…ああ、大阪太郎ってなる。」って言うヨコちょ。

ダダスコスコスコ ダダスコスコスコ ダダスコスコスコ ポジ注入
「全て100点なんか取らんでええよ、100点を取るまでの努力をすればええねん。」

なにわやで アイラブおおさか
いつか出す 村上証券
ガハハやで 人生バラ色
バブンに変わって 泡出してGO

Yo フロム高槻 八重歯武器 ニキビだけ敵
そんな俺でも治してくれる 心の友達プロアクティブ YoHo

金ない訳ない レギュラー9本
そろそろピンで 冠ちょうだい
主婦もつかむで ヒルナンデス
狙うは帯で ひななんです

糖分摂取は どうすんの
ハイチュウをがっと食って トライトライトライ
マイク独り占め独り占め
歌は出てるで 気持ちやで~

なにわやで 銭ゲバアイドル
ガハハやで ポジティブ注入
気持ちやで ダダスコスコ
八重歯で油田を掘り当てGO

…と歌い終えるものの、実はBメロが抜けていた(ひなちゃんが即興で歌った)らしく、「失敗です。」と言うヨコちょ。
でも、ブースの外からも拍手が来ているということを言うヨコちょ。

文句を言いながらも、歌い直すものの、歌い間違えて途中で止めるひなちゃん。
どうやら、歌詞が2枚に分かれていて、分かりにくかったようです。

まだ時間があるということで、3回目を渋るひなちゃんを煽てあげるヨコちょ。
ラジオなのに、2人とも立って話しているらしく、やがて、ブースの外に出て行くヨコちょに、「中おれや。」と言うものの、結局、歌い始めるひなちゃん。

ダダスコスコスコ ダダスコスコスコ ダダスコスコスコ ポジ注入
「全て100点なんか取らんでええねん、100点を取るまでの努力をしよう。」

なにわやで アイラブおおさか
いつか出す 村上証券
ガハハやで 人生バラ色
バブンに変わって 泡出してGO

Yo フロム高槻 八重歯武器 ニキビだけ敵
そんな俺でも治してくれる 心の友達プロアクティブ YoHo

金ない訳ない レギュラー9本
そろそろピンで 冠ちょうだい
主婦もつかむで ヒルナンデス
狙うは帯で ひななんです

糖分摂取は どうすんの
ハイチュウをがっと食って トライトライトライ
たまにゃ 2こ 食いまっせ
マイクを一人占め 歌は気持ちやで

なにわやで 銭ゲバアイドル
ガハハやで ポジティブ注入
気持ちやで ダダスコスコ
八重歯で油田を掘り当てGO

拍手の中、「お前、横の番組の人も、めっちゃ拍手してたぞ、今…」って言うヨコちょ。
「きたな、今。お前、明日から、歩けへんぞ。」って言うヨコちょに、「歩ける、普通に歩けるわ。」って言うひなちゃん。
「ラップから、ちょっとテンション上がって、高なってたな。気持ち入ったな。」って言うヨコちょん、「3回やったわけやし。」って言うひなちゃん。
「ようやった。今年、テーマソングとして、やっていくから。よろしく。」って言うヨコちょでした(笑)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:54  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |